topimage

2017-06

今年初のサクラ亭~♪ - 2012.04.26 Thu

22日今年初めてのサクラ亭開店でした
(今日の写真はコンデジです)
DSC00612.jpg
ワンプレートランチ「ハンバーグ、コロッケ、キッチュ、ポテト卵サラダ」
DSC00624.jpg
↑はし袋素敵でしょ~♪ 
サクラパパさんが作って下さったんですよ~
いつもありがとう~♪

スパゲティグラタン
DSC00627.jpg
フライドポテト
DSC00628.jpg
コーンスープ
DSC00637.jpg
トンママさんおもたせのケーキ
DSC00638.jpg
私はイチゴ
DSC00639.jpg
サクラちゃん
DSC00649.jpg
メロディちゃん
DSC00623.jpg
りズムちゃん
DSC00620.jpg
ピアノちゃん
DSC00619.jpg
お蝶ちゃん
DSC00613.jpg
お蘭ちゃん
DSC00641.jpg
連君
DSC00618.jpg
倫ちゃん
DSC00617.jpg

美姫ちゃんに群がるパピちゃんず
DSC00629.jpg

DSC00630.jpg

只今対戦中~~
DSC00645.jpg

我家の連と倫 寛ぎすぎ違います(苦笑)
DSC00644.jpg

ゆっくりまったりと…ご馳走様でした~~♪

● COMMENT ●

No title

久々の桜亭はいけ~ん!いつに増しておいそうなランチに目が釘付けでする
こんな時間にお腹が鳴っておりまする~(笑)

ほんでほんで!背割りもステキでしたけど
何々~千鳥川公園!! 紅八重枝垂桜~~~
も~!サイコーーーーーー!
ママ、わたし来援是非行ってみたいです!久々惚れました!

倫ちゃん連クン、いつもほんとイイ仕事してくれてますねぇ~
おりこうさんですよん

また久々一緒におさしん撮りましょうねぇ!

No title

スゲーこれまた美味しそうな料理が…
さっき昼食べたところやのに、またお腹空いてきました(笑)

箸袋、いいアイデアですね~
可愛らしく作ってくださってるし、勿論お持ち帰りですよね?^^

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>久々の桜亭はいけ~ん!いつに増しておいそうなランチに目が釘付けでする
>こんな時間にお腹が鳴っておりまする~(笑)

うふふ・・・ ヾ(・_・;)チョット‥夜更かしすると、お腹が鳴く頃ですよねっ。

>ほんでほんで!背割りもステキでしたけど
>何々~千鳥川公園!! 紅八重枝垂桜~~~
>も~!サイコーーーーーー!
>ママ、わたし来援是非行ってみたいです!久々惚れました!

凄く綺麗で地面すれすれまで伸びた桜がなんとも可愛くて
sofiaさんなら素敵なお写真とれるでしょうネ
来年は是非いらして下さいね~♪
sofiaさんの撮影風景見せて貰って勉強したいわ^^

>倫ちゃん連クン、いつもほんとイイ仕事してくれてますねぇ~
>おりこうさんですよん

ありがとうございます~♪
時々ブー垂れてますが。。。おやつに釣られて頑張ってます(笑)

>また久々一緒におさしん撮りましょうねぇ!

ハァーイ♪ よろしくお願いします~~
今から楽しみだわv-411

まささん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>スゲーこれまた美味しそうな料理が…
>さっき昼食べたところやのに、またお腹空いてきました(笑)

美味しそうでしょ~♪
いつも美味しくてツイツイ食べ過ぎて太るわそれなりに(苦笑)

>箸袋、いいアイデアですね~
>可愛らしく作ってくださってるし、勿論お持ち帰りですよね?^^

良いでしょ~~♪
いつも可愛いのを作って貰って嬉しいです
モチロンお持ち帰りですよ~~♪
  

No title

美味しそうな料理!
何か、見ているだけでお腹が空いてきそう。
はし袋もナイス!

そして、パピたちもみんな楽しそう。
おねんねの姿可愛いです。

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
実は連休前半は旅行に行ってました。って訳で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>美味しそうな料理!
>何か、見ているだけでお腹が空いてきそう。
>はし袋もナイス!

でしょぉ~~~美味しかったですよ~♪
はし袋良いでしょ~♪
ナカナカ気が付かないですものね(^^)

>そして、パピたちもみんな楽しそう。
>おねんねの姿可愛いです。

皆自分のうちのように振舞って(笑)
家はちょっと寛ぎすぎ?って思うのですが
ヤッパリ安心してぐっすりでした。


管理者にだけ表示を許可する

高山旅行~♪1日目① «  | BLOG TOP |  » トリミング&さくらの絨毯

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する