topimage

2017-06

花菖蒲ですよ~~~♪ - 2012.06.21 Thu

今日も一日雨でしたね(^^;
連も倫もお外に出れなくて遊べ~~~って私の行くところに付いて来ては
ヤッパリ遊ぼぉ~~って
なので連は身体をナデナデ(一番喜びます)
倫はオモチャをポイッ!って投げると、取って来て、又投げてぇ~~~って
両手を酷使して1時間頑張りました
又手が痛くなったら困るんですが・・・自分を犠牲にして連と倫のこと思ってるんですよ!!

皆さんのお家のワンちゃんはどうでしたか?

昨日嬉しい事が・・・
皆さんから見れば大したことでは無いのですが・・・
PC音痴の私にはモォ~~嬉しくて
お気付きだと思うのですが、やっとトップ写真がオリジナルになりました



さて・・・・

14日の日に朝から「播州山崎花菖蒲園」に連と倫と一緒に行ってきました。
暑さに弱い連なので9時開園に間合う様にお家を出発、途中SAでチッチタイムを取って、9時過ぎに到着です
20120614100830.jpg

20120614100854.jpg

120614page1.jpg

120614page2.jpg


バックまだ人がまばらですねC=(^◇^ ; ホッ!
20120614101526.jpg

20120614101348.jpg

20120614104702.jpg

20120614125543.jpg

さぁ~~余り人が来ない間にモデルさん頑張ってねっ♪
20120614102926.jpg

20120614105213-1.jpg
お地蔵さんこんにちわ~♪お久し振りでしゅ~~by連&倫(^^)
20120614111826.jpg

20120614111944.jpg
もぉ~~この頃には沢山の方々が…
20120614122300.jpg

20120614135513-1.jpg

20120614135858.jpg
シャッター音がすると自主解散です(苦笑)
20120614135900.jpg

20120614141349.jpg

20120614111041.jpg

20120614110338.jpg

まだもぉ~少し続きます~♪

● COMMENT ●

そうそう!ポチっとしたらドドーンと連くん&倫ちゃんのお顔の
アップに「おぉぉぉー!」って思っちゃいました。(爆)
花菖蒲、キレイですね~。私、紫と白という組み合わせが一番
好きなんです!(*^-^*)
でも、アヤメと花菖蒲って同じだと思ったら違うんですねぇ。(苦笑)

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>そうそう!ポチっとしたらドドーンと連くん&倫ちゃんのお顔の
>アップに「おぉぉぉー!」って思っちゃいました。(爆)

やっとこさ出来ました~♪v-221
ちょっと?大いに嬉しかったです(笑)

>花菖蒲、キレイですね~。私、紫と白という組み合わせが一番
>好きなんです!(*^-^*)

紫と白って良いですよね~~♪
私も大好きです~(^^)

>でも、アヤメと花菖蒲って同じだと思ったら違うんですねぇ。(苦笑)

らしいですね(^^)
良く似てるけど…アヤメの方が先に咲いて、それから杜若(かきつばた)
一番遅くに咲くのが花菖蒲らしいですよ~
どこかで読んだような気が・・・(アヤフヤですが)


管理者にだけ表示を許可する

花菖蒲ですよ~~~♪ «  | BLOG TOP |  » 「しあわせの村」&「ぱんでぶーび」

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する