topimage

2017-09

岡山パピちゃん、神戸パピちゃん合同オフ会(明石海峡公園)番外編 - 2012.04.22 Sun

駐車場でおちょままさん家とサヨナラしてから夕飯作るのもなぁ~~なんて
ハイ!『ぱんでぶーび』さんへ

今日のディナーです、美味しかった~♪幸せ~~お腹いっぱい(∩∩*)ゞ
12414IMG_3702.jpg

ご一緒してもらった3姫さん(ここでお写真撮ってなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・お花とのコラボ写真です)
12414IMG_3429.jpg

ここにお邪魔すると、そうです~~被り物大会なんちゃって(笑)
4月だから新一年生 
連くん黄色い帽子にランドセル背負っています可愛いじゃん(^▽^;)ニャハハ
12414IMG_3648.jpg

モチロン倫ちゃんも 頑張るわよ~♪って固い決意の表れが目力に(笑)
12414IMG_3673.jpg

合同オフ会UP終了です~♪


オホホホ…家の連くん新一年生なんですよ~~♪
父兄同伴の入学生
12414IMG_3662a.jpg
倫ママさんだけUPです
IMG_3667.jpg
素敵でしょ~♪倫ちゃん金髪のお嬢さんに
12414IMG_3681.jpg
チュール付きのお帽子で、今度はざーます婦人に変身です(笑)
12414IMG_3691.jpg
アレッ!倫ちゃん怒ってる?(*_ _)人ゴメン(*_ _)人ゴメン ママじゃなくてマドモアゼルでしたね
IMG_3689.jpg
連くん赤が似合ってますよ~♪
12414IMG_3694.jpg

↑全部トンママさんに手伝っていただきました、ありがとう~♪うまく撮れましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

そして『ぱんで』さんの『パンちゃん』が今日、7歳のお誕生日を迎えました~♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 12414IMG_3699.jpg

パンちゃんのママと兄妹(姉弟?)仲良くお祝いです
ケーキのローソクに火をつけて
Happy Birthday 12414IMG_3707a.jpg
お店に居たワンちゃんにケーキのおすそ分けが
12414IMG_3718.jpg

連も倫も完食 美味しかったのだぁ~~ by連&倫

そうそう~最後になりましたが
皆さんからお土産頂きました ありがとうございました~~
12414IMG_3728.jpg

12414IMG_3729.jpg

● COMMENT ●

No title

パルママさん、おはようございま~す♪

今回もずっご~~~~く素敵なお写真の数々に、
もううっとり♪釘付けになっちゃいました☆☆☆☆☆
沢山撮られたので整理するのも大変でしたでしょ?
お疲れ様でした♪
オフ会に参加できなくて残念でしたが、でも沢山の
写真を見せて頂けたので、私も参加した気分になれましたo(^-^)o
ありがとう~♪
お天気にも恵まれて本当に良かったですね♪

マドモアゼルな倫ちゃん♪
困った顔が可笑しいやら可愛いやら(≧∇≦)ノ♪
でもとっても似合ってますよ~、倫ちゃん♪o(^-^)o

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回はお会い出来なくて残念でした
また秋にはお会いできるの楽しみにしてます~♪
見て頂いて参加された気分に・・・なんて思って貰えて
嬉しいですv-411

>今回もずっご~~~~く素敵なお写真の数々に、
>もううっとり♪釘付けになっちゃいました☆☆☆☆☆

ワァ~~どうしましょう~~うっとりだなんて。。。
褒めて頂いてちょっと恥ずかしいです(タダタダ親バカ写真なの)

>沢山撮られたので整理するのも大変でしたでしょ?
>お疲れ様でした♪

沢山撮った割にはごみ箱行きが多くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつもそうなんですけどねv-388
段々気力が・・・なくなりますね(涙)

>マドモアゼルな倫ちゃん♪
>困った顔が可笑しいやら可愛いやら(≧∇≦)ノ♪
>でもとっても似合ってますよ~、倫ちゃん♪o(^-^)o

うふふ・・・目が物語ってますでしょ~(笑)
もぉ~~ヤメテ!!って
止められません、好きなんですよね~~私が(爆)

No title

アップ、お疲れ様でした。
これだけの写真を使うとなると、その何倍も撮っておられるんでしょうね。
選ぶ作業も大変ですね。
合同オフ、楽しかった様子がよくわかります。
マドモアゼル倫ちゃん、すごくいいですね。
よく似合ってます。
連くんはお帽子被ったので凹んじゃったんですね。
おつかれも出てたのかな。
パンちゃんのお誕生日、一緒にお祝いできてよかったですね。
ケーキ、おいしかったかな。

ビーンママさん♪

おはようございます~♪

>アップ、お疲れ様でした。
>これだけの写真を使うとなると、その何倍も撮っておられるんでしょうね。
>選ぶ作業も大変ですね。

ハイ!疲れました(苦笑)
眼精疲労が肩に来るようで・・・
年ですねマダマダこれから~って言い聞かせてます(笑)
写真恐ろしいほど程撮ってますが、使えるのは少なくて

合同オフ回楽しかったですよ~~久しぶりにお会いできたので(^^)
倫似合ってます?ありがとうございます~♪
ちゃんと伝えてまた今度も頑張れ!って言っておきます(爆)

連は疲れて帽子で凹んでました

連と倫は毎日お祝いだったら良いのになぁ~~って思ったでしょうねv-411


管理者にだけ表示を許可する

お花見~♪(淀川河川公園背割提) «  | BLOG TOP |  » 岡山パピちゃん、神戸パピちゃん合同オフ会(明石海峡公園)Ⅳ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する