topimage

2017-06

高山旅行~♪2日目②『飛騨高山テディベアエコビレッジ』編 - 2012.05.07 Mon

最初に目指したのは『高山美術館』に併設されてるカフェでしたが
思ったよりも早く着いたので予定変更近くにある『テディベアエコビレッジ』に
12429IMG_4878.jpg

12429IMG_4871.jpg


お写真は写してもらって良いですよ~~って
入館すると大きなベアちゃんが…早速記念撮影です、連くん倫ちゃんチッチャ(笑)
12429IMG_4701.jpg
メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃんの3姫ちゃん
12429IMG_4702.jpg
色んなベアちゃんが順路を案内です
12429IMG_4704.jpg
そして階段にはズラァーーーと
12429IMG_4705.jpg
その上にも(ギャーピント有って無いわ)
12429IMG_4706.jpg
お着物着たベアちゃんと連くん倫ちゃん
12429IMG_4715.jpg
沢山のベアちゃんたちが一同に♪
12429IMG_4716.jpg

12429IMG_4743.jpg

12429IMG_4761.jpg
<お料理中のベアさん達少しだけど首を傾げたりと動いてました
12429IMG_4776.jpg

12429IMG_4839.jpg

12429IMG_4840.jpg
ベアちゃんがわんさかと居たのですがお写真が多くて(^^;
ここからは連くんと倫ちゃんとベアちゃんのコラボです。
12429IMG_4843.jpg
パッチワークの大きなベアさんです 連くんの何倍あるんだろう?
12429IMG_4847.jpg
今度は倫ちゃんです
12429IMG_4853.jpg

12429IMG_4850.jpg

12429IMG_4800.jpg

12429IMG_4860.jpg
連くんも倫ちゃんも後ろを気にしてるのは汽車がくるくる回ってたからです(苦笑)
12429IMG_4863.jpg

12429IMG_4802.jpg

12429IMG_4820.jpg

12429IMG_4817.jpg

12429IMG_4822.jpg
最後にお外で集合写真です♪
12429IMG_4876.jpg

最後写真並べただけになっちゃいましたが連くんや倫ちゃんベアちゃんの大きさの違いを楽しんでくださいね(笑)
色々と年代ごとに展示されてて見ごたえがありましたよ

さぁ~~お腹も空いたしカフェに行く事に

続く~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

高山旅行~♪2日目③『飛騨高山美術館 ザ・マッキントシュ・ティールーム』編 «  | BLOG TOP |  » 高山旅行~♪2日目①『朝のお散歩』編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する