topimage

2017-10

淡路1泊旅行~♪ ⑤ 最終です - 2012.06.19 Tue

今日は台風が来るとか・・・
皆さんの所に被害がありませんように。。。

今日は同級生とメリケンパークオリエンタルホテルでにランチ&おしゃべりタイムの予定だったのですが
台風の影響も怖いので中止になりました(^^;

でぇ~~朝から更新頑張りました
(昨日接骨院で施術して貰って随分良くなりましたC=(^◇^ ; ホッ!)


さぁ~って(笑)
お土産を買ってないので道の駅うずしおへGO
大鳴門橋と「鳴門海峡」の石碑をバックに
120610IMG_8951.jpg
ヤッパリコレは外されませんねぇ~~
Tママさん、Tパパさんに持ち上げて貰いました、重かったでしょ(●`・v・){ あリガとウ♥
可愛い写真が撮れましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
120610IMG_8944.jpg


もぉ~1枚
120610IMG_8945.jpg
げっ!!(@@)どっちもカートが写ってるやん トリミングすれば良いのに…もぉ~~いいやっ(苦笑)

大鳴門橋の下はとっても涼しくて連も倫もベロンって舌が出てなくてご機嫌でした
真ん中の四角い枠がずーーーと続いて小さくなってるのが分かって頂けるかしら?
120610IMG_8962.jpg
3姫も寛いでますね(^^)
120610IMG_8978.jpg
ここから望遠で撮った渦潮です。観潮船が沢山ですね
120610IMG_8969.jpg
お土産を買って~~
もぉ~一ヶ所福良港によってお土産を~

そして「カプチーノ」さんへランチに
ランチは「かつおのたたきサラダセット」
メインのサラダです
120610IMG_8993.jpg
多すぎ?食べれる?
120610IMG_8989.jpg
まだ有るんですよ~ 雑穀米のご飯、味噌汁、デザートはわらび餅
120610IMG_8990.jpg
最後にアイスコーヒーをオーダー 可愛いワンちゃんのコースターやん(^^)
120610IMG_8994.jpg
ヤッパリ食べ切れませんでした(^^;今度は単品にしないと、勿体無いですね

ボクタチ何にもなかったナァ~~
120610IMG_8998.jpg

お腹も満腹でさぁ~~「花さじき」までビューーーンと

四葉のクローバー 少し分かりにくいですね(^^;
120610IMG_9018.jpg


ケイトウのお花と
120610IMG_9013.jpg

バーベナと
120610IMG_9046.jpg

120610IMG_9040.jpg

120610IMG_9058.jpg
ブレブレですが連の楽しそうな走りを・・・雰囲気だけでも(^^;
120610IMG_9116.jpg
倫も
120610IMG_9107.jpg

集合写真を撮って
120610IMG_9026.jpg

アッ!ひまわりも少しだけ咲いてる~♪
120610IMG_9066.jpg

120610IMG_9126.jpg

こんな風景も見れました、乗馬練習中
120610IMG_9122.jpg

「花さじき」お花は少ししか咲いてませんでしたが…それなりに楽しんで

もぉ~~一ヶ所橋を観にお土産を買いに「道の駅あわじ」に
明石海峡大橋をバックに
120610IMG_9154.jpg

120610IMG_9177.jpg


ここでTママさん家としてお家に帰りました

とんとこファミリーさん2日間、目いっぱい楽しめて沢山の想い出が出来ました
何時も何時もお世話になりありがとうございました~♪
又次回もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ です~~~♪

長々と続きましたが今回で旅行記終了です。見て頂いてありがとうございました(^^)


● COMMENT ●

No title

台風直撃ですかね!?
今日は同じくどこへも行けないです(^^ゞ

また淡路島に行かれたんですね~♪
「ホテル山」さんでは、もう顔じゃないですか~?(笑)

私は日帰りで駆け足だったけど・・・一泊しないと回れないですよね!
同じ場所で撮られた写真は「行った行った!」って言いながら
読ませていただきましたよ~(^^♪

↓夕焼け「天使の梯子」が綺麗ですね~♪
すべてあのレンズで撮影されてるんですよね!?
私にもこんな風景写真が撮りたいです(^^♪

No title

今日は台風直撃でしたが、そちらは大丈夫でしたか。
こちらは朝はなんとかお散歩ができ、お昼過ぎと夕方、雨が止んでたときに
トイレだけさせてきました。
被害が出ないといいですが・・

痛みがましになってよかったですね。
無理されませんようにね。

淡路1泊すると、ゆっくりできていいですね。
橋を渡ると空気が変わるのか、自然でのびのびしていますね。
蓮君、倫ちゃんもいいお顔の写真ですね。

>ここから望遠で撮った渦潮です。観潮船が沢山ですね

すごくはっきりしてて、きれいですね。

花さじき、乗馬してるんですね。
私も馬に乗りたいな。

No title

パルママさん こんばんは~☆
台風の直撃は免れましたが パルママさん家は被害はなかったですか?

