topimage

2017-08

バラオフ会  in 播磨中央公園 ② - 2012.06.08 Fri

広場に通じる道は新緑です
IMG_8635.jpg



到着です~♪
120603IMG_8535.jpg

120603IMG_8537.jpg
なんてお花か分かりませんが
120603IMG_8532.jpg
パピちゃんずは元気に芝生を走るx2 連と倫
120603IMG_8549.jpg

120603IMG_8548.jpg
お蘭ちゃんと連と倫(後姿)
120603IMG_8544.jpg
お蝶ちゃんとお蘭ちゃん
120603IMG_8551.jpg
葵ちゃんとお蘭ちゃん
120603IMG_8584.jpg
お疲れモードに
120603IMG_8616.jpg

120603IMG_8625.jpg
ア~アッ!寝ちゃった
120603IMG_8630.jpg

さぁ~~ボツボツ帰りましょうか?
ってことで皆さんとしました

皆さん今日も一日ありがとうございました。楽しかったですね~♪
ぶぶ&かれんさんお世話ありがとうございました~♪&(*^ー^*)oお疲れ様でした!
らんママさんまたご一緒出来ます様に~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わぁ!
めっちゃいいトコですやん☆
特に1枚目の色合いに拍手!!!


来週車が来るので行ってみようかな?

No title

こんばんは♪

ここ、行こうと思ってたんですよ~
でもその時はまだバラが咲いてなくって・・・
バラがなくても十分楽しめそうですね^^

みんなニコニコで本当に可愛いです。
連くん、倫ちゃん、キレイなバラも見れたし、
いっぱい走れてよかったね♪

先日はアロアにお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

マリリンパパさん♪

コンニチワ~♪

お返事遅くなって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>わぁ!
>めっちゃいいトコですやん☆

ここはいいとこですよ~~(^^)
まだいろんなところが有るので一日楽しめると思います
ハッピーちゃんやミルキーちゃんの勝手のドッグラン楽しめると思います

>特に1枚目の色合いに拍手!!!

今はまだ新緑が綺麗なので

>来週車が来るので行ってみようかな?

アッ!車ですか?
いいナァ~(^^)お天気がよければ一度行ってみてくださいね~♪

すずさん♪

コンニチワ~♪

>ここ、行こうと思ってたんですよ~
>でもその時はまだバラが咲いてなくって・・・
>バラがなくても十分楽しめそうですね^^

ここは結構楽しめますよ~♪
バラがなくても・・・
ルネッサンス広場のほかにも池が有ったり
芝生広場が有ったりと
http://www.hyogo-park.or.jp/harima/
↑一度開いてみてね

>みんなニコニコで本当に可愛いです。
>連くん、倫ちゃん、キレイなバラも見れたし、
>いっぱい走れてよかったね♪

ハイ!楽しんできました~♪
バラはもぉ~~イイですけど~~って感じだったけど(苦笑)
久しぶりに芝生で走れて喜んでましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

アロアちゃん元気にお誕生日迎えられて本当に良かったね~♪
もう一度 \(^▽^)/ ぉめでとぉ~

No title

昨年フラワーセンターに行ったときに、次は薔薇の時期に播磨中央公園に行ってみたいなぁ~って
思ってました~。

とっても広くて素敵な公園ですね!
広場から見えるお城のような建物もステキ。
バラ園、規模が縮小されたんですか?
人は少ないって聞いてたんですが、無料になったらたくさんの人が来られたかな?

6月は暑さ対策もして行かなくちゃいけませんよね。
ウチは疲れさせてはダメなので、結構気を遣います。
今月はお出かけも控えめにします~。

そうそう、お弁当にタコさん作って行かれたんですね。^^
見たかったなぁ~。

ありがとうございました

つぐみのお見舞いをありがとうございました。
この前お会いしたときはいつも通りだったでしょ~症状が出ない初期の段階で見つかって良かったです。(^^ヾ
さすがの元気娘も意気消沈して、今は大人しく過ごしてます。
梅雨の間は引き篭って充電しておきますね。
パルママさんトコで初夏のお花見させていただこうかな。フフ(^m^)

播磨中央公園のバラ園はスッキリでしたね。
我が家が行った時は暑くなかったんですけど、そう言えば木陰がなくなってましたねぇ。
ルネッサンス広場は新緑がキレイな時期ですね~♪

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>」とっても広くて素敵な公園ですね!
>広場から見えるお城のような建物もステキ。
>バラ園、規模が縮小されたんですか?
<人は少ないって聞いてたんですが、無料になったらたくさんの人が来られたかな?

播磨中央公園っていい所ですよ~~
ワンも殆どokだし駐車場も結構あるしいいですよ~~
今度はご一緒できると良いです(^^)

人が少ない?って聞かれたんですね(^^;
バラ園何時も結構の人が行かれてますよぉ~
↑この時も結構多くて写真撮りにくかったです(苦笑)

>6月は暑さ対策もして行かなくちゃいけませんよね。
>ウチは疲れさせてはダメなので、結構気を遣います。
>今月はお出かけも控えめにします~。

そうですよね~家も連がすぐに暑さに負けてしまいます
お出掛けが出来にくいですね(^^;

>そうそう、お弁当にタコさん作って行かれたんですね。^^
>見たかったなぁ~。

そうなんですよ~~タコさん作りました
短時間でちゃんとタコさんになりました
お弁当食い気が勝ってしまって何時も写真撮り忘れて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

つぐちゃん早く分かって良かったですね~♪
少しずつ快復してることと思います
後は日にち薬だから…もぉ~少しの辛抱ですね
早く快復します様に。。。お大事にネ

>梅雨の間は引き篭って充電しておきますね。
>パルママさんトコで初夏のお花見させていただこうかな。フフ(^m^)

エッ!プレシャーです~~(笑)
梅雨の晴れ間を上手に使いたいナァ~~って思ってますが
どうなる事か???が・頑張ります(^^)

>播磨中央公園のバラ園はスッキリでしたね。
>我が家が行った時は暑くなかったんですけど、そう言えば木陰がなくなってましたねぇ。
>ルネッサンス広場は新緑がキレイな時期ですね~♪

バラ園スッキリしてたけど…私はちょっと淋しい感がありました(^^;
何時も木陰でお弁当広げてたから余計に感じたのかも(笑)
ルネッサンス広場バラ園と対照的で新緑が凄く優しく感じました~(*^.^*)


管理者にだけ表示を許可する

淡路1泊旅行~♪① «  | BLOG TOP |  » バラオフ会  in 播磨中央公園 ①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する