topimage

2017-06

高山旅行~♪3日目①『高山市 朝市』編 - 2012.05.10 Thu

遂に3日目に~~もぉ~~今日は帰らないと行けないんですね。
朝から荷物を片付けて車に積んでお食事に
バイキングでした(カメラ忘れました
沢山の人出だろうからって事で早めに出発
ヤッパリ沢山の人・人・人です

駐車場に車を止めてまずは宮川朝市に
12430IMG_5123.jpg

12430IMG_5124.jpg



12430IMG_5130a.jpg

12430IMG_5127.jpg

12430IMG_5133.jpg

12430IMG_5132.jpg
エッ!学割があるんですか?(*^m^*)プププッ
12430IMG_5131.jpg
お漬物がいっぱい~~♪
12430IMG_5135.jpg
これは?装飾用かな?
12430IMG_5136.jpg
沢山の方が並んで待ってたので…ご多分にもれずTママさんも私も
12430IMG_5138.jpg
おわら玉天
IMG_5140.jpg
早速1個買って美味しかったらお土産にって、好みの問題でしょうが…私ダメです、甘すぎです
12430IMG_5145.jpg

12430IMG_5134.jpg

我家は昨日から気になってた折り菜?見ると菜の花やん!
こちらで見る菜の花よりちょっと細くてかたそうな感じだったけどお土産に(なんでそんな物を大好きなんです)
辛し和えで頂きました~。美味しかったですちょっとしっかりした茎だったけど…

さぁ~~お昼だしワンOKのカフェに(高山駅近く)テクテク
カフェに到着 ウン?閉まってる?な・なんと臨時休業でした、良くあるよね~~ジャンネン

元来た道を帰る途中テラスのあるお店が
Bar Italiano『Pane e Vino』
12430IMG_5221.jpg
テラス席を準備してるお店の方にワンちゃん連れですがって尋ねたら…快くどうぞ~~♪って
12430IMG_5219.jpg
今日のランチを具沢山野菜スープ&パン
DSC00735.jpg
メインは飛騨牛のミートボールなんチャラ(ニャハハ忘れました)
とても美味しかったです~♪今回もはずれ無しのご馳走にありつけました
DSC00737.jpg
コーヒー もぉ~~満足x2でした
DSC00739.jpg

さぁ~~お腹も満たしたし「古い町並み」に向かってテクテク

後1回で最終です
もぉ~~少しお付き合いくださいね~♪   

続く~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

高山旅行~3日目 『高山市 古い町並み』最終編 «  | BLOG TOP |  » 高山旅行~♪2日目⑤『わんパラ2泊目』編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する