topimage

2017-09

岡山パピちゃん、神戸パピちゃん合同オフ会(明石海峡公園)Ⅲ - 2012.04.21 Sat

我家編です我家の息子と娘の写真を羅列です ハイ!親バカ満載です

ゲートを入ってすぐのところで
12414IMG_3302.jpg

お食事後 本格的にモデルさんがんばってね~♪
12414IMG_3349.jpg


移ろいの庭 オランダ風車と花型花壇
12414IMG_3355.jpg
チューリップに埋もれて 
連くん
12414IMG_3363.jpg
倫ちゃん
12414IMG_3372.jpg
風車をバックに
12414IMG_3377.jpg

12414IMG_3394.jpg

12414IMG_3376.jpg

大地の虹 北花壇
12414IMG_3445.jpg
シャッター音がするともぉ~~撤収って
12414IMG_3446.jpg

12414IMG_3448.jpg

12414IMG_3449.jpg

12414IMG_3464.jpg

12414IMG_3453.jpg

お蝶ちゃん、お蘭ちゃん、連くん、倫ちゃん
12414IMG_3469.jpg

大地の虹 南花壇
12414IMG_3553.jpg

写真が多いので「我家編」もう1回続きます~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お昼から晴れたみたいでよかったですね。
パピ達、チューリップ、青空も綺麗です。
パピヨンとチューリップは合いますねえ。

しかし、スゴイ枚数の写真ですね。
立ったり、カメラを構えたりでくたくたになったのでは?
私なら、次の日確実に腰痛だなあ(笑)

明石海峡公園、綺麗だなあ。(昔しか行ったことがありません)
来年のチューリップの時期に行ってみようかな?
(GWは混みそうなので今年は断念)


No title

他地域との合同オフ会って、いいですよね。
毎年?数ヶ月毎?恒例にされているみたいだし、和気藹々とても楽しそうです。
おなじみの神戸メンバーのみなさんも^^

当日晴れてよかったですね。
こうした楽しい予定がある時に、起きた時に雨が降っていると凹みますよね(^^;)
けど天気予報が当たってよかったよかった^^

あれ?お弁当は軍艦旗弁当じゃなかったんですね(笑)

No title

とっても眺めが良くて、チューリップが綺麗に咲いてますね~。
チューリップに負けないくらい、パピちゃんたちが華やかで可愛いです♪
岡山のパピ友さんと定期的に合同オフ会されてるんですか?
みんなとっても楽しそうで、いきいきしてますね!
続きも楽しみにしています。

No title

お天気も晴れて、
チューリップがとっても綺麗ですね♪

連くんと倫ちゃん達とお花の写真も
とっても素敵♪

シャッター音がすると、走ってくるのは
ラムもいっしょですよ~^^

続きも楽しみにしています(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チューリップの中の連くん、倫ちゃん、スゴク可愛い~♪
空も青くて鮮やかでキレイですね~^^
また今日は素敵なお洋服でキマってますねぇ。
パルママさんの手作りですね。(^^)

シャッター音で撤収~あるある。ヽ(*゚∀゚)ノ
わが家もこまつは3回くらいシャッター音が聞こえたら「こんなもんだろ・・」って感じで帰ってきたりしますよ。(^^;
つぐみは意外と「ヨシ!」って言うまでちゃんと待ってるんですけどねぇ・・。

翌日もお花見だったんですね~。
毎週連日だったでしょ~タフさに脱帽です!(^m^)

No title

満開のチューリップと倫ちゃん連くん キレイですね~~
それにしても なんてお利口なモデルさんでしょう
うちの子には到底無理でございます (笑)

お天気回復して 良かったですね
キレイなお花には やっぱ青空でしょ
続きのお写真も 楽しみにしています~♪

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おかげ様でお昼からお天気に恵まれてラッキーでした♪
そうそう~~岡山と神戸に晴れ女がお一人ずついらしたので・・・( 笑)

パピヨンちゃんって豪華なお花から楚々としたお花まで似合いますよね~~(パピバカかも 笑)

>しかし、スゴイ枚数の写真ですね。
>立ったり、カメラを構えたりでくたくたになったのでは?
>私なら、次の日確実に腰痛だなあ(笑)

そうなんですが・・・マダマダ翌日もお花見に行きましたよ
ちょっとだけ遠出で(^▽^;)ニャハハ

>明石海峡公園、綺麗だなあ。(昔しか行ったことがありません)
>来年のチューリップの時期に行ってみようかな?
>(GWは混みそうなので今年は断念)

ほんとに綺麗ですよね~~♪
お花が見ごろの時が良いですよね~~
来年、是非是非~~~私公園の回し者ではありませんよッ。
そうそう~~秋にはコスモスも綺麗ですよ~~♪

