topimage

2017-09

ニューカフェ探訪♪ - 2012.05.15 Tue

4日のことですが…
連休前に新聞のチラシの中にドッグカフェオープンします~♪ってのを見つけて今日行ってきました
我家から10分ちょっで到着です
DSC00798.jpg
カフェ『woof』さんです
ここは、トリミング、ホテル、カフェが揃っています
DSC00799.jpg


まだ開店して間もないのでモチロン綺麗だけど、お掃除も行き届いてました
向かって左がトリミングルームです、大きな窓でカフェでお茶飲みながら様子が眺められます
奥がホテルの様でした
IMG_5406.jpg
入り口からカフェ側を奥の窓の外はそれ程大きくは無いけど芝生のドッグランです
12504IMG_5407.jpg
ドッグランです
12504IMG_5435.jpg
ちゃんとアンヨが汚れたら洗える様になってました
IMG_5404.jpg

12504IMG_5421.jpg
ワンちゃんの置物と一緒に(^^)
12504IMG_5401.jpg
ドッグランで連くん12504IMG_5430.jpg

12504IMG_5416.jpg
倫ちゃん
12504IMG_5426.jpg

12504IMG_5422.jpg

カフェでお祝いのカトレアのお花と
12504IMG_5412.jpg

ママさんとお話してまったりさせて貰いました~♪

アッ!ランチはホットサンド(ハム&エッグ)、デザート、サラダ、コーヒーとセットでした
12504IMG_5415.jpg

連くんも倫ちゃんも楽しそうだったし・・・・
またゆっくり待ったりしたい時に行きたいかなぁ~~(^^)

● COMMENT ●

No title

素敵なカフェが近くにできてよかったですね。
私もビーンと行きたいです。
またよろしくお願いします。

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>素敵なカフェが近くにできてよかったですね。
>私もビーンと行きたいです。
>またよろしくお願いします。

ハイッ!近くで良いのですが・・・・
食べるものがモーニングと、ホットサンドなのでちょっと(苦笑)
でも、良ければ、またご一緒しましょうね~♪

No title

エッ?
ランチは???

明るくて、上品な所ですね☆
行きたいなぁほ!!!

マリリンパパさん♪

(*^0^*)/こんにちは

>エッ?
>ランチは???

そうなんですよね~~
ランチって物が無いんですよね~~
ホットサンドは種類がいろいろありましたが
もう少しメニューが増えると嬉しいんですが・・・

>明るくて、上品な所ですね☆
>行きたいなぁほ!!!

ハイ!芝生もあるし、綺麗にされてるのでいいですね
是非~って言ってもちょっと遠いですね(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

芝桜~♪ «  | BLOG TOP |  » GW後半

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する