topimage

2017-10

バラ園の後は…フラワーセンターに - 2012.06.07 Thu

北播磨余暇村公園からそんなに遠くないところにフラワーセンターがあります
車で30分足らずだった様な。。。
120531IMG_8292.jpg

そして入り口で温室が明日から工事のため当分閉鎖になります
よかったら見ていってくださいね~♪って

早速温室に、これも今日でお終いなん(^^;
120531IMG_8191.jpg


こんなお花が沢山有りました
120531hurawa-.jpg

とっても可憐な可愛いお花たちでした
120531IMG_8182.jpg

次の温室に・・・色とりどりのベコニアが 天井からもぶら下がってます
120531IMG_8194.jpg

120531IMG_8216.jpg

120531IMG_8204.jpg

120531IMG_8225.jpg

120531IMG_8242.jpg

温室を楽しんでお外に   しかし暑い!! 温室の方が涼しかった(温度調節されてるからかな?)

お決まりの風車の前で  まだお花植えてすぐの様な・・・淋しい~~
120531IMG_8257.jpg
ビタミンカラーのお花が
120531IMG_8251.jpg
なんて名前だったかな?
120531IMG_8255.jpg
芝生広場のお地蔵さんたちと
120531IMG_8261.jpg
こ・これは?
120531IMG_8264.jpg
↑これは ↓食虫植物だそうです
120531IMG_8262.jpg
ビオラとベコニアが
120531IMG_8267.jpg
ちょっと面白い撮り方で(地面すれすれにカメラを構えてパチリ!) いい感じやん
120531IMG_8274.jpg

120531IMG_8287.jpg

120531IMG_8275.jpg

120531IMG_8278.jpg

120531IMG_8281.jpg

120531IMG_8282.jpg

120531IMG_8290.jpg

バラ園まで行きたかったのですが・・・暑さが堪えて
連も倫もハァーハァーが止まらないので帰ることに

帰宅後涼しいところでドテェ~~と寝てましたが・・・
夕方のお散歩は、ひなちゃんと一緒におしっぽフリフリ楽しそうにテクテクしてましたC=(^◇^ ; ホッ!

これからは暑さにも気をつけ無いといけませんね(^^;

5月のお出掛けはこれにて終了です


バラ観賞は6月にも行ってきました(笑)

ボチボチUPします

● COMMENT ●

No title

新しいカートになりましたね。
ショッキングピンクがかわいいです。
お花めぐりも楽しいですが、
だんだん暑くなってきましたね。
連くん、倫ちゃんも暑かったね。
ここは珍しい食虫植物もあるんですね。
初めてみました。

そして、もうすぐ梅雨入り・・
それまでにと私もちょこちょこ、お出かけしました。
ビーンはクールバンダナを首に巻いています。

No title

あれっ?やっぱりカート、おNEWですか?とてもかわいいですね~♪
これからの季節は暑いからワンコにはちょっと厳しいですが、
写真を撮る側は、いつも笑顔だからうれしくなっちゃいますよね~(苦笑)
地面すれすれにカメラを構えて撮った写真、すごくいいです。
うちも今度やってみよーっと!\(^○^)/

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>新しいカートになりましたね。
>ショッキングピンクがかわいいです。

ハイ!おニューになりました
これで倫が飛び出さないので安心です(^^)

>お花めぐりも楽しいですが、
>だんだん暑くなってきましたね。
>連くん、倫ちゃんも暑かったね。

お花めぐりまだ有りますよね~菖蒲にあじさいと
暑いのって困りますよね(^^;
小さな連や倫は特に気を付けてやら無いといけませんね

>ここは珍しい食虫植物もあるんですね。
>初めてみました。

こんなに沢山植わってるのは、私も初めて見ました
凄いナァ~~って・・・この辺りには虫が居なくなるのかな?
なんて考えてしまいました(苦笑)

>そして、もうすぐ梅雨入り・・
>それまでにと私もちょこちょこ、お出かけしました。
>ビーンはクールバンダナを首に巻いています

遂に入梅ですね
ママさんビーン君と楽しまれてますね(∩∩*)ゞ
クールバンダナこれから重宝しますね(^^)

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>あれっ?やっぱりカート、おNEWですか?とてもかわいいですね~♪

ハイ!おNEWですよぉ~♪
倫が良く飛び出してたので、今は安心して乗せて置けますv-218

>これからの季節は暑いからワンコにはちょっと厳しいですが、
>写真を撮る側は、いつも笑顔だからうれしくなっちゃいますよね~(苦笑)

そうですよね~、ずーーーとお外は大変ですよね(^^;
うふふ・・笑顔ですよね~~ちょっと嬉しかったりします。
.
>地面すれすれにカメラを構えて撮った写真、すごくいいです。
>うちも今度やってみよーっと!\(^○^)/

ニャハハ・・・良いでしょ~♪
是非やって見て下さいね(^^)
ただ時々変な写真になる時も(お顔だけとか  苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

バラオフ会  in 播磨中央公園 ① «  | BLOG TOP |  » またまたバラ観賞に~♪ in 北播磨余暇村公園

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する