topimage

2017-07

BBQオフ会① - 2012.05.22 Tue

19日(土)マリィの散歩請負人さん主催のオフ会が「宝塚自然の家」で開催されました
12519IMG_6559.jpg

12519IMG_6554.jpg

IMG_6565.jpg


参加者の皆さんの紹介なんですが…今一パピちゃんのお名前と
パパ&ママさんのお名前が一致いたしません

もし間違ってましたら仰って下さいね~   訂正します(^^;



では今日の参加者です


幹事をしてくださった「マリィの散歩請負人さん家のマリィちゃん
12519IMG_6546.jpg


ここからは、頂いた名簿にそってご紹介しますね~♪
おちょままさん家のお蝶ちゃん&お蘭ちゃん
12519IMG_6295.jpg

12519IMG_6297.jpg


クラもかママさん家のクララちゃん&もかちゃん
12519IMG_6271.jpg

12519IMG_6277.jpg


ゼロパパさん、ゼロママさん家のナイト君&ティアラちゃん
12519IMG_6233.jpg

12519IMG_6329.jpg


にゃんじぃさん、にゃんばぁさん家のみみちゃん&ももちゃん
IMG_6443.jpg


我家の連&倫
12519IMG_6445a.jpg


まささん家のジョン君&パピ君
12519IMG_6250.jpg

12519IMG_6251.jpg


マリリンパパさん、マリリンママさん家のハッピー君&ミルキーちゃん
12519IMG_6274.jpg

12519IMG_6214.jpg


とんちゃんさん、富士好きさん家のチロちゃん&ミウちゃん
12519IMG_6230.jpg

12519IMG_6231.jpg


真鈴ママさん、雪さん家のマリンちゃん
12519IMG_6282.jpg


ミルティーユさん、かれん一家さん家の可憐ちゃん&優雅ちゃん&葵ちゃん
12519IMG_6256.jpg
葵ちゃん小さすぎるので
12519IMG_6261.jpg


桃ママさん家のさくらちゃん
12519IMG_6255.jpg


ゆうさん、お父ちゃん家のアレックスくん&さくらちゃん&ルーシーちゃん&ザック君
12519IMG_6506.jpg

12519IMG_6243.jpg

12519IMG_6247.jpg

I12519MG_6242.jpg


ラムママさん家のラムチちゃん
12519IMG_6279.jpg


パンナママさん家のパンナちゃん&ミュウちゃん
12519IMG_6289.jpg

12519MG_6288.jpg


参加者21名+27パピちゃん+1トイプちゃん+1ポメちゃんでした


以上参加者の皆さん+ワンちゃんでした~♪


続く~~


● COMMENT ●

No title

楽しみに待ってましたよ~。^^
今回は参加出来なかったのですが、すごい人数&ワン数集まられたのですね~。
お顔と名前が一致しないのもわかります。

どの仔もカワイイワンちゃんですね!
それにパピママさんのお写真、すごくイキイキ撮れていてスバラシイです!
初めてのパピちゃんが多いのですが、
こんなパピまみれはなかなか機会がないですよね!
見ていてコーフンしちゃいました。^^

続きも楽しみにしています。
他の方のブログも楽しみに見に行きたいと思いま~す。^^

No title

パルママさんちもついにUPですね~
みなさん続々とUPされていってて、写真を見ているだけで楽しいです。
もういっその事、うちは丸投げしよか…以下略
いやいや、何とか今週中にはUPしようと思います(^^;)

土曜日はお疲れ様でした^^
いや~楽しかったですね。
それにしても数が数だから紹介だけでも大変ですよね(^^;)

続きも楽しみにしています~

P.Sゴーグルありがとうございました。
お陰で正体不明な生物が撮れました(笑)

No title

BBQオフは楽しかったですね~!

写真、綺麗に撮れていますね!
私が撮ったのは白とびしてたりと使い物にならない物ばかりでした^^;;

イベントの後は皆さんの記事のUPが待ち遠しいです^^。
そしてワンコ衣装を貸して頂きありがとうございました♪

続きも楽しみにしていますっ。

No title

バーベキューにご参加頂きありがとうございました!

ワンちゃんの写真、完璧ですねえ。
みんな綺麗に撮れてる。

私は,幹事でバタバタしてたのもあって、何か写真はイマイチ。←言い訳
まあ、撮影会じゃないからいいんですけど。

でも、皆さんのブログで楽しい写真が見られるので満足しています♪

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>楽しみに待ってましたよ~。^^
>今回は参加出来なかったのですが、すごい人数&ワン数集まられたのですね~。
>お顔と名前が一致しないのもわかります。

ハイ!頑張りました(笑)
ナカナカ覚えられなくて。。。
ちょこっと「クラもかママさん家」でカンニングさせて貰いました(苦笑)

>どの仔もカワイイワンちゃんですね!

