topimage

2017-08

高山旅行~♪2日目③『飛騨高山美術館 ザ・マッキントシュ・ティールーム』編 - 2012.05.09 Wed

『テディエコビレッジ』を後にしてブーンと美術館の駐車場に到着です~♪

ここをくぐってカフェに(後ろに見えてるグリーンのパラソルの所がワンOKのテラス席です)
12429IMG_4926.jpg
とっても素敵でしょ~♪
12429IMG_4925.jpg




風は爽やかだし~~
12429IMG_4897.jpg
周りにはお花が
12429IMG_4880.jpg
遠くの山々には残雪が・・・バックぼかしてた
12429IMG_4892.jpg
ぼかしてないのもありましたホッ
12429IMG_4889.jpg
そして
ランチを待ってたらお隣のテーブルに今朝ドッグランで会ったゴンタ君とパパさんママさんが
ヤッパリ皆さんここに来られるんですね~♪
倫ちゃんお八つ貰おうとゴンタ君のママさんの手元を。。。困ったもんです
IMG_4913.jpg
朝と同じく3ショットを ワァ~~倫ちゃんにゴンタ君がクンクン♪
12429IMG_4917.jpg
今度はちょと引いてる様な…でも3ショット成功
12429IMG_4921.jpg
2度も3ショット撮らして貰って(●`・v・){ あリガとウ♥

↓ランチはパスタセット(スープとサラダとパンとパスタ)
 しっかり歯ごたえがあって美味しかったです
DSC00714.jpg
飲み物は暑かったのでアイスコーヒーを(写真撮り忘れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
でぇ~~
アチコチをパチリ
12429IMG_4886.jpg

12429IMG_4894.jpg
美術館が高台なので街並みを見下ろしてパチリ
12429IMG_4954.jpg
美術館の方へ
今日は結婚式が有った様で着飾ったお嬢さん方が沢山居ました
それでなのか?ですが、お花が沢山有りました
美術館入り口
12429IMG_4928.jpg
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ でしゅ by連&倫
12429IMG_4929.jpg

12429IMG_4944.jpg
こちらがカフェの入り口です
12429IMG_4932.jpg

ワァ~~2階建てバスが
12429IMG_4935.jpg

12429IMG_4936.jpg

とっても素敵なところでランチが出来て幸せ~~♪
ゆっくりまったり楽しかったです~~
またここに来れると嬉しいなぁ~~

さぁ~~次は『まつりの森』に向かって~~


続く~~~♪

● COMMENT ●

No title

白川郷から一気に洋風な感じになりましたね!
テディベアでは和装やマイケル見てクスっとしちゃいましたw
テディベアと記念撮影できるように椅子があったり
モデル連れのカメラマンには嬉しい場所ですよね。

素晴らしい山脈に連&倫ちゃんには芝生
飼い主は美味しいランチとこんな旅行にめっちゃ行きたいですっ。
まだ続くってめちゃめちゃうらやまし~~w

ゆうさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>白川郷から一気に洋風な感じになりましたね!
>テディベアでは和装やマイケル見てクスっとしちゃいましたw
>テディベアと記念撮影できるように椅子があったり
>モデル連れのカメラマンには嬉しい場所ですよね。

でしょぅ~~♪
そうそう~でも和装のベアちゃん達結構似合ってましたよ(笑)
マイケル見て私もエッ!って
記念撮影ちゃんと色んなところにあるので楽しめました
小さな子供さん達も座って写してました(^^)

>素晴らしい山脈に連&倫ちゃんには芝生
>飼い主は美味しいランチとこんな旅行にめっちゃ行きたいですっ。
>まだ続くってめちゃめちゃうらやまし~~w


ほんとに素敵なカフェでした
まったりこんと本でも広げて読んだら良いだろうなぁ~~なんて思っただけですよ(苦笑)
最近ちっとも本呼んでませんが(^^;
旅行って楽しいですよね~v-426
特にワン友さんとご一緒してもらって最高ですv-218
ゆうさんも是非機会見つけて楽しんでくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

高山旅行~♪2日目④『飛騨高山 まつりの森』編 «  | BLOG TOP |  » 高山旅行~♪2日目②『飛騨高山テディベアエコビレッジ』編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する