topimage

2017-10

ビーン君&ビーンズドーム②カフェ編 - 2012.05.17 Thu

<カフェ『風雅舎』さんに到着です~♪
(ここはお花も沢山販売されてるし、カフェもあります、ワンちゃんはテラス席とログハウスがです)
IMG_6067.jpg
この奥にカフェがあります
今日は平日だけど一応予約入れておきました、正解でした
テラス席には大型犬が沢山フセしてお利口にしてました



メニューはピザ&サンドイッチ、スコーン等々
メインは石釜焼きピザなので
                 ↓石釜です
12508IMG_6063.jpg

↓をオーダー皆でシェアーしました(^^)
IMG_6002.jpg

IMG_6003.jpg
私はアイスコーヒーを
12508IMG_6004.jpg
パクパク&おしゃべりを楽しんでたら3時前に~~

お外に移動してお花とのコラボを・・・並びは一緒だけどバックのお花は違うでしょ~♪
12508IMG_6013.jpg

12508IMG_6043.jpg
連くん目が開いて無いような。。。(^^;
IMG_6036.jpg
皆同じ所を見てますねぇ~♪ 人が通られたので気になったのね(^^)
12508IMG_6050.jpg
もっこう薔薇が綺麗に咲いてたので
ラムちゃん
12508IMG_6025.jpg
ビーン君
12508IMG_6029.jpg
連くん倫ちゃん
12508IMG_6018.jpg

そして最後にここで集合写真を 何枚目だか(*^m^*)プププッ
12508IMG_6065.jpg
でぇ~~お開きに~~~
ラムママさん&ラムちゃんとは駐車場でして
ビーンママさん&ビーン君はの駅まで送ってしました

ビーンママさん遠いところを(*^ー^*)oお疲れ様でした!
ラムママさんお久しぶりにお話できて楽しかったです~♪

またご一緒できますように~♪

おまけの写真 どぉ~って事無いのですが…連と倫の2ショットです
12508IMG_6060.jpg

● COMMENT ●

No title

たくさんの写真を拝見できてうれしいです。
楽しかったですね。
おしゃべりしてたらあっという間に時間が過ぎて・・・
送迎、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっとUP出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!
 
楽しかったですねv-411
ほんとにおしゃべりしてたら時間の経つのが早いですね(笑)

>送迎、ありがとうございました。
>またよろしくお願いします。

イエイエ~♪
またご一緒できるの楽しみにしてます~♪

No title

パルママさん、こんばんは♪
風雅舎さん、一度行ってみたくて「行ってみたいリスト」に入れてますが
なかなか実現しません~~。
お花が綺麗で素敵なテラスですね。

お友達と楽しい時間を過ごされて良かったですね~。^^

それにしてもお出かけ続きで素敵なお写真がいっぱい!
芝桜のあとにフルーツフラワーパークにも行かれてたんですね!
ここにも是非行ってみたいです。


今日はBBQに参加されてたのでしょうか~?

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>風雅舎さん、一度行ってみたくて「行ってみたいリスト」に入れてますが
>なかなか実現しません~~。
>お花が綺麗で素敵なテラスですね。

ワァ~~そうなんですか?
少し遠いですよね~♪
こちらには結構公園は在るんですよ
(森林公園、ホースランド、防災公園、神戸市になりますが
神戸ワイナリー(農業公園)も有りますよ~)
それに、秋の紅葉の時期だと近くにある「伽耶院」(西国のお札所)
の紅葉がとっても綺麗ですよ~♪

アララ・・・メチャクチャ宣伝してますね(苦笑)
またご都合つけばお出でくださいね~♪
ご一緒できたら嬉しいです(∩∩*)ゞ

ハイ!お友達とも楽しく過ごす事が出来ました(^^)

>それにしてもお出かけ続きで素敵なお写真がいっぱい!

ありがとうございます~♪

>芝桜のあとにフルーツフラワーパークにも行かれてたんですね!
>ここにも是非行ってみたいです。

そうなんです~♪まだちょっと早いよね~~って行って来ました(笑)
ここも良いところですね♪こちらにも是非お出でくださいねっ。

ハイ!BBQ 楽しんできました~♪
まだ写真の整理が出来てなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
UPはもう少し後になりそうです(#/__)/ドテ

No title

美姫ちゃん飛んでる。飛んでる(笑)


本日はsofiaさんと会えませんでした。
残念。
http://www.geocities.jp/kin_taba05/2012_0/ramuramuramu_utubo.html

マリリンパパさん♪

おはようございます~♪

美姫ちゃん可愛いでしょ~~♪
楽しそうに走ってモデルさん最高でしたv-221

実は昨日パピ友さん達と「うつぼ公園」行って来ました
時間が遅かったのでマリリンパパさんとはお会いできないなぁ~~って
sofiaさんにお会いできるかなぁ~~って期待したんですがダメでした
「うつぼ公園」とっても綺麗なところですね♪
だけど人・人・人で写真撮りにくかったです(^^;

ワァ~~ミルキーちゃん、ハッピーちゃん凄い!!
どっちも跳んでる~~~

こんな写真一度で良いから撮りたいなっ!!(期待無しかも・・・苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

ランチ&しあわせの村 «  | BLOG TOP |  » ビーン君&ビーンズドーム①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する