topimage

2017-06

BBQオフ会 ② - 2012.05.23 Wed

さぁ~~バーベキューの始まりです
会場はこんな感じです
12519IMG_6219a.jpg
1テーブルに七輪がセットされてました、もぉ~~炭火はイイ感じです
12519IMG_6218.jpg
ちゃんとお肉(和牛ロース、鶏肉、ウインナー、ばら肉)も野菜(ピーマン、キャベツ、コーン、エリンギ、玉ねぎ)も、野菜サラダも、おにぎり(2個)も一人前ずつセットされてました
12519IMG_6223.jpg



早速焼き焼き~~ メチャ美味しそう~
12519IMG_6228.jpg
ノンアルコールのワインを少し頂きました、葡萄ジュースのような感じで下戸の私でも飲めました
12519IMG_6229.jpg
連と倫はおかぁちゃんイイ匂いやん!!欲しい~~欲しい~~とアピールしてました
IMG_6224.jpg
自分のペースで焼いて楽しくおしゃべりしながら終了です~♪
モチロン連も倫もおすそ分けしましたよ~♪お肉も鳥も
今晩の夕飯は少々フード少なめに(笑)

その後は被り物で楽しんだりあちらこちらで撮影会です
ジョン君、パピ君と連と倫
12519IMG_6302.jpg
今日七輪を囲んだメンバーのお子ちゃま達で
12519IMG_6312.jpg
クララちゃん、もかちゃん2ショット
12519IMG_6332.jpg

さぁ~~お待ちかねの被り物です~^^
カンカン帽の2ショット、さくらちゃんとザック君
12519IMG_6361.jpg
変身マリンちゃん4変化
こそ泥さん
12519IMG_6339.jpg
プーさんに
12519IMG_6343.jpg
カンカン帽で
12519IMG_6345.jpg

12519IMG_6407.jpg
マリンちゃんはどれがお好みだったのかしら?

ナイト君 良く似合ってる~♪
12519IMG_6353.jpg
さてお次はジョン君が ゴーグルに頭にマリリンパパさんが乗っけた帽子?ニャハハ
12519IMG_6371.jpg
今度は可愛くお花の飾りの麦わら帽子
12519IMG_6376.jpg
どっちが似合ってる?ボクは麦藁帽子やと思うねんbyジョンって言ったかどうか?(笑)

お次はパピ君、福の神様に変身
12519IMG_6381.jpg
お顔をどあっぷ(^^) メチャ似合ってる~♪
12519IMG_6382.jpg
福の神様が続きます~♪
可憐ちゃん
12519IMG_6388.jpg
お蘭ちゃん
12519IMG_6403.jpg
連くん
12519IMG_6409.jpg
倫ちゃん
12519IMG_6397.jpg
ヤッパリ、パピくんが福の神様ナンバー1ですね
最後は被り物の女王 もかチャンのこそ泥さん、ウーーーン女王ですね堂々としてます。
12519IMG_6356.jpg

アチコチで被り物大会を…なので皆さんの所でも違う被り物が…参加者の皆さん家をめぐって楽しんで下さいませ~♪

最後にマリィパパさんが用意して下さったビンゴゲームを
我家はビンゴ!でボールの景品ゲットしました
12519IMG_6411.jpg

ゲームを最後に多目的広場に移動です~♪

長くなりましたが・・・もう1回続きます~♪

● COMMENT ●

No title

パルママさん、おはようございま~す♪
もう、どんだけ~!ってな程お出かけされてるんですね~o(^-^)o
良いな~♪
でもこんな風に何回かに渡って公開されていると、ナンだか連続ドラマを
見てるみたいで続きが待ち遠しくなっちゃうわ。

ワンちゃん達、バーべQの良い臭いに大興奮しちゃったでしょうね^m^
おすそ分け貰えて良かったね~♪
いつもこんなお出かけだと良いのに、ナンテ、
連君と倫ちゃんの声が聞こえてきそうだわ。

被り物も可愛い~o(^-^)o

No title

バルママさん こんばんは~☆

お写真 とってもよく撮れていますね
BBQ大会の楽しさが ガンガン伝わってきます~~
美味しそうなお肉を前にして 
クレクレ~のアピールはわんこだもんしょうがないよね

オフ会に被り物があると超盛り上がりますね
可愛い福の神様が勢ぞろいだけど 
やっぱり被り物クイーンはもかちゃんに持っていかれたかな(^_-)-☆
ミントとナイト君は同じママから産まれた姉弟なんですよ 会ってみたいな~

先日は娘にお祝いのお言葉 ありがとうございました

No title

こんばんは。
チャンとストリーになってるのが凄いです。

ビンゴの出だしは良かったのですが・・・後が続かず。。。(泣)


さぁ、次回のアップが楽しみ☆楽しみ☆

No title

マリリンパパさんも書かれていますが、パルママさんをはじめ、先行アップされている皆さんは
ストーリーがちゃんとあって凄いです。

私は、写真整理途中で、ストーリーが思い浮かばず、難儀している状況。
パルママさんに助っ人に来て欲しいくらい(笑)

