topimage

2017-06

芝桜~♪ - 2012.05.15 Tue

4日の夜Tママさんからメールが…
まさみさん家もイチデジ購入したので練習方々、明日永沢寺の芝桜を観賞に行きませんか?って
モチロン行きますよ~~♪ 明日は行く予定してたし(^^)

朝ナビを設定したら中国道の「西宮北」で降りて下道でって
ナビの言うまま降りたものの…どうも間に合いそうに無いので遅れるってメールを・・・
ギャーーーー!!携帯充電器においたままだっ
連絡取れないし・・・そのまま目的地に
何とか集合時間の11時頃には近くまで、駐車場待ちでした
やっと駐車場に停車してチケット売り場に行ったら、お客さんが「ワァ~~パピヨンちゃんや!
さっき3匹連れた人が入って行ったよ~~」って
早速入ったらTママさんカメラ構えて3姫ちゃん写してました。C=(^◇^ ; ホッ!
12505IMG_5697.jpg
チケット売り場をバックに非協力的なお二人2パピさん
まさみさん家も渋滞に嵌まって遅れます~って

我家もカメラ出して撮影開始です
ワァ~~凄い・人・人・人ですなぁ~~
12505IMG_5550.jpg


さぁ~~気を取り直して 2パピさん、アララ影だからお顔暗いねっ(^^;
12505IMG_5453.jpg
連くん笑顔だけど…石垣なのでちょっと怖いのかな?
12505IMG_5465.jpg
倫ちゃんなんとなくこんな写真好きだなぁ~~♪
12505IMG_5459.jpg

12505IMG_5504.jpg

12505IMG_5549.jpg
満面の笑顔 ちょっと長すぎなべろりんちょ(^^)
12505IMG_5519.jpg
連くんもいい笑顔
12505IMG_5530.jpg

12505IMG_5584.jpg

12505IMG_5552.jpg
連くんも倫ちゃんも可愛いぃ~♪(親バカで┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン )
12505IMG_5596.jpg

12505IMG_5644.jpg

12505IMG_5651.jpg
小腹が空いたので「山菜うどん」を
12505IMG_5661.jpg
ヤマブキが咲いてる、記念に
12505IMG_5625.jpg
臼の中に入れられてん(^^;
12505IMG_5618.jpg

今日ご一緒してもらったのはサクラちゃん
12505IMG_5660.jpg
メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
12505IMG_5681.jpg
モチロン集合写真も撮りましたよ~♪
I12505MG_5673.jpg

おまけの写真はモデルさんが動かないので綺麗に撮れました(笑)
12505IMG_5585.jpg

12505IMG_5636.jpg

この後まさみさん家は用事があるのでここでしました
Tママさん家と我家はここからすぐの『甘味処 シュガー』さんへ

12505IMG_5704.jpg

12505IMG_5713.jpg
「おうどん」だけだったのでランチをって思ったら
なんとケーキ以外は品切れですってぎょえぇ~~~
この時もシュガーさんの前の道は多分芝桜を楽しもうと思ってる車が数珠繋ぎでした
ロールケーキとシフォンケーキのセット&コーヒーを
12505IMG_5700.jpg
美味しく頂いて~~
ウーーーーンまだ早いよね~~って事で、とある所に行きまぁ~~~す(^▽^;)ニャハハ

● COMMENT ●

No title

☆ラムのお誕生日に、お祝いのコメントをいただき
ありがとうございました☆

花のじゅうたん♪この日はたくさんの人だったんですね。

ワンちゃん達と芝桜とのコラボ写真、とっても綺麗~♪
臼なんて、あったかな~?
猿蟹合戦ですね^^
気がつきませんでした。

このあとは、あちらですよね~(^^)

No title

パルママさん、こんにちは~♪

お邪魔する度に新しいお出かけがUPされていて凄いわ♪
感動的なお写真の数々に、
いつも心地よい刺激を貰ってま~すo(^-^)o
ママがお出かけの時は、いつも連君と倫ちゃんも一緒だから
ふたりもとっても嬉しいねっ!☆


No title

パルママさんも行かれたんですね~♪
本当に綺麗な芝桜だわ~私も来年は行きたいな(^_^)v

携帯を忘れて出たら慌てますよね~(^^ゞ
相手の携帯番号暗記してないし~(^_^;)
でもすぐに会えて良かったですよ(^_^)v

倫ちゃん連くんモデルがんばってますね~(^_^)v
次はどこへ行くのかな~!?

