topimage

2017-06

トリミング&さくらの絨毯 - 2012.04.26 Thu

この間お家シャンプーしたけど、なんとなく薄汚れてる様な気がして
トリミング行ってきました

帰宅後フワサラの姿を

連と倫の洋服を作ろうと黒の布地を買ってたのでそれをバックにして
2ショット
12419IMG_4274.jpg

12419IMG_4275.jpg

連くん
12419IMG_4252.jpg

12419IMG_4257.jpg
ちゃんとそろえたお手手が可愛いぃ~~(親バカですね)
12419IMG_4260.jpg
倫ちゃん
12419IMG_4239.jpg
フラシュが・・・でも良い感じかも
12419IMG_4243.jpg
舌ちろが可愛いやん♪
IMG_4249.jpg


そしてお昼からこの間行った近くの公園(こちら)にコンデジを持ってサクラの絨毯を探しに。。。
落ちてたお花を頭に飾って
DSC00583.jpg
バックシャン(笑)
DSC00585.jpg
ワンちゃんがお散歩に・・・気になりますなぁ~~
DSC00589.jpg
アイス食べる?でカメラ目線です
DSC00590.jpg
目線の先には鳩さんがちょろちょろしてました
DSC00598.jpg
倫ちゃんお散歩してる方の声に反応d(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
DSC00608.jpg
花の命は短くて。。。ですね 葉桜が進んでました
DSC00610.jpg

花の絨毯には遠いかもだけど・・・芝生の上にピンク花びらで綺麗だったね~♪


こそっとお知らせが(笑)

おしゃべり掲示板』をリンクの一番上にしました
良かったら可愛いワンちゃんのお写真ハリハリしてもらえると嬉しいです
(HPからのリンクだったのでこちらに持ってきました)

● COMMENT ●

No title

パピママさんこんにちは~。^^
トリミング後の倫ちゃん、連君、サラフワでキレイ~(*´v`*)
倫ちゃんのお耳は輝いて、連君はツヤツヤ~。

桜の絨毯間に合いましたね。^^
桜もこれで見納めですかね?

↓の記事も読ませて貰いましたよ。
桜の短いシーズンで、色んな所でお花見されましたね~。
我が家は今年は浜寺公園だけだったので、
来年はいろんな所に桜巡りしたいです~。

ルビーままさん♪

こんにちわ~♪

>トリミング後の倫ちゃん、連君、サラフワでキレイ~(*´v`*)
>倫ちゃんのお耳は輝いて、連君はツヤツヤ~。

はい!綺麗になりました
やはりプロの方にお願いすると出来上がりが違いますね(^^)

>桜の絨毯間に合いましたね。^^
>桜もこれで見納めですかね?

何とか間に合いましたv-221
桜は北野方へ行かないとダメでしょうね
ちょっと旅行に行くので、もしかしたらって淡い期待も

>↓の記事も読ませて貰いましたよ。
>桜の短いシーズンで、色んな所でお花見されましたね~。

お花の時期が短いのでアチコチ行くのは難しいのですが
ほんとに近くに良い所があるので行く事が出来ました^^

>我が家は今年は浜寺公園だけだったので、
>来年はいろんな所に桜巡りしたいです~。

そうですね~♪
来年は沢山楽しんでくださいね~
今から楽しみにしてます ←鬼に笑われそうですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

今年初のサクラ亭~♪ «  | BLOG TOP |  » 最後の桜かな?

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する