淡路島の旅行記 最後まで楽しく拝見しました~
ミントを迎えての初旅行はペンション山さんに泊まったんですよ
確かプチホテルのオーナーさんは奥様で 
ペンション山の方はご主人がされているんですよね
あの時の夕食は淡路牛のしゃぶしゃぶでした
蕩けるような柔らかさ 淡路牛の美味しさが忘れられないわ

島南部もいろいろ見どころがあるんですね~
淡路島ではいつも花めぐりばかりなので
実に興味がありますね 我が家も今度足を延ばしてみようかな(*^。^*)

ひまわりと倫ちゃん連ちゃんのお写真 とっても素敵~~♡

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

台風直撃逃れましたねC=(^◇^ ; ホッ!
クラもかママさん家は被害有りませんでしたか?
我家は何事もなく済みました。

ハイ又行ってきました(^^)
アハハ・・・マダマダ顔では無いですよ~~
リピートの方が多いようですよ~~女将さんが言われてました

淡路って観光するところって沢山有る様で
1泊するとゆっくり楽しめそうですね~♪

>同じ場所で撮られた写真は「行った行った!」って言いながら
>読ませていただきましたよ~(^^♪

ありがとうございます~♪
でも…私は反対に、ここでクラもかママさんお写真撮ってらした
なんて思いながら写真撮りましたよ(^▽^;)ニャハハ

>↓夕焼け「天使の梯子」が綺麗ですね~♪
>すべてあのレンズで撮影されてるんですよね!?
>私にもこんな風景写真が撮りたいです(^^♪

はい!そうです~♪
今回もあのレンズと短焦点のレンズしか持って行きませんでした
アッ!コンデジも持って行きましたけど
クラもかママさんならもっと素敵なお写真撮れますよ~~
私よりずっとセンスいいんだもんv-218

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

台風おかげ様で何事も無く済みましたC=(^◇^ ; ホッ!
ビーンママさん家は被害有りませんでしたか?
ビーン君ちゃんとお散歩もいけてよかったですね~♪

連は一日寝転がってました(苦笑)
倫はテラスの濡れてない所で少し遊んでましたがお家に入ってくると
オモチャを持ってきて遊ぼう~~攻撃が大変でした

ありがとうございます~♪
おかげ様で随分良くなりました(^^)

>淡路1泊すると、ゆっくりできていいですね。
>橋を渡ると空気が変わるのか、自然でのびのびしていますね。
>蓮君、倫ちゃんもいいお顔の写真ですね。

そうですね~♪ヤッパリ気持ちもゆったりできるので楽しめますね
連と倫も同じ様に思うのか・・・いいお顔になるのかな(^^)

渦潮の写真褒めて貰ってありがとうございます~♪
望遠でしっかり撮れました

花さじき結構乗馬の練習されてますよ~~。
ビーンママさん乗馬されるんですか?きっと気持ちいいでしょうね(^^)
私は怖くてきっとダメだと(苦笑)

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

台風直撃逃れてホッとしましたね。
我家は何事も無く済みました、ミントママさん家も被害など有りませんでしたか?

>淡路島の旅行記 最後まで楽しく拝見しました~
>ミントを迎えての初旅行はペンション山さんに泊まったんですよ

最後まで見て頂いてありがとうございます~♪
ペンション山さんも良いところですよね~~
大型犬はお泊りNGだから安心できますね(^^)

>確かプチホテルのオーナーさんは奥様で 
>ペンション山の方はご主人がされているんですよね
>あの時の夕食は淡路牛のしゃぶしゃぶでした
>蕩けるような柔らかさ 淡路牛の美味しさが忘れられないわ

そうですね~。そんな風に聞いてますが・・・
淡路牛ほんとに美味しいですねぇ~~♪
又食べたいナァ~~って思い出します(笑)

>島南部もいろいろ見どころがあるんですね~
>淡路島ではいつも花めぐりばかりなので
>実に興味がありますね 我が家も今度足を延ばしてみようかな(*^。^*)

ハイ!色々楽しめますね(^^)
冬になるとふぐ料理も楽しめますし
ゆっくりされたら一度お出掛けしてみてくださいね~♪

>ひまわりと倫ちゃん連ちゃんのお写真 とっても素敵~~♡

ありがとうございます~♪
ひまわりの花大好きです、元気がもらえるので(*^-^*) ニッコリ☆


管理者にだけ表示を許可する

「しあわせの村」&「ぱんでぶーび」 «  | BLOG TOP |  » 淡路1泊旅行~♪④

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する