topimage

2017-10

BBQオフ会 ③最終 - 2012.05.24 Thu

多目的広場に到着~♪
カート&パパ、ママ、そしてパピちゃんずの長い行列が民族の大移動です(写真撮れば良かったなぁ~~)
全員揃ったところでまず集合写真を
好き勝手にパパやママの方を向いています…ウン?そうでも無いかぁ~(笑)
12519IMG_6425.jpg
ミルキーちゃんはママにアピール(^^)
12519IMG_6415a.jpg


パンナちゃんそろそろお怒りに・・・
12519IMG_6435.jpg
そして、ゆうさん家のさくらちゃんとクララちゃんずーーーと同じ姿勢でお利口だなぁ~~って思ったら
エッ! エッ!
12519IMG_6422c.jpg
その後またお利口にモデル続行しました
IMG_6419b.jpg
パピちゃんずの皆さんモデル(*^ー^*)oお疲れ様でした!
ヤッパリ裏側もちょっとお見せしないと
○○ちゃん~~♪おやつだよ~~♪ ママはこっちだよぉ~~と掛け声が(笑)
12519IMG_6426.jpg
集合写真も無事終了

マリィパパさんから「今日は(*^ー^*)oお疲れ様でした!一応ここで解散です、後はご自由に楽しんで下さい」って

アチコチで走りっこ
12519IMG_6492.jpg
ちょっとボケてるけどザック君  この時はジョン君はまささんの傍に…この後ジョン君に受難が
12519IMG_6511.jpg
倫はビンゴで頂いたボールで走る走る
12519IMG_6521.jpg
ザック君と倫(あたしのボールだから!って目の倫 苦笑)
12519IMG_6490.jpg
お蝶ちゃんも
12519IMG_6510.jpg
さくらちゃんは佇んでる?走ろうかな?って考え中
IMG_6507.jpg
ミウちゃんはママとテクテク
12519IMG_6525.jpg
倫の走りっぷりを・・・(すいません親バカ写真です ボケボケですが)お許しを
12519IMG_6523.jpg

12519IMG_6454.jpg

12519IMG_6455.jpg

12519IMG_6460.jpg
疲れて休憩中(ボールを守ってます 笑)
12519IMG_6530.jpg
またおかぁちゃんに、こんなところに乗せられてん by連&倫
12519IMG_6505.jpg

IMG_6500.jpg
↑ ↓の差は 女子は強し・・・男子が弱くなった (*^m^*)プププッ
12519IMG_6498.jpg

そしてジョン君が溝川にはまり込んでアンヨがチョコレートコーティングのように(写真は控えますね)
まささんに綺麗に洗ってもらってスッキリのジョン君
12519IMG_6552.jpg

最後の〆は
まささんの普段着作業着を着て満面の笑みのパパさんで
12519IMG_6543a.jpg

でもこれではパピちゃんずからお叱りが・・・
可愛い4パピちゃんで〆です(マリィちゃん、ナイト君、もかちゃん、葵ちゃん)
12519IMG_6481.jpg

幹事をして下さった「マリィの散歩請負人さん」初めご一緒してくださった皆さん
楽しい一日を過ごす事が出来ました~♪
はじめましての方々とは余りお話できませんでしたが今度は沢山お話できますように~♪
お世話になりました~♪そしてありがとうございました

長々と続きましたがBBQオフ会終了です

見ていただいてありがとうございました~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

BBQ楽しかったですね~♪
お話も出来て嬉しかったです~(*^_^*)

パルママさんはお写真が少ないと言われていましたが・・・
なんのなんのめちゃくちゃしっかり撮ってるじゃないですかー(笑)

集合写真の裏側はやってる自分が見ても凄い事になってますね!
芸能人に群がる記者集団みたい(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)

No title

ジョン君綺麗になってよかったですね☆
でも、事件の写真みたいな(笑)


危ない人はまささんでしたか?
私はさっさと帰ったのですが、大分ユックリされたようですね☆


PS:荒牧バラ園満開ですよ!木曜日に行きましたがメチャ綺麗でした☆

No title

いつものように集合写真はしっちゃかめっちゃかで(飼い主は)楽しかったですね。
でも29ワンもいると全員のカメラ目線は無理!(笑)

その中でも、パンナちゃんのたっち可愛いですね。
裏方さんは相変わらず健在だし(笑)

倫ちゃん、早速ボールで遊んでくれてうれしいです。しかも、守ってまでくれて(笑)
ずっと眠っていたボールも喜んでいることでしょう。

丸太の上での連くん倫ちゃんの姿勢の違いもメッチャ受けました!
女子はやっぱり強いなあ(笑)

ジョンくんの写真、控えたんですか?
やさしいなあ。
私は、絶対にネタにしてやるのだ(爆)

作業服のオッチャン楽しそうでしたね。
最後の4パピ、可愛く撮っていただき、ありがとうございました。

第2回オフ会の開催時は、またよろしくお願いします!

