topimage

2017-11

ビーン君&ビーンズドーム① - 2012.05.17 Thu

8日の事ですが・・・・

ビーンママさんがビーン君と同じ名前のビーンズドームを見たいってビーン君とに乗って我家の近くの駅まで来られました。駅までお迎えに~。
(ビーンズドームとは防災公園の中にある全天候型テニスコートです)
もう一人ご一緒して下さる方とはビーンズドーム前で集合です

こんにちわ~♪って事でご挨拶 ラムちゃんとラムママさんでした~♪
早速集合写真を ビーン君、連くん、倫ちゃん、ラムちゃん
IMG_5937.jpg

12508IMG_5935.jpg  ↑の土間はテニスボールの型がいっぱい並んでました

ドームの中にも抱っこして入らせてもらいました
センターコートはこんな感じでした(コートを真ん中に観客席が段々になってます)
12508IMG_5928.jpg


ビーン君ビーズドームと対面すんで前の芝生広場に
ここはノーリードNGなのですが何方も居なかったのでちょこっと放牧しました(*_ _)人ゴメンナサイ
パピちゃんずは楽しそうに歩いたり走ったり
うふふ・・・ビーン君を追いかけてラムちゃんも
12508IMG_5938.jpg
連くんと倫ちゃんは早速バトル開始d(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
12508IMG_5946.jpg

12508IMG_5947.jpg

ビーン君楽しそうにテクテク
12508IMG_5986.jpg

12508IMG_5988.jpg

ラムちゃんもボールを咥えてビューンと
12508IMG_5985.jpg

12508IMG_5996.jpg

倫ちゃんもボール代わりニハンカチ丸めて
12508IMG_5964.jpg

12508IMG_5968.jpg

連くんはバトルで疲れたのか現場監督してました(笑)
12508IMG_5972.jpg

お昼だしも照って暑いしお腹を満たすために、ここから数分の所にあるカフェに移動です

続く~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ビーン君&ビーンズドーム②カフェ編 «  | BLOG TOP |  » 芝桜の次はフルーツフラワーパークに

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する