topimage

2017-06

バラオフ会  in 播磨中央公園 ① - 2012.06.07 Thu

3日の日曜日、いつものメンバーと播磨中央公園のバラ園に行ってきました

今回は随分とお久しぶりのらんちゃん家が参加です
朝から雨が降ったりとハッキリしないお天気模様だったのですが
天気予報を信じて決行ですってメールが

駐車場に着いたのが約束の時間を少々過ぎてました(^^;
我家だけが遅刻で皆さんいらして駐車場で待っててくれてました

┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン 遅れしまって

皆でバラ園へ

ここのバラ園は昨年規模を縮小して入園料無料になりました
入り口も沢山増設されて入りやすくはなってたのですが・・・階段なのでカートは無理っぽい
↓新しく出来た入り口からパチリ

1200603MG_8297.jpg

アララ・・・大きな木が抜かれて芝生が貼られてる~なんとなくスッキリした感じだけど…
それに、アーチ型のつるバラが無くなって骨組みのアーチだけが残ってるやん
木陰が少なくなってるわ(^^;





今年もやって来ました
120603IMG_4399.jpg

今日ご一緒してくれたパピちゃんずは
ぶぶ&かれんさん家の可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん
120603IMG_8294.jpg

お久しぶりのらんママさん家のらんちゃん、飛鳥くん、アギトくん
120603IMG_8507.jpg

おちょままさん家のお蝶ちゃん、お蘭ちゃん
120603IMG_8301.jpg

とんとこ一家のメロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
1206703IMG_8421.jpg

我家の連、倫
120603IMG_8448.jpg

くるっと一回りしてお食事に、お弁当作って持っていったのに写真撮ってない(^^;
そうそう~ルビーままさん家でレシピを見せてもらってウインナーのタコさん作っていきました
簡単でお弁当には持ってこいでした

今日もBパティシエ手作りの美味しいケーキをご馳走に
マンゴケーキ
120603IMG_8330.jpg
プチケーキ(バニラ、キャラメル、ゆず betc...)
120603IMG_8331.jpg

オイシカッタァ~~何時もありがとう~☆ご馳走様でした~♪

その後トンママさんが持って来て下さった被り物お帽子を
まずはお久しぶりの、らんちゃん、アギトくん、飛鳥くん
120603IMG_8379.jpg
アギくんグラサンメチャ似合ってる~♪帽子可愛い~
120603IMG_8367.jpg
飛鳥くん 可愛いヨン~♪
120603IMG_8369.jpg
らんちゃん ママしゃんだけどかわいぃ~~♪
120603IMG_8370.jpg

可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん
120603IMG_8358.jpg

お蝶ちゃん、お蘭ちゃん
120603IMG_8363.jpg

そして連、倫 二人とも良く似合ってるよ~♪
120603IMG_8397.jpg

アッ!みんなでおしゃべりしてる時にパピヨンちゃんがこちらに
なんと…この間「ぱんでぶーび」さんで会ったパピちゃんでした~(*^0^*)/こんにちは
120603IMG_8403.jpg

偶然ていいものですね~♪
ってことで一緒に記念撮影です
120603IMG_8421.jpg

ではバラとのコラボを撮りに・・・ 今日は暑そうなのでクールバンダナしてます
120630IMG_8325.jpg

120603IMG_8316.jpg

120603IMG_8308.jpg

120603IMG_8443.jpg

120603IMG_8465.jpg

120603IMG_8428.jpg
バラと連、倫のコラボはこれにて今年は終了です
120603IMG_8499.jpg
最後に集合写真を撮って今度は芝生のある「ルネッサンス広場」に行く事に
120603IMG_8505.jpg

続く~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

バラオフ会  in 播磨中央公園 ② «  | BLOG TOP |  » バラ園の後は…フラワーセンターに

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する