ボヤキはこれくらいにして、被り物はバーベキュー場の殺風景な景色の中でも、
楽しい写真を撮ることが出来ました。大感謝です。

ビンゴゲームは、ボールをゲットして頂いたようでよかったです。
ここ何年かマリィはボールで全く遊ばず、眠っていたボールなので。

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>もう、どんだけ~!ってな程お出かけされてるんですね~o(^-^)o
>良いな~♪
>でもこんな風に何回かに渡って公開されていると、ナンだか連続ドラマを
>見てるみたいで続きが待ち遠しくなっちゃうわ。

ニャハハ・・・楽しいお誘いがあると即喜んでって事に(お断りする事を知らないので 苦笑)
オフ会は特に写真が多くて…どうしても分割に
そう言って頂けると嬉しくて、尚頑張らねばっって思います^^

>ワンちゃん達、バーべQの良い臭いに大興奮しちゃったでしょうね^m^
>おすそ分け貰えて良かったね~♪
>いつもこんなお出かけだと良いのに、ナンテ、
>連君と倫ちゃんの声が聞こえてきそうだわ。

そうなんです~♪ 人間でもイイ匂いだとお腹がグゥーーなんて事も有るのに
ワンちゃん達は大好物の匂いだけではね・・・
アマアマおかぁちゃんだから連と倫にはすっかり読まれてしまって
きっとそう思ってるでしょうね~♪毎日でもいいですよ~~って(^^)

被り物も可愛い~o(^-^)o

みんな似合ってるでしょ~♪
パパやママは楽しませて貰ったけどワンちゃん達はギャラもっと下さい~♪なんて(笑)

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>お写真 とってもよく撮れていますね
>BBQ大会の楽しさが ガンガン伝わってきます~~
>美味しそうなお肉を前にして 
>クレクレ~のアピールはわんこだもんしょうがないよね

ありがとうございます~♪
そう言って頂けると嬉しいです(^^)
ほんとに楽しかったですよぉ~~♪
今回はミントままさんは参加出来なくて残念だったですが
また秋以降にご一緒できると嬉しいです^^

>オフ会に被り物があると超盛り上がりますね
>可愛い福の神様が勢ぞろいだけど 
>やっぱり被り物クイーンはもかちゃんに持っていかれたかな(^_-)-☆

ですよね~~なんだかオフカイ=被り物の計算が・・・(笑)
そうですよねぇ~~ヤッパリもかちゃんにもって行かれちゃいましたv-218

>ミントとナイト君は同じママから産まれた姉弟なんですよ 会ってみたいな~

ミントちゃんとナイト君が姉弟なんですか?
ミントちゃんもナイト君も美パピちゃんですね
お写真並べるとカラーは違うけど良く似てますね|♪

先日は娘にお祝いのお言葉 ありがとうございました

お嬢さんおめでとうございます~♪
もぉ~数ヶ月ですネッ!
この間はゆっくりと、お嬢さんさんと楽しんでくださいね~♪

マリリンパパさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>チャンとストリーになってるのが凄いです。

ニャハ・・・写真だけですが・・・
そう言ってもらえたら嬉しいです~♪

>ビンゴの出だしは良かったのですが・・・後が続かず。。。(泣)
ビンゴも楽しかったですね~♪
我家も3リーチもありながらナカナカヒビンゴにならなくて(^^;

>さぁ、次回のアップが楽しみ☆楽しみ☆

ギャーーどうしましょう~~プレッシャーが。。。
頑張ります(笑)

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>マリリンパパさんも書かれていますが、パルママさんをはじめ、先行アップされている皆さんは
>ストーリーがちゃんとあって凄いです。

でしょ~~♪なんちゃって
皆さん素敵な写真をUPされてるでしょ~♪
我家はストリーでごまかさないと。。。(苦笑)

>私は、写真整理途中で、ストーリーが思い浮かばず、難儀している状況。
>パルママさんに助っ人に来て欲しいくらい(笑)

はい!!今から助っ人に参りましょうか?
邪魔だって言わないで下さいね(笑)

>ボヤキはこれくらいにして、被り物はバーベキュー場の殺風景な景色の中でも、
>楽しい写真を撮ることが出来ました。大感謝です。

イエイエ~~これからはオフ会=被り物がセットでなんてことも
楽しい事はいいことだぁ~~ですよね♪

>ビンゴゲームは、ボールをゲットして頂いたようでよかったです。
>ここ何年かマリィはボールで全く遊ばず、眠っていたボールなので。

倫がボール大好きなので即これをって頂きました(^^)
早速あの後広場で喜んで楽しむことが出来ました
ビンゴで楽しめてその後また楽しむことが出来てラッキーでした
マリィちゃんはボールは卒業ですねッ。連と一緒だわ(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

BBQオフ会 ③最終 «  | BLOG TOP |  » BBQオフ会①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する