topimage

2017-10

またまたバラ観賞に~♪ in 北播磨余暇村公園 - 2012.06.03 Sun

バラ園に到着~ってどこも隣接してますが(笑)
ここのバラ園は荒牧バラ園の芝生広場を2つ合わせたくらいの大きさかも
でも春はいつでも綺麗なバラが咲いています
平日だと人も少ないのでゆっくり楽しんで撮影できます(^^)
120531IMG_7910.jpg

120531IMG_7966.jpg

120531IMG_7912.jpg


では~親バカ写真ですが・・・
120531IMG_7915.jpg

120531IMG_7923.jpg

120531IMG_7957.jpg

120531IMG_7948.jpg

120531IMG_7985.jpg

IMG_8010.jpg

IMG_8017.jpg

IMG_8046.jpg

120531IMG_8071.jpg

120531IMG_7997.jpg

120531IMG_7979.jpg

120531IMG_7975.jpg

1200531IMG_8024.jpg

120531IMG_8040.jpg

ちょっと休憩したら元気に芝生で
120531IMG_8078.jpg

120531IMG_8080.jpg

120531IMG_8113.jpg

120531IMG_8115.jpg

どうや!ボク頑張ったでぇ~~♪って
120531IMG_8097.jpg

バラも堪能して、菖蒲も少しだけど観賞して、芝生でちょっと遊んで、バラ園にすることに
120531IMG_7967.jpg

アッ!また忘れる所でした
バラの花を
120531kitaharima4.jpg

120531kitaharima7.jpg
ついでに連くんと倫ちゃんも(^^)
120531kitaharima2.jpg

長々と見て頂いてありがとうございました~♪

まだ時間がるのでここからそう遠くないところに寄ってみました
さて?どこへ~~~♪(笑)

● COMMENT ●

No title

パルママさん、やっぱり薔薇とパピヨンは最高ですね~。
場所が変わると背景が違うので、また新鮮な気持ちで写真も撮れますよね~。
我が家も今年は数回薔薇を見に行きました。
薔薇の時期も雨が降ると短くなっちゃうので、
見れるときに何度でも見て置いた方がいいですよね!

倫ちゃんと連君、いつも仲良くモデルさんしてますね。^^
うっとりしてしまいました♪

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>パルママさん、やっぱり薔薇とパピヨンは最高ですね~。

もぉ~~ ほんとに最高ですねv-221
一番ですよね~♪
でも他のお花とでも良いですよね~♪
パピヨンが最高なんだと・・・親バカ発言?そんなことは無いと思います(笑)

>場所が変わると背景が違うので、また新鮮な気持ちで写真も撮れますよね~。

ハイッ!そうですねッ。だから何度でもバラ観賞に(^^)

>我が家も今年は数回薔薇を見に行きました。
>薔薇の時期も雨が降ると短くなっちゃうので、
>見れるときに何度でも見て置いた方がいいですよね!

ほんとに、ちょっとした雨でもお花が痛んでしまって
お天気に左右されますねv-388
綺麗な間に沢山楽しむのが良いですねv-411

>倫ちゃんと連君、いつも仲良くモデルさんしてますね。^^
>うっとりしてしまいました♪

仲が良いのかな?って思うときも有りますが・・・
何時も2ショットがよい様で1ショットを撮ろうとしても
すぐに横に並びます
それはそれで困る時も(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モデルさん、いい笑顔ですね。
後は走って遊べてよかったですね。
連くんの耳毛がなびいてるところ、かっこいいわ。
倫ちゃんは伏せをしていると連くんに寄り添ってるみたいでいいですね。
ここのバラは大輪がおおいですね。
たくさん拝見できてうれしいです。
パルママさん、こまめにまわっておられますね。
菖蒲も咲いていて、こちらも楽しめてよかったです。

No title

北播磨余暇村公園、懐かしいなあ。
子供が小さい頃、長大滑り台を目当てによく行きました。

その頃は、滑り台ばっかりだったので、こんな綺麗な薔薇園があるとは知らなかったなあ。
ホント綺麗ですね。

今度は、マリィを連れて行こうかな。
滑り台、抱っこして滑れるのかな?

ビーンママさん♪

コンニチワ~♪今日も暑いですね(^^;

>モデルさん、いい笑顔ですね。
>後は走って遊べてよかったですね。

この日も暑くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
当然笑顔に(笑)
作業の方が芝生も刈ってくれたので
走りやすかった見たいですv-411

>連くんの耳毛がなびいてるところ、かっこいいわ。
>倫ちゃんは伏せをしていると連くんに寄り添ってるみたいでいいですね。

連が嬉しそうな私めがけて走ってくれたのでパチリ!と
よい感じに撮れましたv-218
そうですね~♪倫は連くん大好きだから(笑)そんな風に見えますね(^^)

>ここのバラは大輪がおおいですね。
>たくさん拝見できてうれしいです。
>パルママさん、こまめにまわっておられますね。
>菖蒲も咲いていて、こちらも楽しめてよかったです。

見てくださってありがとう~♪
そう言って頂けると嬉しいです
今の時期だけのお花だから頑張って行ってます(笑)
菖蒲はほんの少しだったですが…楽しめて良かったです(^^)

マリィの散歩請負人さん♪ 

こんにちわ~♪

> 北播磨余暇村公園、懐かしいなあ。
>子供が小さい頃、長大滑り台を目当てによく行きました。

ワァ~~そうなんですか?
私はここ数年ワンと一緒に行ってますが
滑り台のお化けみたいなのが有るナァ~~って見て通ります(笑)

>その頃は、滑り台ばっかりだったので、こんな綺麗な薔薇園があるとは知らなかったなあ。
>ホント綺麗ですね。

バラ園いつ頃、出来たのか?ですが
手入れが行き届いてて小さいけど私大好きです

>今度は、マリィを連れて行こうかな。
>滑り台、抱っこして滑れるのかな?

是非~また行ってみてくださいね
紅葉の時期も綺麗ですよv-218
ギャハハ・・・抱っこして滑れますか?怖くて猛獣マリィちゃんに変身かも(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

バラ園の後は…フラワーセンターに «  | BLOG TOP |  » またまたバラ観賞に~♪ in 北播磨余暇村公園

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する