topimage

2017-08

「しあわせの村」&「ぱんでぶーび」 - 2012.06.20 Wed

今月の12日の事ですが・・・

朝から動物病院へ、その後、新聞で「しあわせの村」の「日本庭園の花菖蒲」が見ごろだって載ってたので
行ってきました。

動物病院は倫の心臓の音に少し雑音が入ってるって・・・
旅行から帰ってきたし酷くなってたら大変なので検査に…そんなに酷くは無いのですがヤッパリするようです(^^;
もぉ~~少し様子を見ながら専門医のところに行くかどうか?
まだ結論は出していません(^^; 酷くなると大変だけど…今はそれ程酷くない様なので
もぉ~~少しの間様子を見ることにしました
連は来月8歳の誕生日を迎えるので今月末ころ検査をして貰うように予約してきました

今のままで酷くなってません様に。。。

さぁ~~気持ちを切り替えて「しあわせの村」へ高速道からそのまま「しあわせの村」へ

日本庭園に到着です~♪
120612IMG_9272.jpg

花菖蒲咲いてるのも有ったし、蕾も沢山有りましたがちょっと寂しいような。。。気も
120612IMG_9191.jpg

120613IMG_9179.jpg


120612IMG_9194.jpg

120612IMG_9204.jpg

120612IMG_9208.jpg

120612IMG_9209.jpg

120612IMG_9181.jpg
連くん岩の上拒否しました(苦笑)

日本庭園を出てちょっと移動

小さなお家を探検です、クンクン
120612IMG_9218.jpg

120612IMG_9213.jpg

120612IMG_9251.jpg

120612IMG_9224.jpg

120612IMG_9267.jpg

喉を潤して・・・カフェに移動です~~
120612IMG_9221.jpg

続く~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「しあわせの村」&「ぱんでぶーび」  «  | BLOG TOP |  » 淡路1泊旅行~♪ ⑤ 最終です

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する