topimage

2017-10

高山旅行~♪2日目⑤『わんパラ2泊目』編 - 2012.05.09 Wed

ホテルに到着です
3階の突き当たり左の302号室がお泊りしたお部屋右側の303号室がTママさん家のお部屋です
DSC00708.jpg
壁にはこんなわんちゃんが
DSC00710.jpg
3階の表示は(スモモちゃん)
DSC00707.jpg


荷物を置いてお散歩に
外からお泊りした部屋をパチリ
12429IMG_5106.jpg
ドッグランを見たら何頭かいたのでスルーして川のところに
川遊びの道ってそちらには大型犬が沢山いたので反対側の川べりへ
IMG_5100.jpg
とっても涼しい風が吹いて気持ち良かったぁ~♪
12429IMG_5098.jpg
連くん倫ちゃんアチコチクンクン済ませてお部屋に

ちょっと一服してからおかぁちゃんは露天風呂にTママさんと
(その間Tパパさんに預かって貰ってました。゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ゆっくり入れていいお湯で気持ち良かったぁ~~♪(写真撮ってません 苦笑)

連くん、倫ちゃんご飯食べてからおかぁちゃんのお食事時間です
食堂の入り口 もち花(白とピンク)が飾られてました
DSC00733.jpg
果実酒、先付け、椀物(はも)
DSC00718.jpg
飛騨牛のしゃぶしゃぶ
DSC00719.jpg
お刺身、温物
DSC00725.jpg
揚げ物(藻塩で)、ご飯、赤出汁、香の物
DSC00727.jpg
デザート(プリン)
DSC00732.jpg

今日も美味し頂きました~♪

食事中連くんと倫ちゃんお腹も満足だったのでしょう~ 仲良くカートで
DSC00715.jpg

さぁ~~後一日に。。。
明日は高山市の朝市、古い町並みを観光に~~

では~~お腹も満腹 満足x2 おやすみなさい~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

テディベアミュージアムや、お洒落なテラスのカフェ、まつりの森など、
見どころが一杯でした~。

いつか行くときの参考にさせていただこうっと。(いつ・・・いけるのかな?)

ワンパラのお料理もおいしそう♪

いよいよ旅行最終日ですね。
朝市にも行かれたんですね~。UP楽しみです。^^

No title

わんこと一緒に観光出来る場所がたくさんあるんですね~♪

私もテディベアミュージアム行きたいです~(^o^)/

美味しい食事と楽しい会話と可愛い連くん&倫ちゃん・・・
そして子守をしてくれるTパパさん!!
これ以上の贅沢はないですね~(*^。^*)

連くん&倫ちゃんも本当に楽しんでる~って感じですね(*^^)v

No title

飛騨高山、色んな観光スポットがあるんですね~
初めて知りました(^^;)

それにしてもここのホテル、ロケーションといい配慮といいほんといいホテルですね。
ドッグランもあるし朝食はバイキングだし(笑)
うちもここに行きたくなりました。
ちょっと貯金始めようかな

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>テディベアミュージアムや、お洒落なテラスのカフェ、まつりの森など、
>見どころが一杯でした~。

ありがとうございます~♪
テディベアミュージアム、ほんとに見所いっぱいでしたよv-411
お部屋の中なので綺麗に写真が撮れなくて…
是非実物を見に行って下さいね~♪

テラスカフェは今回全員行きたいところで一致しました(笑)
ほんとに素敵なところでした。
少し高台なので温度が少し低いので市街地よりは夏でも涼しいと思いますが
冬季はテラスは閉鎖されるので、良い季節に行かれるのがお勧めです~♪

祭りの森も良かったですよ~♪
色んな祭り屋台にからくり人形が良かったですよ~♪
ここも、暗い部屋なので写真が上手く撮れなくて(腕の問題かも。。。)
どこも素敵なところでした
(実は今までから下調べはTママさんにおんぶに抱っこ状態で、今回もそうですが(´ヘ`;)とほほ・・)
(ちょっと頑張りやす~~!!って聞こえてきそうな気が 苦笑)

お料理、私には丁度いい量で美味しく残さずいただけましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

後一日UP頑張ります~♪
写真整理しないと・・・

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>わんこと一緒に観光出来る場所がたくさんあるんですね~♪

>私もテディベアミュージアム行きたいです~(^o^)/

ハイ!色々観光出来るようです~♪
テディベアミュージアム是非行ってみてください
可愛いベアちゃんからうん?って言うベアちゃんまで
見てても飽きないですよ(^^)

>美味しい食事と楽しい会話と可愛い連くん&倫ちゃん・・・
>そして子守をしてくれるTパパさん!!
>これ以上の贅沢はないですね~(*^。^*)

だしょぉ~~~♪
ほんとにこれ以上言う事無しです(笑)
いつもご一緒させてもらって幸せですv-218
一人ではとても旅行なんて考えられませんものネ

>連くん&倫ちゃんも本当に楽しんでる~って感じですね(*^^)

最初はね~♪段々モデルが増えるとちょっとご機嫌斜めになる時も(^^;
でも開放感は味わってる様子です
それにおやつも沢山もらえるし(笑)

まささん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>飛騨高山、色んな観光スポットがあるんですね~
>初めて知りました(^^;)

