topimage

2017-08

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  - 2012.06.16 Sat

皆さん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

旅行から帰宅後大人しくしてたら良かったのですが・・・
月曜日は午前は体操に、午後は整体に
火曜日は動物病院へ、連の咳止めのお薬と目薬&フードを貰って、その後
新聞で「しあわせの村」の菖蒲が見ごろって載っていたので、ちょこっと
12060IMG_9190.jpg
その後「ぱんでブーび」さんへ
120612IMG_9327.jpg

水曜日はお家の片付け、庭の雑草抜きと忙しく働いて
木曜日「播州山崎菖蒲園」に朝早くからお出掛け~~
120614IMG_9393.jpg
夕方お散歩に防災公園に
ところが昨夜から右肩、右腕が痛くて上がりにくいし文字盤が打てない
今日は朝から「整体」に少し楽になりました

ヤッパリ年ですね~~無理はいけませんねネ☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!


って事でボチボチ旅行記から更新したいと思っています
いつになるのか??ですが・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

パルままさん、少しお疲れが出たのかな?
↓の記事を拝見して、淡路島に1泊旅行に行かれてたのですね~。
とってもフットワークが軽くていつも驚かされますよ~。
我が家はここのところ閉じこもりっきり(笑)でした。

花菖蒲、凛とした雰囲気でステキですね。^^
ピンクの紫陽花のコラボも可愛いです~。

我が家は明日久々に、お友達とランチのあと、お天気が回復してたら
紫陽花を見に行ってこようと計画中~。
お天気どうかなぁ~?

パルママさん、お忙しいのにあまりムリされませんように~。
お大事になさってくださいね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルビーままさん♪

コンニチワ~♪

>パルままさん、少しお疲れが出たのかな?
>↓の記事を拝見して、淡路島に1泊旅行に行かれてたのですね~。

そうなんですよぉ~~ついつい年甲斐もなく頑張ってダウンです(^^;
淡路に行ってきました。時々お邪魔するホテルなので連も倫も緊張しないで
我家のようにまったりしてるので助かります(^^)

>とってもフットワークが軽くていつも驚かされますよ~。
>我が家はここのところ閉じこもりっきり(笑)でした。

ニャハハ・・・フットワーク軽いなんて・・・思い立ったら行きたいっ!(苦笑)
さすがに我家も暑くて閉じこもりです

>花菖蒲、凛とした雰囲気でステキですね。^^
>ピンクの紫陽花のコラボも可愛いです~。

私も花菖蒲の凛としたところ大好きです
ピンクのあじさい綺麗でしょ~♪
カフェのお外にある花壇なんですよ~♪
何時もマスターやママさんがお手入れされて、季節ごとに変化してます(^^)

>我が家は明日久々に、お友達とランチのあと、お天気が回復してたら
>紫陽花を見に行ってこようと計画中~。
>お天気どうかなぁ~?

今日は梅雨の晴れまでランチ楽しめそうですね~♪
あじさいも雨に濡れた後ってほんとに輝いて見えて良いですよねっ。
どこに行かれるのかな?UPが楽しみです~♪

鍵コメさん♪

お心遣いありがとうございます~♪

少し楽になりましたC=(^◇^ ; ホッ!
ボチボチUPしたいと思います。

暑さに弱いワンちゃんはこれから辛いですよね(^^;
お互いに気をつけながらストレスになら無いように
気をつけて乗り切りましょうね~♪

連と倫に癒されましたぁ~~♪
嬉しいです(*^-^*) ニッコリ☆



管理者にだけ表示を許可する

淡路1泊旅行~♪ ② «  | BLOG TOP |  » 淡路1泊旅行~♪①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する