topimage

2017-08

淡路1泊旅行~♪① - 2012.06.13 Wed

9日~10日と淡路にお泊り旅行に行って来ました

梅雨入りが発表されて天気予報も曇りから段々雨に(^^;
雨だとどこにもいけないし・・・小降りなら『ガーデン カフェテラス ラ・ウーベ』にって

途中淡路SAへ寄って明石大橋をバックに
DSC00863.jpg
石碑のところは結構沢山の方が写真待ちしてたのでそのままスルーして目的地に向かってGO~~

約束の時間に遅れて到着です(´ヘ`;)とほほ・・


今回の旅行もご一緒させて貰ったのは「とんとこファミリー」のメロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃんです
DSC00881.jpg

ここは、待ち合わせ場所の『ガーデン カフェテラス ラ・ウーベ』さんです

Tママさん家が早く着かれて一日15食の限定ランチ確保してくださってましたC=(^◇^ ; ホッ!
まずはランチから(笑)
「バランスランチ」です。メインは
DSC00869.jpg

DSC00870.jpg
お味噌汁もついてました

デザートもお願いしました
DSC00880.jpg
コーヒー   カップの下に…ちょっとしゃれた演出ですね~♪
DSC00882.jpg

どれも美味しかったですが一つだけは辛くて食べれませんでした(苦笑)

僕たちは無いの?連
DSC00883.jpg

DSC00874.jpg
お食事も済んだし…雨も上がって少し日差しが
さぁ~~次に行こう~~(笑)
我家は遅刻したのでお店の撮影は食後に
DSC00889.jpg

DSC00890.jpg

DSC00887.jpg

さぁ~~今から観光に。。。
(今回もTママさんにおんぶに抱っこの企画でした。何時も┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン )

続く~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  «  | BLOG TOP |  » バラオフ会  in 播磨中央公園 ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する