((^┰^))ゞ テヘヘ私も初めて知りました(^^;
エッ!って思われますよね~
下調べはTママさんがして下さって私はナビを設定するだけです(苦笑)

>それにしてもここのホテル、ロケーションといい配慮といいほんといいホテルですね。
>ドッグランもあるし朝食はバイキングだし(笑)
>うちもここに行きたくなりました。
>ちょっと貯金始めようかな

ホテル素敵なところですよ~~♪
結構大きなドッグランだし、暑い時だと川遊びも出来るし
そうそう~~朝食はバイキングです、お好きなものをチョイスできるしね(笑)

せっせと貯金して(笑)
是非行ってみて下さいね~♪
出来ればパピ友さん達とわんさか行ってみたいですねv-411

No title

パルママさんこんにちは!

旅行記、楽しく拝見しています。
飛騨高山方面は是非行ってみたい場所なので参考になります^^

ワンコOKの施設、沢山あるんですね~
どの場所もワンコにも優しい感じがします。
お宿のご飯もとっても美味しそうです♪

連くん、倫ちゃんは色んな所に行けていいですね☆
とっても楽しそうです(*^_^*)

No title

こんにちわ~

可憐さんにお祝いメッセージありがとうございました

旅行記楽しく拝見させていただいてまーす♪
高山、こんなにたくさんワンと一緒に観光できるところが
あったんですね
行ってないところがたくさんなので今度はうちも行ってみようと思います

特にあのテラスのカフェがステキでした~いいロケーションでお天気がよければ
気持ち良さそう♪

ワンパラは鳥羽より高山の方がいいですよね(私の主観ですが(^_^;))

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>旅行記、楽しく拝見しています。
>飛騨高山方面は是非行ってみたい場所なので参考になります^^

ありがとうございます
長々と続いてまして…もう少しで最終になります
参考にして楽しんできてくださいね~♪

>ワンコOKの施設、沢山あるんですね~
>どの場所もワンコにも優しい感じがします。
>お宿のご飯もとっても美味しそうです♪

どこものどかで、景色も良くて、ワンのみ結構優しくて
本当にいいところでした~よ♪

お食事も丁度よくて・・・お風呂だけがちょっと問題かも…

>連くん、倫ちゃんは色んな所に行けていいですね☆
>とっても楽しそうです(*^_^*)

連も倫もお出掛け大好きだから。。。

ミルティーユさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>可憐さんにお祝いメッセージありがとうございました

改めてお誕生日おめでとうございます~♪
この1年も元気で笑顔いっぱいで優雅ちゃん、葵ちゃんと仲良く過ごしてね♪

>旅行記楽しく拝見させていただいてまーす♪

旅行記長々とまだ出来上がってなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見ていただいてありがとうございます~♪

>高山、こんなにたくさんワンと一緒に観光できるところが
>あったんですね
>行ってないところがたくさんなので今度はうちも行ってみようと思います

ハイ!楽しめましたよ~♪
Tママさんが調べてくださって、私は何もしてなくて(笑)
是非次回は色々楽しんでくださいね~(^^)

>特にあのテラスのカフェがステキでした~いいロケーションでお天気がよければ
>気持ち良さそう♪

ほんとに気持ちが良くて良かったですよ~♪
私も、もう一度行ってみたい!って思ってます

>ワンパラは鳥羽より高山の方がいいですよね(私の主観ですが(^_^;))

そうそう~~私もその意見に大賛成ですv-424


No title

チョット風邪でダウンしていたので久々のコメントです。
(風邪はほぼ大丈夫になったので、ご心配なく)

高山旅行記、ココまでの分全部拝見しました。
高山は関西から比較的近いのに、全然雰囲気が違うし、
ワンコ連れにも優しい施設、お宿が沢山あるんですね。

私も行ってみたくなりました。
しかし、最近温泉旅館はいいなあ。

あれ、湯煙美人の写真が無かったですね(笑)

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>チョット風邪でダウンしていたので久々のコメントです。
>(風邪はほぼ大丈夫になったので、ご心配なく)

お風邪もぉ~大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね
早く完治されますように。。。

>高山旅行記、ココまでの分全部拝見しました。
>高山は関西から比較的近いのに、全然雰囲気が違うし、
>ワンコ連れにも優しい施設、お宿が沢山あるんですね。

見ていただいてありがとうございます~♪
もぉ~後少しになってガソリン切れてしまって(苦笑)
そうですね~♪なんだかホッと出来るようなのどかでいいですよね(^^)
ワンちゃんに優しくて楽しめました♪

>私も行ってみたくなりました。
>しかし、最近温泉旅館はいいなあ。

是非マリィちゃんと楽しんできてくださいませ~~
アッ!お宿からは宣伝料貰ってませんから~(爆)

あれ、湯煙美人の写真が無かったですね(笑)
ギャハハ・・・それは無理というもので・・・
倫ちゃんを湯煙美人にすればよかったかしら(*^m^*)プププッ


管理者にだけ表示を許可する

高山旅行~♪3日目①『高山市 朝市』編 «  | BLOG TOP |  » 高山旅行~♪2日目④『飛騨高山 まつりの森』編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する