topimage

2017-10

GW後半 - 2012.05.14 Mon

1日は旅行から帰ってきてお洗濯、お掃除、庭掃除と精力的に頑張って
2日は整骨院に行って体のバランスを整えてもらって旅行の写真の整理をしたりで1日バタバタと
3日はTママさんにちょこっと
そしたら今から「ぱんで」さんへって、早速我家も「ぱんで」さんへ

そうそう~Tパパさんと旅行の最後の日に「男の約束」をしたのでそれも確認しないと…

もぉ~~お昼を済ませていたので飲み物を
IMG_5349.jpg

でぇ~~こんなのが用意されてました。鯉のぼり、兜、鎧 
IMG_5286.jpg



連くん
12503IMG_5309.jpg
倫ちゃん
12503IMG_5315.jpg
今度は兜と鎧を 連くん
12503IMG_5298.jpg
倫ちゃん メチャ凛々しいやん 本当は可愛いお嬢ちゃんなのに
12503IMG_5334.jpg
これも兜なん?
12503IMG_5359.jpg
3姫ちゃんも
12503IMG_5352.jpg
撮影をしてる時パンちゃんは
12503IMG_5351.jpg
お店の前で「いらっしゃいませ~♪」
12503IMG_5356.jpg
マスターカメラの扱い方教えてもらいました
12503IMG_5368.jpg
少しは頭に入ったかな?(すぐに忘れるし・・・
12503IMG_5377.jpg

12503IMG_5371.jpg

お写真撮っておしゃべりして楽しんでTママさん家としました
今日もありがとうございました~♪

Tパパさんモチロン約束守ってくださってましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
これからもずーーーと頑張ってね~♪

● COMMENT ●

No title

Tパパさん、男だね。
頑張れ、頑張れ

旅行記、堪能させていただきました。
我が家も一緒に行った気分です。
たくさんの写真の整理、お疲れ様でした。

ばんでさんのなりきりもみんなよく似合っててかわいいです。
またご一緒してくださいね。

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>Tパパさん、男だね。
>頑張れ、頑張れ

ハイッ!ヤッパリ男です~頑張ってくれますv-221

>旅行記、堪能させていただきました。
>我が家も一緒に行った気分です。
>たくさんの写真の整理、お疲れ様でした

ナガークなってしまって(^^;
最後まで読んでいただいてありがとうございます~♪
楽しんでいただけたら嬉しいです~♪
写真整理が大変でしたが終わってC=(^◇^ ; ホッ!としました(苦笑)

>ばんでさんのなりきりもみんなよく似合っててかわいいです。
>またご一緒してくださいね。

みんな可愛いでしょ~♪
鎧も兜も常連さんが作って下さるそうです
凄く綺麗にされてて感心してますv-411
またご一緒できれば良いですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

ニューカフェ探訪♪ «  | BLOG TOP |  » 高山旅行~3日目 『高山市 古い町並み』最終編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する