No title

花のじゅうたん 本当に美しいですね
我が家も来年は 早起きして行ってこよ~~

いつもは舌チロの倫ちゃん連くんだけど この日は最高の笑顔ですね
気温の上昇とともに 舌の方もべろんちょなのね (笑)

バルママさんのお出かけ記 これからも楽しみにしていま~す

No title

花のじゅうたん、ホントに綺麗ですね~!
倫ちゃんと連君、芝桜をバックにモデルさんステキです~。^^
我が家は数年前にルビーと一度だけ行きましたよ。

花のじゅうたん→シュガーさんは、コースになってるようですね~。^^
いろんな方のブログで拝見しましたよ。
一度行ってみたいです。

ラムママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

改めてラムちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
これからも元気でママとお出掛け楽しんでね^^

>花のじゅうたん♪この日はたくさんの人だったんですね。

そうなんですよ~~凄い人出でしたよv-388
地元新聞に今が見ごろって大きく掲載されてたのと連休も最終近かったからでしょうね

>ワンちゃん達と芝桜とのコラボ写真、とっても綺麗~♪
>臼なんて、あったかな~?
>猿蟹合戦ですね^^
>気がつきませんでした。

ありがとうございます~♪連も倫も頑張ってモデルしてくれました(^^)
臼ね~~実は私も見落としてました
サクラパパさん、Tママさんに教えてもらいました
そうです猿蟹合戦ですね
ほんとに楽しいオブジェが沢山有ったようですね(^^;

>このあとは、あちらですよね~(^^)

そうです~お花とドッグランがあるところですv-341

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>お邪魔する度に新しいお出かけがUPされていて凄いわ♪

GWからまだリアルタイムでブログ書けてなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ドンだけお出掛け?って程でも無いんだけど(苦笑)

>感動的なお写真の数々に、
>いつも心地よい刺激を貰ってま~すo(^-^)o

いやぁ~~ん♪
ナオミさんに感動的なんて…褒めて貰うと、もぉ~~嬉しくてx2
こちらこそ、ナオミさんのお写真見せてもらって素敵~~v-218
こんな風に撮りたいなぁ~~って刺激いっぱい貰ってますよ~♪

>ママがお出かけの時は、いつも連君と倫ちゃんも一緒だから
>ふたりもとっても嬉しいねっ!☆

お出掛け楽しんでくれてると…
でも時々しんどそうだけど(*^m^*)プププッ

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>パルママさんも行かれたんですね~♪
>本当に綺麗な芝桜だわ~私も来年は行きたいな(^_^)v

ハイ!今年は行ってきました~♪
そんなに広くは無いのですが綺麗でしたよ~♪
来年は皆さんと楽しめたらいいですね^^

>携帯を忘れて出たら慌てますよね~(^^ゞ
>相手の携帯番号暗記してないし~(^_^;)
>でもすぐに会えて良かったですよ(^_^)v

そうなんですよ~~屋外だし沢山の人出だしどうしようかとv-388
暗記なんて…遠い昔にほっぽり投げてしまってるし(苦笑)
パピちゃん連れなので結構目立て探しやすかったかも
パピちゃんに感謝ですね(笑)

>倫ちゃん連くんモデルがんばってますね~(^_^)v
>次はどこへ行くのかな~!?

モデルしっかり頑張ってくれますが
時々ギャラが少ないって要求されます(笑)

お花もあってドッグランもあるところです~♪
さぁ~~どこでしょうか?もぉ~~お分かりになったでしょ(^^)

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>花のじゅうたん 本当に美しいですね
>我が家も来年は 早起きして行ってこよ~~

余り広くは無いのですが、丁度見ごろでとっても綺麗でした^^
来年は皆さんでご一緒できたらいいですね~♪(撮影会とか・・・)

>いつもは舌チロの倫ちゃん連くんだけど この日は最高の笑顔ですね
>気温の上昇とともに 舌の方もべろんちょなのね (笑)

そうでしょ~~♪メチャ笑顔でしたよ
そうなんです舌の出具合も段々と。。。▼*゚v゚*▼テヘッ
ほんとに暑くて水分補給に追われました(笑)

>バルママさんのお出かけ記 これからも楽しみにしていま~す

ありがとうございます~♪
UP頑張りますv-91

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>花のじゅうたん、ホントに綺麗ですね~!
>倫ちゃんと連君、芝桜をバックにモデルさんステキです~。^^
>我が家は数年前にルビーと一度だけ行きましたよ。

今回は丁度見ごろでとっても綺麗でした
連も倫もモデルしっかり頑張ってくれました
モチロンギャラもしっかりお支払いしました(笑)

>花のじゅうたん→シュガーさんは、コースになってるようですね~。^^
>いろんな方のブログで拝見しましたよ。
>一度行ってみたいです。

花のじゅうたんとシュガーさんほんとに近くていいですよ~♪
皆さんいかれてますね~♪
芝桜が終わると今度は隣で菖蒲園が開催されますよ~~
菖蒲園は広くてとっても綺麗ですよ~♪
また↑この時期にもシュガーさんお勧めですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

芝桜の次はフルーツフラワーパークに «  | BLOG TOP |  » ニューカフェ探訪♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する