No title

え?もう終わり?
またまたご冗談を~
ネタ(写真)提供しましょうか?(笑)

ジョンの写真、気を使っていただいてありがとうございます。
けど俺も見たかったのでUPして欲しかったです(笑)

そうそう、言い忘れてました(^^;)
パルママさんの撮られた写真、次々回で一枚借用させて戴きま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>BBQ楽しかったですね~♪
>お話も出来て嬉しかったです~(*^_^*)

本当に楽しかったですねッ♪
こちらこそ~モカちゃん抱っこできたし嬉しかったです
今度はクララちゃんを抱っこしたいわ(^^)

>パルママさんはお写真が少ないと言われていましたが・・・
>なんのなんのめちゃくちゃしっかり撮ってるじゃないですかー(笑)

うふふ・・・いつもより少なかったですよ~~
でも何とかまとまりましたC=(^◇^ ; ホッ!

>集合写真の裏側はやってる自分が見ても凄い事になってますね!
>芸能人に群がる記者集団みたい(笑)

いつも思うんですよ~~
他人が見たらどう思うんだろう?って
でもやめることは出来ませんね
家の子もアイドルスターだなんてネ(笑)

>またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)

また近い内にお会いできると嬉しいです~♪
楽しみにしてます(∩∩*)ゞ



マリリンパパさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ジョン君綺麗になってよかったですね☆
>でも、事件の写真みたいな(笑)

ハイ!綺麗になってよかったです(^^)
アハハ・・・そうです~大事件でしたよ

>危ない人はまささんでしたか?
>私はさっさと帰ったのですが、大分ユックリされたようですね☆

イエイエ危ない方はまささんの作業着を着た○一家さんです
もぉ~~ご機嫌でしたよ~~お顔がほころんでました(笑)

パピちゃんずは走ったり、ママやパパはお話楽しんだりで
結構ゆっくり楽しんでから帰路に着きました(^^)

>PS:荒牧バラ園満開ですよ!木曜日に行きましたがメチャ綺麗でした☆

ここは綺麗に整備されてて素敵だっ♪って聞いてるのですが
ワンNGじゃなかったですか?
OKなら近い内に行きたいです(^^)

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>いつものように集合写真はしっちゃかめっちゃかで(飼い主は)楽しかったですね。
>でも29ワンもいると全員のカメラ目線は無理!(笑)

いつも集合写真は大変ですよね~~でも楽しいですね(^^)
29ワンもいると到底無理ですよね(^^;
ママやパパさんはそれでも頑張ろうと努力されるのが涙ぐましい努力ですね
アッ!私もその一員でした(苦笑)

>その中でも、パンナちゃんのたっち可愛いですね。
>裏方さんは相変わらず健在だし(笑)

パンナちゃん連写で撮れてました
一生懸命ママにアピールしてたんでしょうねッ♪可愛いですね^^
裏方さんいつも本当にご苦労様ですね♪

>倫ちゃん、早速ボールで遊んでくれてうれしいです。しかも、守ってまでくれて(笑)
>ずっと眠っていたボールも喜んでいることでしょう。

倫はボール大好きなんですよッ♪
いつも絶対に他のワンに取られない様に守るんですよ(^^;
時には手で押さえることも(苦笑)

>丸太の上での連くん倫ちゃんの姿勢の違いもメッチャ受けました!
>女子はやっぱり強いなあ(笑)

ヤッパリ強いですよね~~(笑)
連と倫は本当に正反対なくらいの性質で
いつも反対なら良いのに・・・とか二人を混ぜて割ると
もぉ~~素敵な素敵な申し分の無いパピちゃんになるだろうなぁ~~なんて(笑)

>ジョンくんの写真、控えたんですか?
>やさしいなあ。
>私は、絶対にネタにしてやるのだ(爆)

