topimage

2017-10

バラの花~♪ in 荒牧バラ公園 ② - 2012.06.01 Fri

2ショットを~~の前にバラのお花を(今回バラ沢山撮ったので)
120529aramaki3.jpg

120529aramaki1.jpg

120529aramaki2.jpg

綺麗なバラを観賞してもらって…お次は2ショットを(もぉ~~良いわ!なんて言わないで下さいね 苦笑)


少し痛んでるバラも残念なり
120529IMG_7578.jpg

120529IMG_7673.jpg

120529IMG_7599.jpg

120529IMG_7666.jpg

120529IMG_7734.jpg

120529IMG_7713.jpg

120529IMG_7611.jpg

120529IMG_7782.jpg

120529MG_7479.jpg

120529IMG_7797.jpg

120529IMG_7684.jpg

120529IMG_7559.jpg

今回の写真で残念だったのは、台の上においたマットの色が連や倫のエプロンやお腹の部分に反映してしまった事です

今度は白っぽい色の方が反映しても明るくていいかも・・・・

実は11時頃から空が暗くなり始めたのでサッサと写して帰り支度をして、駐車場に向かってると
雨がポツポツ、何とかセーフで車に…連と倫を乗せてカートを仕舞おうとした時に本降りに(^^;
カートの上部分は濡れなくて済んだのですが、本体がタタメなくて困っていたら、ストッパーが邪魔してました
何とかタタメたけど…私ずぶ濡れになりました


余りにも酷い雨と稲光&雷が。。。。駐車場で20分余り待機してから帰宅しました

連と倫は暑くてハァーハァー言ってるし私は濡れて寒い…

でも連と倫のためにエアコン入れて帰宅、すぐのお風呂に入って温まりましたC=(^◇^ ; ホッ!
おかげ様で風邪も引かずに元気にしてます~♪

最後は大変なバラ観賞でした(とんでも無いオチですね 苦笑)



最後まで見て頂いてありがとうございました~♪




● COMMENT ●

No title

29日は午前午後とこの辺り、雷がすごかったんです。
パルママさん、濡れて、災難でしたね。
連くんと倫ちゃんが濡れなくてよかったです。
荒牧バラ公園は近くだと思うんですが、まだ行ったことがなくて。
ワンちゃんはカートOKなんですね。
秋にもきれいに咲くかしら。
行ってみたいです。
連くん、倫ちゃんと薔薇のお花、いいショットですね。
パピヨンは高貴な犬だし、マリーアントワネットの時代から
大事にされてきてるので、薔薇がよく似合いますね。
原色の薔薇もいいですが、最近は淡い色や気品高い薄紫のお花に惹かれます。

No title

カートの上に特製の台を置かれたんですね。
ハンドルもあまり邪魔にならずにいい感じです。
あとは、敷物の工夫だけですね。

どの写真も立体的でいい感じ。
モデル達もバッチリです。

急な雨に備えて、カートをたたむ練習が必要?(笑)
お風邪を引かなくてよかったです。

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この日はお天気模様が大変でした(^^;
でもバラは堪能できたし、風邪も引かなかったので○だったかな(笑)

多分春と秋って書かれていたので秋も綺麗だと思いますが・・・
ママさん家からだったらそんなに遠くないですよね~♪
一度行ってみて下さいね~♪

連&倫&お花のショット褒めて頂いてありがとう~♪
パピヨンちゃんはほんとにいろんなお花ともいい感じですが
ヤッパリ、バラは良く似合いますね(^^)

バラのお花も色々新しい品種が出てきましたね~。
私は真紅のバラが好きですがアワーイ色もいいナァ~~って思う様になりました♪

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

カートの上に台を・・・
ハイ考えました、少し高い目のお花などに重宝しますv-218
敷物白っぽいのにしてみました(^^)

>どの写真も立体的でいい感じ。
>モデル達もバッチリです。

ワァ~♪褒めて頂いて嬉しいです~♪
まだ良く分からない状態なので
また教えて下さいね~♪
次回お会い出来ましたら、よろしくお願いします~♪(^^)


管理者にだけ表示を許可する

またまたバラ観賞に~♪ in 北播磨余暇村公園 «  | BLOG TOP |  » バラの花~♪ in 荒牧バラ公園 ①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する