topimage

2017-10

高山旅行~♪1日目① - 2012.05.01 Tue

ちょっことお久しぶりです~♪
28日~30日に高山方面に旅行に行ってきました
いつもご一緒させて頂いてるとんとこファミリーさんと

最初の集合場所は草津SAに4時30分でした。
まだ真っ暗で寒くてパピちゃんずのチッチタイムを取って次は
養老SAを目指して到着、うーーんまだご飯タイムには早すぎるし
チッチタイムだけで出発
今度は東海北陸道の「ひるがの高原SA」目指して
到着です~♪
IMG_4296.jpg
ここで朝食を寒いので車内で、連、倫も一緒にモグモグご馳走様でした~♪


その後お散歩に、↑の手前の小高い所に撮影ポイントが
IMG_4297.jpg
さぁ~~連くん、倫ちゃんモデル頑張ってねっ♪大日ケ岳をバックに
12428IMG_4278.jpg

12428IMG_4284.jpg

12428IMG_4283.jpg
そして3姫ちゃんも
12428IMG_4291.jpg

撮影終了♪
さぁ~~これからですよぉ~
世界遺産「白川郷・五箇山の合掌造り集落」へ向かって2台連なって

● COMMENT ●

No title

朝早い出発&長距離ドライブ、パワフル~!
私はその気力がなくなっております。

ひるがの高原は、昔スキーに行ったことがあるなあ。
まだ、山には雪が残っているんですね。

続き楽しみにしています。

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>朝早い出発&長距離ドライブ、パワフル~!
>私はその気力がなくなっております。

なんて事を!私よりマダマダお若いのに。。。
気持ちだけでも若く有りたいと頑張ってる私ですv-91

>ひるがの高原は、昔スキーに行ったことがあるなあ。

お若い頃スキーで行かれたんですね
私も半世紀ほど前はスキーでアチコチに(苦笑)
SAは広くてよかったですよ~♪
下りの方にはホテルもありました、段々便利になってきましたね

>まだ、山には雪が残っているんですね。

ハイ!山の頂などはしっかりと残ってました
こいのぼりと残雪って良い感じなんてカメラに収めました(笑)

続きもボチボチ頑張ります(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

高山旅行~♪1日目②『五箇山・相倉合掌造り集落』編 その1 «  | BLOG TOP |  » 今年初のサクラ亭~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する