topimage

2017-08

またまたバラ観賞に~♪ in 北播磨余暇村公園 - 2012.06.03 Sun

31日に行って来ました。昨年一昨年その前も3年続けて行ってる「北播磨余暇村公園」のバラ園に

鯉のぼりさんと
IMG_8178.jpg
芝生広場に行く橋のところで 新緑が綺麗~♪
IMG_8170.jpg
後姿も可愛いでしょ(^^)
IMG_8177.jpg
さぁ~~バラ園目指してテクテク  うん?私だけがテクテクやん(^^;

バラ園近くに…今年も咲いてました芍薬~♪
120531IMG_7854.jpg
連くん
120531IMG_7846.jpg
倫ちゃん
120531IMG_7849.jpg
パンジーが満開~♪
120531IMG_7858.jpg
バラ園で作業してる方が・・・なので先に菖蒲園へ~ウーーーン(^^;バラと一緒にってのぉーは無理だった様な
咲いてるのはここと
120531IMG_7867.jpg
ここ
120531MG_7868.jpg
メゲズに
120531IMG_7862.jpg

120531IMG_7864.jpg
ハイ!撮影終了です(^^)

まだバラ園は作業の方が沢山お仕事中なので日本庭園へ

カルミアのお花と
120531IMG_7887.jpg
真っ白な睡蓮の花が
120531IMG_7900.jpg
をバックに   池には鯉が沢山泳いでました、ちょっと写ってるのですが…
120531IMG_7889.jpg

120531IMG_7893.jpg

石楠花も上の枝だけど綺麗に咲いてました
120531IMG_7875.jpg
こんなお花も  「ハコネウツギ」(すいかずら科)って書いてありました
120531IMG_7870.jpg


バラ園の作業の音が静かになったのでバラ園へ行く事に   続く~~


● COMMENT ●

No title

こんにちわ~~~~~

沢山アップ拝見しましたよ~~~。バラキレイですね~。
もう菖蒲もさきはじめたのですね。6月になって、アジサイと菖蒲の時期に突入ですね。

パルママさん カートが新しいのになってる~~~そして撮影台の板も持参~~~笑。
花と一緒に撮るには便利でしょ~。笑。

これからも大活躍ですね。たのしみにしてますよ~~~。

No title

荒牧の写真も北播磨の写真も綺麗ですね~♪
連くん倫ちゃんモデルお疲れ様です~(*^_^*)

新しいカートはハンドル部分を倒せるのですか?

台を置いたらお花と撮るのにちょうどいい高さだ!!
私も何か台になるのもがないか家の中を探してみようっと(笑)

No title

バラ、堪能されてますね♪
北播磨、今年も行かれたんですね~菖蒲ももう咲き始めてましたか。

荒牧バラ園もキレイだとは聞いてましたが、素敵ですね♪
連くん、倫ちゃんも良い笑顔ですね~!
ペットNGなので行く気にはなりませんでしたが、カートだとOKなのですね。
あ~でも、我が家はつぐみがずっとは乗っててくれないのでムリだな~事前に他所でよっぽど疲れさせないと・・爆

カートも新しくなったんですね~使い心地良さそうですね~^^9
我が家ももうちょっと高さのあるのが欲しいんですけど・・思案中です。(^^ヾ

ぽせさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです~♪
お家は少し片付きましたか?
大変でしょ(^^;無理しない程度に頑張ってね(笑)

>沢山アップ拝見しましたよ~~~。バラキレイですね~。
>もう菖蒲もさきはじめたのですね。6月になって、アジサイと菖蒲の時期に突入ですね。

見て頂いてありがとうございます~♪
今年は見頃の時に行けてるので綺麗でしょ~。
ボツボツ菖蒲の季節だし、紫陽花も色づいて来ましたね(^^)
毎年同じところでなくて何処かいいところがないのかなぁ~?って思いながら
また同じ所に行くのかも(*^m^*)プププッ

>パルママさん カートが新しいのになってる~~~そして撮影台の板も持参~~~笑。
>花と一緒に撮るには便利でしょ~。笑。

そうなのよ~、この間買い換えました
前のだと倫ちゃんがすぐに飛び出すので怪我しても困るので
今度は飛び出せないし、台を置くのに重宝だし・・・
これはぽせさんのを参考にさせてもらっちゃいました(^^)

>これからも大活躍ですね。たのしみにしてますよ~~~。

ハァーイッ!!頑張ります~~♪(^^)


クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>荒牧の写真も北播磨の写真も綺麗ですね~♪
>連くん倫ちゃんモデルお疲れ様です~(*^_^*)

ありがとうございます~♪
連も倫も段々とモデル拒否ってました
何とかおやつとミルクで最後まで頑張ってくれましたが…

>新しいカートはハンドル部分を倒せるのですか?

少しだけですが倒せるんですよ。
でもどうせならカートの上部まで倒せると
台を乗っけるのに丁度良いのに(^^;

>台を置いたらお花と撮るのにちょうどいい高さだ!!
>私も何か台になるのもがないか家の中を探してみようっと(笑)

そうなんですよね~~♪
去年の深北公園の紅葉の時、ぽせさん家が台を乗っけて撮ってたので
我家もいつかは…なんて思ってたんです(笑)
背丈の高いお花などはv-218ですよぉ~~♪
ハイッ!しっかり探してくださいね~♪(笑)

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>バラ、堪能されてますね♪
>北播磨、今年も行かれたんですね~菖蒲ももう咲き始めてましたか。

ハイ!ママさん家と同じく堪能してます(笑)
北播磨今年も行ってきました
こじんまりしてて下は芝生だしお花は手入れが行き届いてるので
お気に入りの場所です、できれば菖蒲も一緒に見れたら余計良いのですが

>荒牧バラ園もキレイだとは聞いてましたが、素敵ですね♪
>連くん、倫ちゃんも良い笑顔ですね~!
>ペットNGなので行く気にはなりませんでしたが、カートだとOKなのですね。
>あ~でも、我が家はつぐみがずっとは乗っててくれないのでムリだな~事前に他所でよっぽど疲れさ>せないと・・爆

私もダメだと思ってましたが、皆さんカートで行かれてるのでいいかナァ~~って
思いながら、事務所に電話して確認してから行きました
つぐちゃんも飛び降りちゃうんですか?倫もそうなんですよ(^^;

>カートも新しくなったんですね~使い心地良さそうですね~^^9
>我が家ももうちょっと高さのあるのが欲しいんですけど・・思案中です。(^^ヾ

倫がすぐに飛び出すので買い換えました
今度のは結構深くて座らせるとお顔が見えるだけになるので
半分くらい上げ底してます(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

またまたバラ観賞に~♪ in 北播磨余暇村公園 «  | BLOG TOP |  » バラの花~♪ in 荒牧バラ公園 ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する