topimage

2017-08

高山旅行~♪1日目④『白川郷 荻町合掌造り集落』編 その2 - 2012.05.04 Fri

撮影ポイントが 連くん、倫ちゃんモデル頑張ってね
12428IMG_4573.jpg
3姫ちゃんも アララ・・・目線がバラバラに
12428IMG_4571.jpg


とても暑かったのでカキ氷を↓のお店で
12428IMG_4580.jpg
レモンで 倫ちゃんもぉ~~美味しいお口ですね~♪
12428IMG_4578.jpg
木陰てパクパク(頭がキーーンってなちゃったわ)でも美味しかった~♪
そして鯉のぼりとコラボの連くん倫ちゃん
何度か挑戦したけど…鯉のぼりが泳がなかったり連くん倫ちゃんが横向いたりで
これが一番良いショットなんですが。。。残念なことに鯉のぼり切れてますね
12428IMG_4587.jpg
って事で3姫ちゃんはアップで
12428IMG_4566.jpg

IMG_4596.jpg

12428IMG_4595.jpg

12428IMG_4602.jpg
ここにも土筆が
12428IMG_4608.jpg
芝さくらと水仙と連くん
12428IMG_4614.jpg
倫ちゃん(暑くて舌がベローーンだわ
12428IMG_4611.jpg
そしてそして~~茅葺屋根の吹き替え工事を見ることが出来ましたラッキー
12428IMG_4624.jpg
暑いのにご苦労様です~。
12428IMG_4623.jpg
シャボン玉が自動でポワァ~~と飛んでました(楽しそうなのでパチリと)
12428IMG_4629.jpg
お土産さんですが…私が使ったことが無いものが沢山ぶら下がってました、見てるだけで楽しいですね(^^)
12428IMG_4628.jpg
木陰で休憩中のパピちゃんず
12428IMG_4632.jpg
そして又、つり橋を渡って駐車場へ~~
IMG_4634.jpg
駐車場のところにこんな建物が…『焙仁美術館』でしたが入館せずでした。
12428IMG_4648.jpg

白川郷を後にして今日のお泊りの「高山わんわんパラダイス」に向かって

● COMMENT ●

No title

パルママ~!すっごーい!今回は高山旅行記ですかぁ!
ほんとフットワークいいですねぇ~ママ(#^ー゚)vフ

ずっずーと見させて頂きましたよ~!
雪山と桜のおさしん、すごく綺麗でしたぁ~♪

連くん、倫ちゃんモデルさんいっぱいがんばってるねぇ♪
お友達のパピちゃんも♪
どれもとってもステキに撮れてますよ(≧∇≦)bグッ!

まだまだ旅行記続くようですので楽しみにしてますね

私はまたあそこへ行ってきましたよん(∩∩*)ゞ

sofiaさん♪

ハイ!行って来ました高山に~♪
前回怪我で行けなかったので凄く楽しみにしてたんです(^^)
期待通り楽しんできましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

>ずっずーと見させて頂きましたよ~!
>雪山と桜のおさしん、すごく綺麗でしたぁ~♪

ありがとうございます~♪
褒めてもらうと嬉しくてまた頑張れます(笑)
雪山と桜は本当に綺麗でしたv-218
実物の方が数倍綺麗でしたよ~♪

>まだまだ旅行記続くようですので楽しみにしてますね

マダマダですがボチボチ頑張ります~♪

わッ!例の西の方ですねっ。
今年も行きたかったのですが天気と疲れで行けなかったです残念なり(^^;
UP楽しみにしてますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

高山旅行~♪1日目⑤『高山わんわんパラダイスホテル』編 «  | BLOG TOP |  » 高山旅行~♪1日目④『白川郷 荻町合掌造り集落』編 その1

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する