topimage

2017-06

最後の桜かな? - 2012.04.25 Wed

ネットでお花見の穴場を探してウッシッシーーーと思っていたら
こちらの地方版の新聞に載ってしまって
あちゃぁーーーー(@@)では~~早く行かないとって思っていたら
KママさんのブログにUPされてる~~
それにネットで見ると散り始めって。。。。

行ってきました「千鳥川桜堤公園」へ

ここは、京都嵯峨野三代桜守・佐野藤右衛門氏の指導により
千鳥川両岸に植栽した100本の「紅八重枝垂桜」だそうです

私は5台くらい駐車できる方の駐車場へ
対岸の方にはもっと大きな駐車場がありましたが・・・平日なのに結構な人出
桜の下が結構影なので皆さんそこにシートを引いて座ってる
写真撮りにくいやん

駐車場から川の方へ行くと対岸にピンクで綺麗な枝垂桜が
12418IMG_4023.jpg

12418IMG_4176.jpg

12418IMG_4237.jpg

早速ですが、連くん、倫ちゃんモデルさん頑張ってね~



早速連くん、倫ちゃん頑張ってね~
台の上なので連くん怖がってます(困ったもんだッ)
12418IMG_4015.jpg
地面すれすれまで垂れ下がったさくら
12418IMG_4018.jpg

12418IMG_4019.jpg

12418IMG_4029.jpg
もぉ~葉が出てきてますがマダマダ綺麗です
12418IMG_4034.jpg

12418IMG_4038.jpg

12418IMG_4048.jpg

12418IMG_4054.jpg
ちょっと放牧です(笑)
12418IMG_4059.jpg

12418IMG_4058.jpg

12418IMG_4143.jpg

12418IMG_4154.jpg

12418IMG_4162.jpg

12418IMG_4213.jpg

12418IMG_4190.jpg
たんぽぽも可愛いね~♪
12418IMG_4170a.jpg
自主撤収です
12418IMG_4171.jpg

淡いピンクでさくらのシャワーを浴びたような気分になりました
お弁当広げてお花見されてる方多かったですが何とか写真撮る事出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!

そして道路を隔てたソメイヨシノの方へ~♪     続く~~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

最後の桜かな? «  | BLOG TOP |  » お花見~♪(淀川河川公園背割提)Ⅱ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する