topimage

2017-06

バラオフ会 in 靭公園② - 2012.05.29 Tue

今日は変なお天気でしたね(^^;
実はここ数日お出掛けしたかったのですが…色々有って
天気予報ではもしかしたら雷や雨がって…でも我家の方はマァマァ~の空模様なので
朝から用事を済ませて決行することに・・・
伊丹市の「荒牧バラ園」に…その後のことはまた後日UPすることに


バラオフ会の続きですが・・・

美姫ちゃんがお昼にしましょうか?って呼びに来てくれてお昼に
ちゃんとシート引いて待ってくれてました┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

皆でお昼を食べ終わってまったりしてたら
○○さんと△△さんの人前結婚式を行います~~♪ってスピーカーから~
それからしばらくしてから風船を飛ばすことに
遠くからカメラ構えてパチリ!

120520IMG_6787.jpg

I120520MG_6789.jpg

120520IMG_6791.jpg


○○さん&△△さんおめでとうございます~♪ お幸せにネッ

もう少し親バカショットにお付き合い下さいね~♪

そうそう~~足長お兄さんにリード持ってもらって記念撮影です
<120520IMG_6607.jpg
バラじゃなくラベンダーと
IMG_6604.jpg
倫のお手手が揃って可愛いでしょ~♪
120520IMG_6649.jpg

I120520MG_6660.jpg
連くん笑顔がいいねッ♪
120520IMG_6673.jpg
ランの葉っぱの中に
120520IMG_6941.jpg
連くん岩の上でも頑張って笑顔です~♪
120520IMG_6878.jpg
倫ちゃん アァ~~ちかれたぁ~~って言ってるのかな?
120520IMG_6875.jpg
↓銅像さんと遊んでみました サクラちゃん
120520IMG_6922.jpg
お蝶ちゃん&お蘭ちゃん
120520IMG_6926.jpg
連くん&倫ちゃん
120520IMG_6921.jpg

120520IMG_6938.jpg
↑こんな事して遊んで、最後に集合写真を撮ってしました
120520IMG_6958.jpg

アララ・・・バラも少しは撮ってたのに・・・って事でほんの少し(笑)
page.jpg

ウツボ公園を後に・・・

駐車場でTママさんにもぉ~一箇所行く予定って聞いて我家もご一緒させて貰いました


さて~~どこへ~~?

● COMMENT ●

No title

こんばんは!

BBQオフ会の翌日にバラ園に行かれたんですか!?
みなさんタフですね~。

それにしてもすごい人ですね!
これだけ人が多いと撮影大変だったでしょう~。

でもでも倫ちゃんと連君、お友達も皆良い笑顔ですね~。^^

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>BBQオフ会の翌日にバラ園に行かれたんですか!?
>みなさんタフですね~。

ハイ!行って来ました、我家は2箇所も(笑)
ほんとに皆さんタフで…段々ついて行けなくなりそうで…
一応気持ちだけは若く(笑)

>それにしてもすごい人ですね!
>これだけ人が多いと撮影大変だったでしょう~。

色々楽しいイベントが有った様で・・・余計だと思いますが
どこを撮っても人が居る(^^;って感じでした


管理者にだけ表示を許可する

まだ?もう早?七回忌 «  | BLOG TOP |  » バラオフ会 in 靭公園 ①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する