topimage

2017-08

バラ観賞~♪ in 中之島バラ園 &カフェ - 2012.05.31 Thu

┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン
まだコメントにお返事できて無いのですが・・・
もぉ~~5月も終わりに・・・
まだ今月のお出掛けが2件ほどUPできてなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
急いで下書きのをUPさせてもらいます。
お返事明日には頑張ります~~。



相変わらずの親バカ写真が続きます

120520IMG_7253.jpg

120520IMG_6988a.jpg


120520IMG_7164.jpg
↑なんだか似たような構図ですね(^^;横顔大好きなのでっ…ツイツイ
120520IMG_7230.jpg

120520IMG_7317.jpg

120520IMG_7376.jpg

120520IMG_7381.jpg
もぉ~~ちかれまちた by倫 ボクも・・・by連
120520IMG_7296.jpg
ってことで カートに乗って集合写真^^
120520IMG_7433.jpg

アララ・・・今回もバラのお花が撮ってない(^^;

ほんの気持ちだけですが(^^;

上はピンク下はうす紫です
120520bara page

さぁ~~今からいつものカフェまでビューンとTママさん家に道案内してもらって(後ろにくっついて 笑)

お店に入ったら
ワァ~~お久しぶりのパピちゃんが
パピちゃんとママさん、パパさんとお会いしたのは今年の2月に淡路にお泊り旅行の時でした
このことはこちら

パピちゃん(*´∇`)ノ おひさ~♪
IMG_7443.jpg
今回も一緒にお写真撮りました
IMG_7457.jpg
前より近づけた様な
IMG_7461.jpg
また今度お会いできたらもっと近づけるかな?

ハイッ!おいしいディナーです
IMG_7451.jpg
おかぁちゃんだけじゃ無くて連と倫も美味しいディナーをお願いしました(ささみとブロッコリー)
IMG_7464.jpg
瞬食で食べてしまいました
IMG_7466.jpg
食後のコーヒータイム
IMG_7471.jpg
連と倫に今日はサプライズが
お客さんのワンちゃんでもみじちゃんのお誕生日の幸せを分けていただきました
IMG_7470.jpg
ありがとぉ~~♪美味しかったでしゅ by倫


今日も一日お付き合いありがとうございました~♪
嫌いな綺麗なバラと皆さんとおしゃべり楽しかったです、ありがとうございました~♪

そしてTママさん家とはナガーーーイ一日お付き合いありがとうございました&(*^ー^*)oお疲れ様でした!

追記 コメントでマリィパパさんにご指摘受けました(^^;
入力間違いですね すいません慌てるとよくやります(-^〇^-) ハハハハ~ 照れ笑いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

● COMMENT ●

No title

薔薇とのコラボ写真、絞りが丁度いいのかなあ。
薔薇の花のボケ具合がいい感じです。
私は、どうも背景をぼかしすぎるきらいがあるので、参考になります。

お出かけの後のカフェ、いいですね。
未だにカフェと縁遠い生活をしているので、開拓しなければ。

PS 最後から2行目に誤字がありますよ~。(実は誤字ではない?(笑))

No title

中の島のバラ園綺麗ですね~♪
私が行った時はすべて蕾だったのでこんなバラを見たかった^^;
来年は満開の時にリベンジしに行きます(^_^)v

美味しそうなディナーですね!
そのお店行きたいです~(^.^)

↓パルくんの写真集拝見しました。
病気に勝てなかったんですね・・・ちょっと貰い泣きしました(T_T)
連くん・倫ちゃんはママのためにも長生きしてね~きっとする!!

マリィの散歩請負人さん♪ 

こんにちわ~♪

>薔薇とのコラボ写真、絞りが丁度いいのかなあ。
>薔薇の花のボケ具合がいい感じです。
>私は、どうも背景をぼかしすぎるきらいがあるので、参考になります。

絞りが丁度良いですか?
ありがとうございます~♪でも…殆どカメラにお任せ~~って感じです
これでは上達しませんよねっ。(´ヘ`;)とほほ・・

>お出かけの後のカフェ、いいですね。
>未だにカフェと縁遠い生活をしているので、開拓しなければ

是非是非開拓してくださいませ~~
そちらにはよいカフェが沢山有るのでは?
またこちらにもお出で下さいね~(^^)

>PS 最後から2行目に誤字がありますよ~。(実は誤字ではない?(笑))

すいません(^^;
今訂正しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・入力間違いでした
綺麗な、なのに・・・嫌いな・・・だなんて マァ~~よくやるミスです

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>中の島のバラ園綺麗ですね~♪
>私が行った時はすべて蕾だったのでこんなバラを見たかった^^;
>来年は満開の時にリベンジしに行きます(^_^)v

ほんとに綺麗でした~♪丁度いい時期だった様です(^^)
そうですねっ。来年は是非リベンジを
また来年私も、行きたいナァ~♪って思っています(笑)

>美味しそうなディナーですね!
>そのお店行きたいです~(^.^)

ハイ美味しかったですよ~~♪
早くビューんと飛ばして来てくださいね~♪待ってますよっ~~♪

>↓パルくんの写真集拝見しました。
>病気に勝てなかったんですね・・・ちょっと貰い泣きしました(T_T)

写真見て頂いてありがとうございます~♪
どうしても勝つことが出来なくて・・・辛かったです

>連くん・倫ちゃんはママのためにも長生きしてね~きっとする!!

ありがとうございます~♪
そう言っていただけると心強いです。私もそう思っています!!


管理者にだけ表示を許可する

バラの花~♪ in 荒牧バラ公園 ① «  | BLOG TOP |  » バラ観賞~♪ in 中之島バラ園

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する