topimage

2017-10

バラの花~♪ in 荒牧バラ公園 ① - 2012.06.01 Fri

もぉ~6月になりましたね~♪
ボツボツ梅雨の走りが来るとか・・・・ジメジメに弱い我家の連中(私も含めて)
当分お出掛けはカフェのみになるのかな?

5月の29日にお出掛けしました。また、バラを観賞に(^^)

行ったところは伊丹市の「荒牧バラ公園」です

天気予報では所により雷も・・・って言ってたけど我家地方は薄日もさしてたので決行することに
果たしてバラ観賞は出来たのでしょうか?
駐車場が分からなくてガードマンがいらしたので聞いたら「今前の人に言ったから着いていきなさい」って
ご機嫌で着いていったら、なんと途中でUターンを…ヌ・ヌ・ヌなので私はそのまま真っ直ぐに言って左折したら有りましたが・・・入り口が一方通行で、でも5m程だったので車も来てなかったのでそのまま駐車場にC=(^◇^ ; ホッ!

係りの方がワンちゃんダメなんですが…って ハイッ!カートに乗せます…でOKでした

アリャリャ前振り長すぎました(#/__)/ドテ

公園に到着です
120529IMG_7498.jpg

公園の様子を(所々連と倫が友情出演です 笑)
120529IMG_7830.jpg


120529IMG_7829.jpg

120529IMG_7799.jpg

120529IMG_7722.jpg

IMG_7800.jpg
小学校の遠足で沢山の子供達が来てました、芝生広場の赤い点々の様なのは赤い帽子です
120529IMG_7817.jpg

でぇ~~ここから親バカ写真を(笑)1ショットばかりを集めてみました

120529IMG_7508.jpg

120529IMG_7528.jpg

120529IMG_7523.jpg

120529IMG_7532.jpg

120529IMG_7511.jpg

120529IMG_7828.jpg

120529IMG_7826.jpg

続きは2ショットを。。。

● COMMENT ●

No title

私は広角の写真をあまり撮らなかったけど、広角も結構いいですね。
今度行く時は広角も撮ってみよう。

2ワンはどの写真も笑顔ですね。
暑かったから?(笑)

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>私は広角の写真をあまり撮らなかったけど、広角も結構いいですね。
>今度行く時は広角も撮ってみよう。

広角レンズ持って行ったのですが・・・はじめの2~3枚で
後は18-270mのレンズで撮りました
私は反対に単焦点レンズを持っていこうかと…

>2ワンはどの写真も笑顔ですね。
>暑かったから?(笑)

ハイ!いい笑顔でしょ~♪
イエイエちゃんとモデル業をこなしたんだと・・・実は暑さのせいかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

バラの花~♪ in 荒牧バラ公園 ② «  | BLOG TOP |  » バラ観賞~♪ in 中之島バラ園 &カフェ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する