topimage

2017-10

お花見~♪(淀川河川公園背割提) - 2012.04.23 Mon

合同オフカイの翌日はお花見に~~
ここは昨年初めて見て感動~♪その時の様子はこちらそして今年もパピ友さんとご一緒に~
桜まつり開催中~
12415IMG_3730.jpg
もぉ~~凄い人出で
BBQもらしくもぉ~ブルーシートとBBQのコンロがアチコチに沢山(大げさではないんですよ)
12415IMG_3786.jpg
全部ソメイヨシノかな?
12415IMG_3785.jpg
凄い圧巻!!
12415IMG_3924.jpg

12415IMG_3925.jpg

12415IMG_3784.jpg

お蝶ちゃん家、可憐ちゃん家、我家、トンママさん家はパパさんが用事で遅れるとの事
ナガーーーイ桜のトンネルが
12415IMG_3735.jpg
ネットでは桜まつり終わってるはずだったのに…まだ終わってませんでした
お陰で臨時駐車場から背割り提まで坂を昇って結構テクテク(車に気をつけながら)



お友達編です~♪

早速撮影開始
土手に降りる坂道にカートを並べて
12415IMG_3783.jpg

お蝶ちゃん、お蘭ちゃん姉妹
12415IMG_3755.jpg

可憐ちゃん、優雅ちゃん姉妹
12415IMG_3761.jpg

葵ちゃんはピンで
12415IMG_3779.jpg

我家の連くん、倫ちゃん兄妹(全然やる気なし?)
12415IMG_3743.jpg
皆頑張りましたよっ

可憐ちゃん
12415IMG_3871.jpg
優雅ちゃん
12415IMG_3844.jpg
葵ちゃん
12415IMG_3858.jpg
お蝶ちゃん
12415IMG_3864.jpg
お蘭ちゃんが・・・無いっ(*_ _)人ゴメンナサイ

『タンポポと桜とパピちゃん』

お蝶ちゃん 
12415IMG_3885.jpg
自発的に撤収(^^;
12415IMG_3887.jpg

可憐ちゃん、優雅ちゃん
12415IMG_3893.jpg

親バカ編に 続く~~

● COMMENT ●

No title

こんにちわ
続々とUPされてますね~すごい(*^_^*)

ここの桜すごく綺麗でしたねー
お誘いくださってありがとうございました<m(__)m>
ご一緒できて楽しかったです♪

上の可憐さんの写真、いただきました~
ちょっと眩しそうな顔してる写真です♪

ぶぶ&かれんさん♪

おはようございます~♪

この間は(*^ー^*)oお疲れ様でした!
体調崩された見たいで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もぉ~~良くなった様で良かったですねv-218

UP 頑張ってるでしょ(笑)
実はまだお出掛けとサクラ亭が・・・
もぉ~すぐ旅行だし(^▽^;)ニャハハ
頑張るしか。。。

>ここの桜すごく綺麗でしたねー
>お誘いくださってありがとうございました<m(__)m>
>ご一緒できて楽しかったです♪

でしょ~~私2年連続だけどヤッパリ感動しました
また来年もご一緒できると良いですね(^^)

お写真どうぞ~~
私もこの可憐ちゃん可愛いなぁ~~って他にも可愛いが有ったんだけど
お気に入りだったのでUPしました(∩∩*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

お花見~♪(淀川河川公園背割提)Ⅱ «  | BLOG TOP |  » 岡山パピちゃん、神戸パピちゃん合同オフ会(明石海峡公園)番外編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する