topimage

2017-08

最後の桜かな? - 2012.04.25 Wed

そして道路を渡ると
ソメイヨシノが両岸に…これも綺麗でした葉桜もありましたが・・・
12418IMG_4125.jpg

川面の白いのはハラハラ散った桜の花びらです
12418IMG_4098.jpg



12418IMG_4126.jpg

12418IMG_4112.jpg

12418IMG_4110.jpg

12418IMG_4066.jpg

12418IMG_4079.jpg

12418IMG_4070.jpg

12418IMG_4116.jpg

12418IMG_4084.jpg
ミルクを飲んで休憩タイム
12418IMG_4118.jpg

12418IMG_4119.jpg

12418IMG_4123.jpg

とても暑かったので帰ることに

とっても可愛いくて豪華な枝垂れさくらとソメイヨシノに出会えて満足x2
来年もまた元気で沢山のさくら達と連くん倫ちゃんの2ショットが楽しめますように~♪

今年のお花見はこれで終了?
もしかしたら・・・もう一度出会えるかも(^▽^;)ニャハハ

● COMMENT ●

No title

すごい~続々UPされてますね♪
パルママさんは枝垂れ桜の方をメインで撮られてたんですね。
素敵~♪お天気も良くてキレイに映えてますね~^^
ソメイヨシノは桜吹雪も舞ってた時期かな?それもまたいいですね。
そうそう・・ちょうどいいスポットには桜の真下でちょうどお弁当広げてる方も多くて、写真撮れなくて・・我が家はソメイヨシノの方をメインにしてました~。
次回はもっと早めの時間に枝垂れ桜の満開の時期に行きたいと思ってます~(^m^)

ココ・・新聞で紹介されてたんですね~。
新聞に載った後って混むんですよねぇ(^^;
我が家は朝○新聞なので見ませんでしたが、背割りの桜が載ってました!
空からの写真でスゴイな~て!
パルママさんは今年も行かれたんですね。
やっぱり見事な桜ですね♪
我が家も平日に休みが取れたら、行ってみたい~とずっと思ってます!
日曜日はやっぱりすごい人出ですねぇ・・

今年もたくさん楽しまれましたね~連くん、倫ちゃんもお利口さんにモデルさん頑張ったね♪

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハイッ!頑張ってます(笑)
こちら方面では枝垂桜が一番最後だし穴場ってネットで
今年はどうしても行きたいと
なのにデカデカと大きく写真入りで新聞に載ってしまって・・・
平日なのに結構の方がこられてました。
枝垂桜もソメイヨシノも風でチラホラしてました
でも1ヶ所でどちらも見れてラッキーでした。

そうそう~背割りの桜はテレビでも放映されてました
この時期に25万人の人出だとか(@@)
でも行く価値ありですよ~~
来年は是非パパさんに休暇とって貰って行ってみて下さいね
ワァ~~~って言ってしまいますよ(^^)

今年も沢山楽しめました。連や倫が居るからですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トリミング&さくらの絨毯 «  | BLOG TOP |  » 最後の桜かな?

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する