topimage

2017-08

「しあわせの村」&「ぱんでぶーび」  - 2012.06.20 Wed

「ぱんでぶーび」さんに到着です
今日のランチは
120612IMG_9280.jpg
何時も美味しいのだぁ~♪

お客さんの中にチワワちゃんのオラちゃんとアポロくんが1歳のお誕生日お祝いをされてました
img_3340_2.jpg
(↑のお写真「ぱんで」さんより頂いてきました┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン )
多分オラちゃんのママさん手作りのケーキでお祝いです(ぱんでさんのパティシエさんお休みなので)
ハピーバースデイを歌って お祝いしました

そして幸せのおすそ分けいただきました♪ (●`・v・){ あリガとウ♥
120612IMG_9283.jpg

「ぱんで」さんからも頂きました、おすそ分け~(^^) ありがとう~♪
120612IMG_9281.jpg

連も倫もケーキパクパク完食しました オイシカッタァ~~♪by連&倫

そして今月はジューンブライドです
早速花嫁さんと花婿さんに変身です
モチロン連くんが花婿さん、倫ちゃんが花嫁さん
キャァ~~~かわゆいですね~~
120612IMG_9285.jpg
もぉ~1枚 同じ様に見えますが・・・少し顔の角度が違ってるんですが
20120613134127.jpg
もう1枚
20120613134138.jpg
↑コレを見て・・・私もマスターもちょっとお婿さんとお嫁さんチェンジしてみましょうか?って(笑)

(-^〇^-) ハハハハ~ 如何ですか?似合ってると思いませんか?
120612IMG_9289.jpg
うふふ・・・ヤッパリ良い感じですね
20120613134558-1.jpg

連くんお座りも姿勢を正そうね!!
倫ちゃんは今のままでねっ♪

連の花婿さんも倫の花婿さんも、凛々しくてかっこいいヨン
モチロン倫の花嫁さんも、連の花嫁さんも可愛くておかぁちゃんの宝物だよぉ~~

この後お外の花壇であじさいと一緒に
20120613153407.jpg

20120613153315.jpg

20120613153302.jpg

20120613153514.jpg

3時過ぎにお家に向かって帰りました~♪

楽しかったね~♪ 美味しいケーキも頂いて
お家に帰ってから「ぱんで」さんのおすそ分け完食したお二人さんでした。

実は・・・夕飯は少なかったです by連&倫 (苦笑)

モチロンそうですよ~~~これ以上体重増えると大変だからね  byおかぁちゃん

私も負けないでダイエットしないとね←メチャ小さい声で(爆)

● COMMENT ●

こんにちは♪

楽しいお出かけですね^^
チワワちゃん、ちっちゃーい&可愛い☆
お誕生日、嬉しいですね。

連くんと倫ちゃん、逆の方がしっくり来てしまいました(笑)
倫ちゃんが頼れる新郎で、連くんがカワイイ花嫁に見える!!

あじさいとのお写真も素敵です☆

しあわせの村のお花、しっとりと素敵ですね。
ばんでさんの撮影、かわいいです。
どっちが花嫁さんでもいいですね。
いつもおいしそうなランチ、お腹いっぱいになりますね。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

楽しかったですよ~~♪
余り長いと親子共々だれてしまうけど・・・
アチコチ楽しめました(^^)

>連くんと倫ちゃん、逆の方がしっくり来てしまいました(笑)
>倫ちゃんが頼れる新郎で、連くんがカワイイ花嫁に見える!!

ヤッパリ?そう思います?ですよねぇ~~(笑)
マスターもいつも写真撮ってもらうと
ウーーーン!性格が反対やねって(^^)

赤い紫陽花最近多くなってきましたね
褒めて貰ってありがとうございます~♪
連も倫も喜んでます(^^)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

しあわせの村はいつもどこかにお花が咲いてるような気がします
モォ~~夏の花に植え替えられてました^^

>どっちが花嫁さんでもいいですね。

ありがとうございます~♪
倫の方が姿勢が良いし、お顔がキリッとしてるので
反対の方がしっくり行くような気も(笑)

ぱんでさんの「ランチ」お腹いっぱいになりますね♪
いつも、今日は何かな?って楽しみに行ってます


管理者にだけ表示を許可する

花菖蒲ですよ~~~♪ «  | BLOG TOP |  » 「しあわせの村」&「ぱんでぶーび」

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する