topimage

2017-11

高山旅行~♪1日目⑤『高山わんわんパラダイスホテル』編 - 2012.05.06 Sun

やっと1日が終わろうとしてます(^^)
長く引っ張ってしまって┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

6時過ぎにホテルに到着です~♪
フロントで手続きを済ませてお部屋に
お部屋はツインですが少し狭いような…私と連と倫だから十分だけど
12428IMG_4650.jpg
早速椅子に座って寛ぐお二人さん(^^)連くん早くご飯してくださいの催促かな?舌チロさん
12428IMG_4652.jpg
連と倫は私より先に食べさせて
さぁ~~今から私達の夕飯です~




記憶がはっきりしないのでお写真だけです
まずは~~食前酒(甘夏)先付けと椀物
DSC00672.jpg
飛騨牛のお鍋 春なので筍が…
DSC00674.jpg
お刺身、蛸の軟らか煮
DSC00685.jpg
揚げ物、ご飯、香の物
DSC00690.jpg
乾杯のウーロン茶、お口直しのジャスミン茶、デザート
DSC00693.jpg

量が丁度いい塩梅でしたが、ヤッパリお腹いっぱいになりました
ご馳走様でした~♪

そしてTファミリーさんのお部屋にお邪魔して食後のコーヒーをルームサービスしてもらって
美味しく〆になりました 友情出演ピアノちゃん
DSC00699.jpg

この日は露天風呂の予約取れなかったので部屋のお風呂に入っておやすみなさい

楽しかった第一日目は過ぎちゃいました

明日は『飛騨高山のテディベアエコビレッジ』や『飛騨高山美術館のマッキントッシュ・ティルーム』と
『まつりの森』を見学します。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~^^
GW前半は旅行に行かれてたんですね!
丁寧にUPされててスゴイです♪
雪山と桜の風景とか、すごく素敵!
朝4時半に集合とはまた・・・パワフルな日程。さすがフットワーク軽いチームですね。フフ(^m^)

高山、良い所ですよね~ワンパラ泊まったな~懐かしい。^^
我が家も確かGWだったっけ・・白川郷はすごい人出だったような・・。
あちこちたくさん回られたのですね。
続きも楽しみで~す。

我が家もお出かけ三昧でしたが、写真整理が追いつきませーん。
記憶も薄れそうです。(笑)

No title

わぁ~お宿はわんパラだったんですね~
GWだと満室でしたか? 
ここはお部屋もお料理も大満足やったけど
お風呂がね~ うちはギリギリ露天風呂に入れたけど
部屋風呂で我慢した人 結構いたみたい

また違った季節に高山旅行してみたいなぁと夫婦で話してるんですよ
お宿はやっぱりわんパラやね (笑)
高山美術館のオシャレなテラスには 是非行ってみたいです

No title

ワンパラにお泊まりだったんですね~~。
私はまだ泊まったことがないのですが、気兼ねなくて
快適だったと聞いてます。

高山のワンパラってワンコの絵が廊下にたくさん飾ってあるんでしたよね?
ブログのお友達のワンコも描いて貰ったって言ってました。
ずーーっと以前に募集があって写真を応募したらしいです。
私も行ってみたいなぁ~。

倫ちゃん、連君、2ワン揃って舌チロかわいい~♪

こまつママさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>GW前半は旅行に行かれてたんですね!
>丁寧にUPされててスゴイです♪
>雪山と桜の風景とか、すごく素敵!
>朝4時半に集合とはまた・・・パワフルな日程。さすがフットワーク軽いチームですね。フフ(^m^)

ハイ!!行って来ました~♪
前回は前日に怪我でキャンセルしたから今度は出発まで慎重になんて(苦笑)
沢山写真撮ったので・・・でも段々記憶が薄れてきて・・・多分簡単UPになると((^┰^))ゞ テヘヘ
フットワーク軽いですか?(^▽^;)ニャハハ
朝早いと渋滞も無くスイスイと行く事が出来たので良かったかもv-411

そうそう~こまつママさん家も前に行かれてましたね~♪
あの頃から行きたい所だったので。。。
ヤッパリ白川郷は人出が凄かったですか?
この間は外国の方が沢山こられてました、一見同じようなんだけど言葉が。。。

うふふ・・・
こまつママさん家も色々楽しんでらっしゃいましたね(^^)
世羅町も但東町も行きたかったのですがお天気の都合で今年はダメでした、
本当に残念だわv-12

写真整理大変ですね(^^;分かります(笑)
頑張って下さいね~♪

UP楽しみにしてます(プレッシャー掛けてませんから~~~ネッ 笑)

ミントままさん♪

(*^-^)ノこんばんわぁ♪

>わぁ~お宿はわんパラだったんですね~
>GWだと満室でしたか? 

ハイ!ワンパラで2連泊しました
お陰でゆっくり出来ましたv-411
多分満室だったと・・・沢山の人とワンちゃんが居ましたから~

>ここはお部屋もお料理も大満足やったけど
>お風呂がね~ うちはギリギリ露天風呂に入れたけど
>部屋風呂で我慢した人 結構いたみたい

そうみたいですね(^^;
私達も1日目は予約できませんでした
2日目は取れたのでゆっくり待ったり出来ましたv-411

>また違った季節に高山旅行してみたいなぁと夫婦で話してるんですよ
>お宿はやっぱりわんパラやね (笑)
>高山美術館のオシャレなテラスには 是非行ってみたいです

そうですね~♪秋は紅葉が素晴らしいとか・・・魅力ですよね
高山美術館のテラス素敵でした~♪
温度は少し低めで涼しくて爽やかな風が吹くと本当に最高に幸せ感じました(^^)
是非今度はお天気の良い時に行ってくださいね(笑)

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ワンパラにお泊まりだったんですね~~。
>私はまだ泊まったことがないのですが、気兼ねなくて
>快適だったと聞いてます。

はい!快適でした~♪
お風呂を除いて(苦笑)
露天風呂の予約が取れなくてユニットバスではちょっとね

>高山のワンパラってワンコの絵が廊下にたくさん飾ってあるんでしたよね?
>ブログのお友達のワンコも描いて貰ったって言ってました。
>ずーーっと以前に募集があって写真を応募したらしいです。
>私も行ってみたいなぁ~。

そうそう~~あちらこちらにワンコの絵が飾ってありました
募集が…そうなんですか?知らなかったわ
家も応募すればよかったかな?(苦笑)
機会を見つけて楽しんできてくださいね~♪

>倫ちゃん、連君、2ワン揃って舌チロかわいい~♪

ありがとうございます~♪
2パピ共舌が長いのか良く出ています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

高山旅行~♪2日目①『朝のお散歩』編 «  | BLOG TOP |  » 高山旅行~♪1日目④『白川郷 荻町合掌造り集落』編 その2

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する