そうなんですよ~~どうしようか迷ったのですが・・・
いつもモフモフのジョンくんなのに、なんだかジョン君ファンに申し訳なくて
マリィパパさんは頑張ってくださいねッ。←メチャ期待してます
人にお願いするなんて・・・やさしさが違ってる様な・・・

>作業服のオッチャン楽しそうでしたね。
>最後の4パピ、可愛く撮っていただき、ありがとうございました。

もぉ~~メチャ楽しそうでしたね~♪
マリィパパさんも銃口向けられてましたね(^^;
お写真撮ってるのですが・・・○○ノートに載せられると困るので控えましたよ(笑)

>第2回オフ会の開催時は、またよろしくお願いします!

こちらこそ~~楽しみにしてます~。
よろしくお願いします~~♪

まささん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>え?もう終わり?
>またまたご冗談を~
>ネタ(写真)提供しましょうか?(笑)

えっ!!まだ有りました?
是非提供してくださいませ~~
続編を作りますからぁ~~~(笑)
アッ!もしかして、誰かさんがマリィパパさんに銃口向けてたとか・・・
そ・それはご勘弁を!!○○ノートに載ってしまったら(苦笑)

>ジョンの写真、気を使っていただいてありがとうございます。
>けど俺も見たかったのでUPして欲しかったです(笑)

実はモフモフジョン君の隠れファンの私は忍びなくて・・
ご心配なく↑のパパさんが
「私は、絶対にネタにしてやるのだ(爆) 」って
言われてますからご安心を

>そうそう、言い忘れてました(^^;)
>パルママさんの撮られた写真、次々回で一枚借用させて戴きま~す

まささんに使って頂けるなんて嬉しいわ~♪
どうぞx2お使いくださいませ~~
楽しみにしてます~♪って   大丈夫かな??? ちょっと不安(^^;

No title

↓の記事の被り物大会も楽しくて(特にパピ君の福の神がハマリすぎてツボでした!)、
今回の集合写真も大変そうですが、舞台裏の様子はやっぱり笑えちゃいますねー。
(その場にいたら必死なんですけどね。^^)

最後のまささんの作業着はコスプレですか~?
パピちゃんたち、吠えたんじゃないですか?

伊賀に行ったとき、フル装備の(額や手の甲にもトゲトゲをつけた)人に
吠え立ててましたから~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先週末も連日のお出かけだったのですね!さすが~パワフル!
日曜日は偶然バッタリ!で驚きましたが、久々にお会いできて嬉しかったです♪

BBQオフ会、盛況ですね~。
美味しそう~~ワンコ連れでBBQできるいい場所ですね♪
皆さん、いろいろ小道具をお持ちのようで・・笑わせていただきました。ヾ(@^▽^@)ノ

また日曜日のUPも楽しみにしてまーす。(プレッシャー?爆)

No title

オフ会が終わって1週間が過ぎますが写真を見ると
楽しかった~と、またしみじみ感じておりますw
そして集合写真ではさくらが脱走する瞬間が(笑
走りっ子の写真、みんな楽しそうだし走ってる時のわんこって
美しいですよね。ニヤニヤしながら見てしまいました。
そして丸太の上で連&倫ちゃんを撮ってるパルママさんに
ブロガー魂感じましたww さすがです!
またパルママさん、連&倫ちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す( ´ ▽ ` )ノ

No title

いやぁ~ 
いつ拝見しても楽しそうですねe-257

それにしても 27パピは圧巻ですね。
みんな 慣れているのね イキイキしてるe-278

パルママさんの 元気の秘訣 
わかったような気がしますe-319

いつも 読み逃げばかりですがe-330e-330
記事が更新されるのを 楽しみにしていますe-454

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>↓の記事の被り物大会も楽しくて(特にパピ君の福の神がハマリすぎてツボでした!)、
>今回の集合写真も大変そうですが、舞台裏の様子はやっぱり笑えちゃいますねー。
>(その場にいたら必死なんですけどね。^^)

こんなときの被り物って楽しいですよねっ。
私もパピ君の福の神が((^┰^))ゞ テヘヘハマリました。
集合写真29ワンだし、とても撮れるはず無いと思いながら
ヤッパリ皆一生懸命頑張りましたよ(笑)

