topimage

2017-10

芝桜の次はフルーツフラワーパークに - 2012.05.16 Wed

車を連ねて目指すは「フルーツフラワーパーク」です
順調にスイスイと…ところが近づいたとたんに渋滞に
そうなんです駐車場に入る車が2列に…皆順序良く交代に入るはずなのに…中には我先になんて方も
やっと入れました。ワンちゃん連れはホテルの駐車場の方がいいですよ~♪ってチケット売り場の方が
Tママさん家はどっちの駐車場かな?なんて思いながら車を止めたらママさん家も一緒の駐車場でC=(^◇^ ; ホッ!
携帯忘れたらこんなに不便なんだっ!って実感
ポピーが咲いてました、まだボツボツかな?
12505IMG_5724.jpg


なるだけお花が咲いてるところを選んで
12505IMG_5736.jpg
倫ちゃん
12505IMG_5735.jpg
2ショット
12505IMG_5751.jpg
白いチューリップが何とか撮れるかな?って感じだったので、でもなんとなくバックのお花、微妙な感じですね(^^;
12505IMG_5756.jpg
ここも定番になった様な。。。(笑)
12505IMG_5743.jpg

12505IMG_5760.jpg

12505IMG_5790.jpg

12505IMG_5823.jpg

12505IMG_5804.jpg

12505IMG_5797.jpg
少しお腹も空いたしパンを買ってアイスコーヒーとテラスで一服
12505IMG_5829.jpg
ウン?雨が・・・・
なので撮影は終了Tママさん家と駐車場でしました
でぇ~~道中の長いのに気づきちょっとチッチタイムって私がですが(苦笑)
連君倫ちゃんは車でしばし待機して貰って

ホテルから出てきたら雨上がってるやん
ならばもぉ~少しパチリって事でテクテク
12505IMG_5833.jpg

12505IMG_5834.jpg

12505IMG_5835.jpg

12505IMG_5840.jpg
一面色とりどりのビオラ?パンジー?の真ん中にマンホールが…お花に囲まれてる様に撮れました
12505IMG_5844.jpg
少し夕日が差してきて、いい感じだわ~♪
12505IMG_5870.jpg
「もの思いにふける連くん」なんちゃって(笑)
12505IMG_5878.jpg
倫ちゃんの横顔好きです(ちょっとキリッとしてるけど)
12505IMG_5882.jpg
アヒルが気になる倫ちゃんいくら「おやつ~!ミルク~~!」って叫んでも振り向きませんでしたd(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・12505IMG_5892.jpg

12505IMG_5896.jpg
撮影終了~♪駐車場に向かってテクテク…大きな木に咲いてました、なんて名前のお花だろう?
12505IMG_5914.jpg
遊園地
12505IMG_5916.jpg
温室の上に夕日が
12505IMG_5918.jpg

アリャリャ(@@)ここでの3姫ちゃんのお写真が・・・
長い一日お付き合いしていただいたのに(*_ _)人ゴメンナサイネ

まさみさん家、Tママさん家、今日もお付き合いありがとうございました~♪
またよろしくね~~♪
    
これにてGWのお出掛けは終了です
6日はフラワーセンターに行く予定だったのですが朝起きたら雨が・・・
途中からお天気になったけれど…お家の中の片付けに頑張りました

楽しかったGWのお出掛けUP終了です ε-(o´ω`o)ホッ

● COMMENT ●

No title

この間は、ありがとうございました。

芝桜の後、こんな所に行ったんですね~。

しかし、どの写真もステキだわっe-278

永沢寺の写真・・・撮った枚数も全然少なかったけど、写りも・・・コンデジと変わらず?って感じv-358

モデルもカメラマンも練習が必要ですね。

手前とバックをぼかして、被写体だけにピントを合わす・・・・・・・ふむ~、カメラは奥が深いですね~。

今週末は、頑張るぞ~v-298v-298v-298

まさみさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この間は(*^ー^*)oお疲れ様でした!

>芝桜の後、こんな所に行ったんですね~。
>しかし、どの写真もステキだわっ

カフェ行って「まだ時間早いし~~」なんて行って来ました。
時間有効に使うでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
写真褒めて貰ってありがとう~♪
まさみさんもすぐに素敵に撮れるよ~♪

>永沢寺の写真・・・撮った枚数も全然少なかったけど、写りも・・・コンデジと変わらず?って感じ
>モデルもカメラマンも練習が必要ですね

そうそう~~いっぱい撮ってダメなのはゴミ箱に(笑)
モデルさんは頑張ってもらって、カメラマンはいっぱい撮った中からいいのを選ぶ
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる形式で(今も私これです 苦笑)

>手前とバックをぼかして、被写体だけにピントを合わす・・・・・・・ふむ~、カメラは奥が深いですね~。

ですよねぇ~~私も未だに良く分かってません(^^;
お互い頑張りましょう~♪ オッ!!


管理者にだけ表示を許可する

ビーン君&ビーンズドーム① «  | BLOG TOP |  » 芝桜~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する