topimage

2017-10

バラオフ会 in 靭公園 ① - 2012.05.26 Sat

BBQオフ会の翌日ですが…行ってきました

いつものメンバーで大阪「靭公園」へ

バラの季節到来だぁ~~♪
集合時間に揃って公園に…ウン?あれはつぐちゃん???
ヤッパリつぐちゃんや~~~♪って事でお久しぶりです~♪

パパさんのお仕事の関係で最近ご一緒出来て無いですが時々お花めぐりでお会いできるんです(^^)

こまつぐちゃんが(*´∇`)ノ おひさ~♪でしゅってご挨拶(つぐちゃんとこま君ダブってる)(*_ _)人ゴメンナサイ 120520IMG_6569.jpg

つぐちゃん
120520IMG_6575.jpg
こまつくん
120520IMG_6573.jpg

朝早くに来られてもぉ~次のところに行かれるとか・・・
またどこかでお会いできると良いですね~~♪ってしました


マァ~~すごぉーーい!!(@@)人・人・人
120520IMG_6589.jpg

そんな人達にもメゲズ頑張るじょ~~~~
綺麗なバラをなんちゃって・・・


今日ご一緒して貰ったパピちゃんずを紹介です
(今日のイベントに参加してくれてたチーター獣人の「アンジェラ」ちゃんとのショットで)

TONママさん家のメロディちゃん、ピアノちゃん、リズムちゃん
120520IMG_6801.jpg
おちょままさん家のお蝶ちゃん、お蘭ちゃん
120520IMG_6812.jpg
まさみさん家のサクラちゃんじゃなくて美姫ちゃん
120520IMG_6802.jpg
サクラちゃん
120520IMG_6795.jpg
ぶぶ&可憐さん家の可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん 友情出演美姫ちゃん(^^)
120520IMG_6839.jpg
と我家の連と倫
120520IMG_6825.jpg



早速2ショット
120520IMG_6583.jpg
可愛いツルバラかな?
120520IMG_6600.jpg

120520IMG_6633.jpg

120520IMG_6785.jpg

ラベンダーとバラと
120520IMG_6615.jpg

IMG_6642b.jpg

IMG_6681a.jpg

120520IMG_6728.jpg

120520IMG_6715.jpg

120520IMG_6698a.jpg

120520IMG_6904.jpg

120520IMG_6855a.jpg


もぉ~少し続きます~♪

● COMMENT ●

No title

この日はほんとすごい人手でしたねぇ~♪
みんながんばってモデルさんしてるぅ~(*^o^*)
同じようなところで写真撮ってるのにお会い出来なくて残念です
マリリンパパさんとはまた別だったのかな??

No title

こんにちは。
私も20日に行きましたが、撮影は8時30分から9時30分まで。
なんかイベントをやるようなので、準備の人・人・人。
おまけに、1分15円の駐車料金には参りました!!!

sofiaさんもこの日に来られたのかな???

No title

やっぱり今の季節は薔薇ですよねー!v-411
薔薇園の中でレジャーシート広げてくつろげるのっていいですよね~。
もしかしてお弁当とかも食べれちゃうんですか?(苦笑)
アンジェラちゃん?薔薇にはちょっと似つかわしくないような…(爆)
薔薇と笑顔の連くん&倫ちゃん、いい写真ですね!(^_-)☆

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんとにワァ~~~!!凄い人出だなぁ~~って思いました
公園に着いたのが11時前だったので一番凄かったのかもですね(^^;

>みんながんばってモデルさんしてるぅ~(*^o^*)

でしょ~~って(笑)連と倫は段々だらけてしまって(^^;
最後は疲れたのか?目が開いてなくて

>同じようなところで写真撮ってるのにお会い出来なくて残念です

ほんとに残念だったです
最後はフリーマーの方に行ったのでお会いできなかったのかも・・・

マリリンパパさんは↓のように早くいかれた様ででお会いできませんでした(^^;残念なり

マリリンパパさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>私も20日に行きましたが、撮影は8時30分から9時30分まで。

マリリンパパさんBBQの時に早く行かれるって伺ってたので
お会いできないなぁ~~って思っていたんですが・・・

>なんかイベントをやるようなので、準備の人・人・人。
>おまけに、1分15円の駐車料金には参りました!!!

早く行かれたのに準備の人が多かったですか?
折角早くいかれたのに。。。。v-388
エッッ!!1分15円ですかv-399もぉ~~ビックリです(@@)

sofiaさんもお出でになったって・・・でもお会い出来なくて残念でしたv-388

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>やっぱり今の季節は薔薇ですよねー! v-411
>薔薇園の中でレジャーシート広げてくつろげるのっていいですよね~。

ですよね~~♪
バラとパピちゃんのコラボって良いでしょ~~v-218

>もしかしてお弁当とかも食べれちゃうんですか?(苦笑)

そうなんですよ~~
シート広げて車座に座ってお弁当食べましたよ(^^)
バラ園だけど公園なので沢山苧方が同じ様に・・・
エッ!そちらでは食べれないんですか?
ここはリードでワンちゃんOKなのでワンちゃん連れには良い所ですv-218

>アンジェラちゃん?薔薇にはちょっと似つかわしくないような…(爆)

アンジェラちゃんネ そうですねバラとは似合わないけど・・・
女の子が着ぐるみ来てるので皆に優しかったですよ(^^)

>薔薇と笑顔の連くん&倫ちゃん、いい写真ですね!(^_-)☆

ありがとうございます~♪
笑顔のを選りすぐってUPしました(笑)



管理者にだけ表示を許可する

バラオフ会 in 靭公園② «  | BLOG TOP |  » BBQオフ会 ③最終

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する