>最後のまささんの作業着はコスプレですか~?
>パピちゃんたち、吠えたんじゃないですか?
>伊賀に行ったとき、フル装備の(額や手の甲にもトゲトゲをつけた)人に
>吠え立ててましたから~~。

まささん若かりし頃頑張って野山を駆けずり回っていたとか・・・
アッ!もう一度言っておきますが「若かりし頃ですよッ!」
今も若いですけどね(笑) キョロキョロ…まささん居ませんよねv-388
実はワン達はもぉ~~付き合いきれませんってお顔でしらけてました
(本当は疲れてたんだと 苦笑)

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日一番につぐちゃんを見つけました
ただママさんまたお若くなってて、うん?ママさん?って一瞬思ったり・・・ 
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
こま君も覚えてくれてたし、つぐちゃんもチョコットナデナデできたし(^^)

>先週末も連日のお出かけだったのですね!さすが~パワフル!
>日曜日は偶然バッタリ!で驚きましたが、久々にお会いできて嬉しかったです♪

ハイッ!そうなんですよ~~
先週はお出掛け後も忙しくて今週はどこにもお出掛けせず片付け物をして過ごしました
もっとサッサとすれば良いんですが(苦笑)

>BBQオフ会、盛況ですね~。
>美味しそう~~ワンコ連れでBBQできるいい場所ですね♪
>皆さん、いろいろ小道具をお持ちのようで・・笑わせていただきました。ヾ(@^▽^@)ノ

BBQ楽しかったです
お肉も美味しかったしワンちゃんにもパパやママさんにも笑わせていただきました
小道具良いですよねぇ~皆さんが一度に和やかになるような・・・

>また日曜日のUPも楽しみにしてまーす。(プレッシャー?爆)

ハイ!!プレッシャーです。素直でしょ(笑)
デヘヘ・・・頑張ります~♪


ゆうさん♪

( *^-^)ノこんばんわぁ♪

>オフ会が終わって1週間が過ぎますが写真を見ると
>楽しかった~と、またしみじみ感じておりますw

ですよね~~♪マダマダUPされて無い方もいらっしゃるので
当分アチコチで楽しめますね(笑)

>そして集合写真ではさくらが脱走する瞬間が(笑

ハイ! バッチリ撮れておりましたよ(笑)

>走りっ子の写真、みんな楽しそうだし走ってる時のわんこって
>美しいですよね。ニヤニヤしながら見てしまいました。

走りっ子ってほんとに楽しそうに走りますねッ♪
私も大好きです~♪
連も走ってくれると良いのですが…よほど気が向かないと(^^;

>そして丸太の上で連&倫ちゃんを撮ってるパルママさんに
>ブロガー魂感じましたww さすがです!

ギャハハ…ブロガー魂だなんて 
違いますx2 うん?あれに乗っけると、連と倫はどうするだろう?なんて
見るとツイツイ・・・で連と倫に白い目で見られます(笑)

>またパルママさん、連&倫ちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ~~また近い内に、ゆうさん、お父ちゃん、アレックス君、ザック君、ルーシーちゃん、
さくらちゃんに会えるの楽しみにしてます~♪
今度はさくらちゃん抱っこさせて貰いたいです~♪

あんずママさん♪

(*^-^)ノこんばんわぁ♪
 
>いやぁ~ 
>いつ拝見しても楽しそうですね

いつも楽しくをモットーに…なんて(笑)
ヤッパリパピちゃんに囲まれると楽しいですね♪

>それにしても 27パピは圧巻ですね。
>みんな 慣れているのね イキイキしてるe-278

27パピって凄いでしょ~♪
多頭飼いの方が多いので14家族だった様な。。。
初めてオフ会参加の方も居らしたけど・・・
そこはパピちゃん達が仲良くしてたので、皆イキイキしてるでしょ~♪

>パルママさんの 元気の秘訣 
>わかったような気がします v-221

((^┰^))ゞ テヘヘ分かって頂けました
遊ぶ時は目いっぱい、お仕事はそれなりに…なんちゃって(爆)
そんな事無いですよ~~なんでも一生懸命に頑張ってます(^^;

>いつも 読み逃げばかりですが e-330e-330
>記事が更新されるのを 楽しみにしています

イエイエこちらこそ最近読み逃げばかりで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
更新頑張りますv-91


管理者にだけ表示を許可する

バラオフ会 in 靭公園 ① «  | BLOG TOP |  » BBQオフ会 ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する