ほんとに皆可愛くてx2皆を抱っこしたいなぁ~~って思いましたが
実行で来ませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>それにパピママさんのお写真、すごくイキイキ撮れていてスバラシイです!

ワァ~嬉しいです(^^)褒めて頂くとまた頑張ろうって勇気が...

>初めてのパピちゃんが多いのですが、
>こんなパピまみれはなかなか機会がないですよね!
>見ていてコーフンしちゃいました。^^

そうなんですよね~
もぉ~~パピちゃんにまみれて、幸せ気分いっぱいでしたv-218
この場にいるともっとコーフンしました

>続きも楽しみにしています。
>他の方のブログも楽しみに見に行きたいと思いま~す。^^

No.②やっとUPできましたC=(^◇^ ; ホッ!

まささん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>パルママさんちもついにUPですね~
>みなさん続々とUPされていってて、写真を見ているだけで楽しいです。
>もういっその事、うちは丸投げしよか…以下略
>いやいや、何とか今週中にはUPしようと思います(^^;)

やっとこさUPできましたC=(^◇^ ; ホッ!
皆さん早いですよね~♪実は翌日もお出掛けしたので
写真が多すぎて…早くしないとって
私も丸投げ大好きですよ~~昔は得意中の得意でした(笑)
最近はなるだけ頑張ろうと。。。
まささんUP待ってますよ~~(←プレッシャー掛けてませんよ~(*^m^*)プププッ )

>土曜日はお疲れ様でした^^
>いや~楽しかったですね。
土曜日(*^ー^*)oお疲れ様でした!
特に最後に疲れがどっと出ませんでしたか?(苦笑)
本当に楽しかったし、美味しかったしですねっ。

>それにしても数が数だから紹介だけでも大変ですよね(^^;)

そうなんですよね(^^;
全員撮れてなくて集合写真から切り取ったりと大変でした
まだまだ続きが(´ヘ`;)とほほ・・

>続きも楽しみにしています~

はいっ!!ボチボチですが頑張りますv-91

>P.Sゴーグルありがとうございました。
>お陰で正体不明な生物が撮れました(笑)

何時でも言って貰えれば、お持ちしますよ~♪
正体不明な生物?アハハ・・でも・・

ゆうさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>BBQオフは楽しかったですね~!

久しぶりにお会いできて、
沢山のパピちゃんに囲まれて、楽しかったですね~♪

>写真、綺麗に撮れていますね!
>私が撮ったのは白とびしてたりと使い物にならない物ばかりでした^^;;

ありがとうございます~♪
でも…私も白とびしたりボケボケだったりですよ(^^;
沢山の中から選んだ数枚です

>イベントの後は皆さんの記事のUPが待ち遠しいです^^。
>そしてワンコ衣装を貸して頂きありがとうございました♪

私も皆さんの所にお邪魔するのが楽しみです(笑)
イエイエ家にあるものばかりで…同じものだけど
よければ、また持っていきますよ~~(いらないか 苦笑)

続きも楽しみにしていますっ。

No②UP出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>バーベキューにご参加頂きありがとうございました!

土曜日は(*^ー^*)oお疲れ様でした!
色々準備から進行までお世話になりました
参加させてもらって、とっても楽しい一日でした(^^)ありがとうございました

>ワンちゃんの写真、完璧ですねえ。
>みんな綺麗に撮れてる。

ありがとうございます~♪
でも・・・アッ!あのワンちゃんの写真が無いっ(^^;
なんてドキドキものでした

>私は,幹事でバタバタしてたのもあって、何か写真はイマイチ。←言い訳

>まあ、撮影会じゃないからいいんですけど。

とんでも無いです…あの状態でお写真も完璧なんて・・・
アッ!でもマリィパパさんならあるかも・・・有るでしょう~キット(笑)
               ↑プレッシャー感じないで下さいね

>でも、皆さんのブログで楽しい写真が見られるので満足しています♪

私も皆さんのブログ楽しみにしてます~♪
皆さん同じオフ会でも少しずつ違ったところがあるので
とっても楽しみです^^


管理者にだけ表示を許可する

BBQオフ会 ② «  | BLOG TOP |  » ランチ&しあわせの村

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する