topimage

2017-10

バラ観賞~♪ in 中之島バラ園 - 2012.05.30 Wed

先日はパル7回忌に暖かいコメントありがとうございました~♪
パルも喜んでいると思います
「おかぁちゃんは素敵なお友達が沢山居るから大丈夫や!」って

アルバムも見て頂いて本当にありがとうございました。



では20日の事ですが。。。

バラオフ会の帰りにもう一箇所「中之島公園バラ園」に行くよ~~って聞いたら
行きたいなぁ~~って思って所だったので…連れて行ってもらいました

到着です(真ん中のカート2台に3姫ちゃんと連&倫が乗ってます。って見えないですよね)(#/__)/ドテ
120520IMG_7427.jpg

120520IMG_7424.jpg


とっても綺麗に整備されていて、年代ごとにバラが植わってます
ここのバラそんなに背丈が高くなくてパピちゃんとのコラボが撮りやすい
早速2ショットを
120520IMG_6978.jpg

120520IMG_6990.jpg

120520IMG_7011.jpg

120520IMG_7008.jpg

120520IMG_7027.jpg

120520IMG_7020.jpg

120520IMG_7176.jpg

120520IMG_7155.jpg
コーヒータイム
120520IMG_7028.jpg
集合写真も♪
120520IMG_7072.jpg

120520IMG_7102.jpg

120520IMG_7191.jpg

120520IMG_7053.jpg

120520IMG_6997.jpg

120520IMG_7132.jpg

120520IMG_7212.jpg

親バカ写真のオンパレードですが…続きます~♪

● COMMENT ●

No title

やっぱり5月は薔薇ですねえ。
昨年まではブログをしていなかったので、全く気にしていませんでしたが、こうして皆様の
ブログを拝見していると、ホント綺麗ですね。
パピヨンは薔薇がよく似合う犬種なのかな?

↓の記事、拝見していましたが、パル君にお会いしたことがないので、どうコメントしようかと
思っているうちに、新しい記事になってしまいました。
いつかは、会えると思うので、アルバム写真でパル君のお顔をよく覚えておこうと思います。

No title

うつぼ公園、中ノ島と薔薇を求めて・・ですね。
この辺りはちぃの学校が近かったのですが、
薔薇の季節は行ってないです。
薔薇は種類も多いし、色も多岐にわたっているので
見ごたえありますね。
連君、倫ちゃん、いつもモデルさん、頑張ってるね。
薔薇にまけないぐらい、かわいいです。

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>やっぱり5月は薔薇ですねえ。
>昨年まではブログをしていなかったので、全く気にしていませんでしたが、こうして皆様の
>ブログを拝見していると、ホント綺麗ですね。
>パピヨンは薔薇がよく似合う犬種なのかな?

ヤッパリ5月はバラですよねっ♪
それにパピヨンちゃんの優雅さとバラの優雅さや気高さが似合うんでよね
(他の犬種の方に叱られそうだけど 苦笑)

>↓の記事、拝見していましたが、パル君にお会いしたことがないので、どうコメントしようかと
>思っているうちに、新しい記事になってしまいました。
>いつかは、会えると思うので、アルバム写真でパル君のお顔をよく覚えておこうと思います

ありがとうございます~♪
笑顔がとっても可愛い子だったんですよ~~♪(親バカですね 苦笑)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>うつぼ公園、中ノ島と薔薇を求めて・・ですね。
>この辺りはちぃの学校が近かったのですが、
>薔薇の季節は行ってないです。

はいっ!バラを求めて何千里なんちゃって(笑)
どちらも素敵でしたよz^
アラッ!ちぃちゃんの学校の近くだったんですかぁ~
残念でしたね(^^;ちいちゃんと一緒に観賞出来たのに。。。

>薔薇は種類も多いし、色も多岐にわたっているので
>見ごたえありますね。

そうですねっ。本当にバラとパピヨンは良く似合うので
何時も楽しみなんですが…ナカナカ思う様には撮れませんが(笑)

>連君、倫ちゃん、いつもモデルさん、頑張ってるね。
>薔薇にまけないぐらい、かわいいです。

段々暑くなるのでモデルも嫌そうです(苦笑)
でも頑張ってパーフェクトに決め手欲しいですわ


管理者にだけ表示を許可する

バラ観賞~♪ in 中之島バラ園 &カフェ «  | BLOG TOP |  » まだ?もう早?七回忌

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する