まささん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>他地域との合同オフ会って、いいですよね。
>毎年?数ヶ月毎?恒例にされているみたいだし、和気藹々とても楽しそうです。
>おなじみの神戸メンバーのみなさんも^^

合同オフ会良いでしょ~~♪
お会いd着るのが嬉しいですねv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
毎年春と秋の2回はされてますが…
時々我家はお休みしちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>当日晴れてよかったですね。
>こうした楽しい予定がある時に、起きた時に雨が降っていると凹みますよね(^^;)
>けど天気予報が当たってよかったよかった^^

ハイッ!良かったです~♪
の参加者の皆さんの行いが良かったのでしょう~♪
そうですよねぇ~~雨戸開けて一番に、空見ますね(^^;
天気予報もそうだけど・・・岡山と神戸に晴れ女が一人ずついらしたんですよね~v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

>あれ?お弁当は軍艦旗弁当じゃなかったんですね(笑)

そうなんです頑張ろうと思ったけど・・・
ナカナカ思うように出来ませんでした(*^m^*)プププッ
今度は頑張ろうかと・・・

ルビーままさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>とっても眺めが良くて、チューリップが綺麗に咲いてますね~。
>チューリップに負けないくらい、パピちゃんたちが華やかで可愛いです♪

とっても綺麗に咲いてましたが
まだ蕾も有ったので今頃が一番綺麗なのかも

>岡山のパピ友さんと定期的に合同オフ会されてるんですか?

春と秋の2回位お世話して貰って参加させていただいてます
(私は時々お休みしてますが)

>みんなとっても楽しそうで、いきいきしてますね!

岡山の方方今回始めテこちらに来てくださいました
綺麗なお花を見ていただけてよかったです~♪

>続きも楽しみにしています。

頑張ります~v-91

ラムママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>お天気も晴れて、
>チューリップがとっても綺麗ですね♪

朝はtちょっと曇り空だったのですが
v-278が照ってチューリップの綺麗でした

>連くんと倫ちゃん達とお花の写真も
>とっても素敵♪

ありがとうございます~♪嬉しいです

>シャッター音がすると、走ってくるのは
>ラムもいっしょですよ~^^

ラムちゃんもそうですか?
皆もぉ~~これくらいで良いでしょ~って思ってるのかしら?
家は完全にもぉ~~良いやろ!って感じですが

>続きも楽しみにしています(^^)/

頑張りますv-91

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>チューリップの中の連くん、倫ちゃん、スゴク可愛い~♪
>空も青くて鮮やかでキレイですね~^^

ワァ~~嬉しいお言葉です(笑)
可愛いって言葉に親子共々反応します(*^m^*)プププッ

>また今日は素敵なお洋服でキマってますねぇ。
>パルママさんの手作りですね。(^^)

これも嬉しいお言葉です~♪
倫のお誕生祝いのv-25でした

>シャッター音で撤収~あるある。ヽ(*゚∀゚)ノ
>わが家もこまつは3回くらいシャッター音が聞こえたら「こんなもんだろ・・」って感じで帰ってきたりしま>すよ。(^^;
>つぐみは意外と「ヨシ!」って言うまでちゃんと待ってるんですけどねぇ・・。

こまつ君もそうですか?
連が行動起こすのですが…
倫も負けられ無いわ!って走ってきます
困ったもんです(^^;

つぐちゃんはお利口さんですね

>翌日もお花見だったんですね~。
>毎週連日だったでしょ~タフさに脱帽です!(^m^)

ハイ!翌日は京都の八幡市に行ってきました
それはそれは綺麗なソメイヨシノがズラーーーと並んでました

イエイエ土日は頑張りますが平日はダラダラしてますから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>満開のチューリップと倫ちゃん連くん キレイですね~~

チューリップに引き立ててもらって
良い感じでしょ~~v-218

>それにしても なんてお利口なモデルさんでしょう
>うちの子には到底無理でございます (笑)

そんなことないですよ~~
家はおやつ?とミルク飲む?を連呼してます
これが一番効き目があります(笑)

>キレイなお花には やっぱ青空でしょ

ですよね~~
青空は気持ち良いですよね~~♪
お花たちも引き立ちますし。。。

>続きのお写真も 楽しみにしています~♪

頑張りますv-91
もぉ~少しまってくださいね~~♪

鍵コメさん♪

来年は是非いらしてくださいね~♪
今が一番見ごろだと思いますが…ゴールデンウィークで人出が多すぎです(^^;

わっ!良い感じにv-218
嬉しいです~♪
お顔が優しい感じになって女子らしくなってる
ありがとうございますv-411


管理者にだけ表示を許可する

岡山パピちゃん、神戸パピちゃん合同オフ会(明石海峡公園)Ⅳ «  | BLOG TOP |  » 岡山パピちゃん、神戸パピちゃん合同オフ会(明石海峡公園)Ⅱ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する