fc2ブログ
topimage

2024-03

岡山パピちゃん、神戸パピちゃん合同オフ会(明石海峡公園)Ⅳ - 2012.04.21 Sat

相変わらずの親バカ写真ですが・・・・もう少々お付き合いくださいね~♪
ハッチ号が停車中だったので記念に
12414IMG_3580.jpg


おちょままさんがちょっと用事に行ってる間に整列 良い子達だね~
お蝶ちゃんとお蘭ちゃんはママが行った方向を見てるし連と倫はカメラ目線ですね
12414IMG_3577a.jpg
奇跡の星の植物館への連絡口ゲート付近だった様な…桜とパンジーの柱をバックに
倫ちゃんだけ(連くん石垣の上拒否でした
12414IMG_3604.jpg
全員揃って笑顔だね~~
12414IMG_3601.jpg
折角だから桜をバックに2ショット
12414IMG_3609.jpg
ポプラの丘で
12414IMG_3611.jpg

12414IMG_3624.jpg

12414IMG_3626.jpg
アネモネが綺麗に咲いてました
IMG_3620.jpg

最後は水仙をバックに
IMG_3630.jpg

連くん、倫ちゃんモデル頑張りましたね
お蝶ちゃん、お蘭ちゃんもありがとう~♪
連くん大好きなお蘭ちゃんと一緒に写せて嬉しかったって(*^-^*) ニッコリ☆

岡山の皆さん今日は楽しい一日をありがとうございました~♪
海峡公園気に入って頂けたようで良かったです
遠いですがまた是非こちらにも足を運んでくださいね~♪
お待ちしています~♪


長々と親バカ写真にお付き合いありがとうございました

ですが・・・・デヘヘ(^^)番外編が… 続く~~
スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

パルママさん~
オフ会の写真どれも素敵でうっとりしながら拝見させていただきました!!
花好きにはたまらない広くて綺麗な公園
すっかり気に入ってしまいました!!
連君と倫ちゃんはカメラにあわせてちゃんとポーズをとるんですね
すごいわぁ~
またお会いできる日を楽しみにしています!!

まっこさん♪

おはようございます~♪

お会いしてから2週間が経ちましたね~。
この間は(*^ー^*)oお疲れ様でした!

>オフ会の写真どれも素敵でうっとりしながら拝見させていただきました!!

ありがとうございます~♪
そう言って頂けると嬉しいです

>花好きにはたまらない広くて綺麗な公園
>すっかり気に入ってしまいました!!

そうですよね~~♪
まっこさんは綺麗なお花を育ててらっしゃるし
ここは四季によって違うお花で風景も変わりますし
淡路には他にも素敵なところは沢山有るので
是非またいらしてくださいね~♪

写真撮るのに夢中になってしまって・・・余りお話できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
次回は最後までお付き合いさせて頂きますネ~♪

お待ちしてます~♪


管理者にだけ表示を許可する

岡山パピちゃん、神戸パピちゃん合同オフ会(明石海峡公園)番外編 «  | BLOG TOP |  » 岡山パピちゃん、神戸パピちゃん合同オフ会(明石海峡公園)Ⅲ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する