topimage

2017-10

高山旅行~♪1日目②『五箇山・相倉合掌造り集落』編 その3 - 2012.05.02 Wed

ワァ~~~~素敵な風景だっ
国民休養地広場の向こう側に桜の花が(地面が雪解けで行けそうに無いので遠くからパチリと
今年最後のお花見
12428IMG_4331.jpg
3姫ちゃんも
12428IMG_4334.jpg
石の上に乗って
12428IMG_4339.jpg
遂に連くんモデル拒否でした倫ちゃんだけ
12428IMG_4341.jpg


そしてこんな看板が
12428IMG_4357.jpg
でも展望所には入れなかったので近くから
12428IMG_4358.jpg
2ョットをUPで、アララバックがボケちゃった
12428IMG_4364.jpg

春ですね~♪蕗のとうがお花になってました、連くん倫ちゃん興味無しでした(笑)
12428IMG_4344.jpg
また春ですね~♪って…綺麗な水の所にしか育たない『水芭蕉』が咲いてました雪どけ水がサラサラと
12428IMG_4354.jpg
もう一つ春ですね~土筆です
12428IMG_4425.jpg
暑いでしゅ~~~~の連くん、倫ちゃん
IMG_4387.jpg
そしてここならではの放水風景(看板ですが)
IMG_4356.jpg
最後に桜越しの風景とサヨナラです
12428IMG_4426.jpg

さぁ~~今度は『五箇山・菅沼合掌造り集落』へGO~~~です



● COMMENT ●

No title

旅行されるって、高山旅行だったのですね~~。
桜のバックに雪山が~!
すごい自然のすばらしさ!

暑い日だったので連君、倫ちゃん大変だったでしょう?
でも見応え有りますね!

今日はもう遅いので、明日ゆっくり見に来ます。^^

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>旅行されるって、高山旅行だったのですね~~。

ハイ!高山に行ってきました、前々から行きたかった所なので
楽しんできましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

>桜のバックに雪山が~!
>すごい自然のすばらしさ!

ほんとに!実物はもっと素敵でした~♪
自然手本当に素晴らしいですね(^^)

>暑い日だったので連君、倫ちゃん大変だったでしょう?
でも見応え有りますね!

急に暑くなったので連や倫も大変だったと。。。


管理者にだけ表示を許可する

高山旅行~♪1日目③『五箇山・菅沼合掌造り集落』編 その1 «  | BLOG TOP |  » 高山旅行~♪1日目②『五箇山・相倉合掌造り集落』編 その2

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する