topimage

2017-08

ランチ&しあわせの村 - 2012.05.18 Fri

まさみさんからお誘いメールが…モチロンOKのお返事で
12日に『ぱんで』さんでランチをその後お外でのイチデジの練習を兼ねて『しあわせの村』へ行って来ました

12時集合です~♪
今日のランチはこれ↓ テーブルの下のパピちゃんは倫ちゃんです
DSC00811.jpg

そして暑かったのでアイスコーヒーを(写真撮り忘れです)

オイシカッタァ~~♪

ヤッパリここに来たら練習しないとね~。季節のセット
今日は紫陽花と青いお空です
サクラちゃん
12512IMG_6089.jpg


もぉ~1枚…モデルバッチリサクラちゃん
12512IMG_6095.jpg
お蘭ちゃん
12512IMG_6098.jpg
お蝶ちゃんは?
ママの後ろでお休みしてました(私はもぉ~~良いのっ!って 苦笑)
お蘭ちゃんと連くんの2ショット
12512IMG_6101.jpg
連くん
12512IMG_6084.jpg
倫ちゃん
12512IMG_6069.jpg
あのネ~おかぁちゃんにこんなの被せられてん…困ったおかぁちゃんやプンプン by倫
12512IMG_6114.jpg

さぁ~~お外で練習もしないとってことで「しあわせの村」へを連ねて

到着です~♪
早速お花のところでサクラちゃん
12512IMG_6130.jpg
サクラちゃんと美姫ちゃん2ショット
12512IMG_6186.jpg
お水が流れてるのをバックに連くん倫ちゃん ウーーンなんともハァー(^^;
12512IMG_6119.jpg
お花をバックに2ショット
12512IMG_6134.jpg
もぉ~1枚
12512IMG_6198.jpg

そして・・・まさみさんが美姫ちゃんの走ってるのを望遠で撮る練習をしてたので私も一緒に練習してみました
12512IMG_6154.jpg

12512IMG_6156.jpg

12512IMG_6158.jpg

12512IMG_6160.jpg

12512IMG_6161.jpg

いつもシャイな美姫ちゃんの笑顔が撮れて満足な一日でした~♪

まさみさん 練習出来ました?

まさみさん、おちょままさんお付き合いありがとうございました~♪

● COMMENT ●

No title

昨日はお疲れ様でした!楽しかったですね~♪

この画像もタムロンのレンズですか?
パルママさんに実物を見せて頂いてまたまた買う気UPしました(笑)

『ばんで』さんは一度行ってみたいと思いながら遠くてなかなか・・・(^^ゞ
私もどこへでもブ~ンと行けるようになったら「今からばんでさんに行きます!」
ってお誘いしますからね!・・・・そのうち・・・・きっと(笑)

旅行のお話もとっても参考になりましたよん!ありがとうございます~(*^_^*)

クラもかママさん♪

おはようございます~♪

土曜日は(*^ー^*)oお疲れ様でした!
楽しかったし…美味しかったですね(笑)

>この画像もタムロンのレンズですか?
>パルママさんに実物を見せて頂いてまたまた買う気UPしました(笑)

ハイ!そうですよ~~♪
最近殆どこのレンズで撮ってます
近くから遠くまで1本で済むし重くないし…
とっても重宝してます(^^)
もぉ~~買う気大幅UPしました(^^)では~ポチッ!と(笑)

>『ばんで』さんは一度行ってみたいと思いながら遠くてなかなか・・・(^^ゞ
>私もどこへでもブ~ンと行けるようになったら「今からばんでさんに行きます!」
>ってお誘いしますからね!・・・・そのうち・・・・きっと(笑)

ここはほんとにマスターもママも気さくで良い方で寛げますよ~♪
是非是非、早くブ~ンとお出でになってくださいねっ。
待ってますよ~~♪

>旅行のお話もとっても参考になりましたよん!ありがとうございます~(*^_^*)

早くもかちゃんが車に慣れると良いですね
では手始めに近場から~~ もかちゃん頑張ろうねv-91

No title

コメントありがとうございました
アップ記事を残して ちょっと放置状態になってしまってました(アセアセ...A=´、`=)ゞ)

綺麗な写真が続いてますね
この日は風があったのかな~
イヤーフリンジが なびいてるわ~

小梅にお祝コメントありがとうです
元気がなりよりですね

リンクのこと よろしくお願いします
遅くなってすみませんv-436

りこままさん♪

こんばんわ~♪

>小梅にお祝コメントありがとうです
>元気がなりよりですね

改めて小梅ちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
ほんとに元気が何よりも一番ですねっ~♪

>綺麗な写真が続いてますね
>この日は風があったのかな~
>イヤーフリンジが なびいてるわ~

そうなんです、時々涼しい風が吹いて気持ちよかったです。
パピちゃん達も気持ちよさそうでしたよ~♪
写真褒めてもらってありがとうございます
褒めて貰って育つ私です(笑)頑張らねば(^^)

リンクありがとうございます~♪
もぉ~させていただきました(^^)

No title

ガンガンお出かけしてますねぇ~(o^^o)
パルママの楽しいって気持ちが伝わってきますよ~

日曜日はほんと残念でしたぁ~
目と鼻の先で会えないとは(´ヘ`;)

ローズフェアとかでものすごい人でしたね
結婚式は見れましたか?
ちょうどカンテへ向かう途中たくさんの風船が待機してました

またどちらかに行かれるようでしたらお声かけて下さいねぇ!

美姫ちゃん、生き生きしてる~♪

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ガンガンお出かけしてますねぇ~(o^^o)
>パルママの楽しいって気持ちが伝わってきますよ~

エヘへ・・・お出掛けに一番いい季節だし楽しい事は止められません((^┰^))ゞ テヘヘ

>日曜日はほんと残念でしたぁ~
>目と鼻の先で会えないとは(´ヘ`;)

ほんとに残念でしたv-399
早くに来られて帰られたのかと思ってしまったので・・・

>ローズフェアとかでものすごい人でしたね
>結婚式は見れましたか?
>ちょうどカンテへ向かう途中たくさんの風船が待機してました

初めて行ったのですが、人が多くてびっくりしたのと
思いの他小さい公園だなぁ~~って
そうそう~結婚式ありましたね
丁度シート広げてお弁当食べてました(^^)
風船の上がる様は遠くからパチリと撮りました

>またどちらかに行かれるようでしたらお声かけて下さいねぇ!

ハァーイ!お声掛けしますね~♪
その時はよろしくです(^^)

美姫ちゃん楽しそうにママのモデルこなしてました(*^-^*) ニッコリ☆




管理者にだけ表示を許可する

BBQオフ会① «  | BLOG TOP |  » ビーン君&ビーンズドーム②カフェ編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する