topimage

2017-07

花菖蒲ですよ~~~♪ - 2012.06.22 Fri

続きです~~♪

┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン 親バカ写真が続きます

20120614103257.jpg

20120614115424.jpg


ビニールの寅さんが???鳥が来ないようにしてるのかな?不思議な感じ(苦笑)
20120614103530.jpg

20120614142017.jpg

20120614125150.jpg

20120614125030.jpg

20120614125314.jpg

あじさいも綺麗に咲いてました
20120614124342.jpg

20120614124053.jpg

20120614105745.jpg

20120614141533.jpg
                  ↑
暑くなってきたし連くんがちょっとしんどそうなのとお昼過ぎてたのでお食事に
「竹姫弁当」を
20120614132912.jpg

沢山の方が出来上がるのを待っていたので30分位、連くんも倫ちゃんも日陰でミルクとアイスクリームを
食べてまったりしたので、元気取り戻しましたC=(^◇^ ; ホッ!

食事を済ませてボツボツ帰らないとって思ったら、こんな光景も見れました
連と倫は音にビックリして倫ちゃんウゥーーーて低く唸ってました(笑)
20120614124443.jpg

この後、お家に帰ってきました~♪

これから暑くなるので、特に連くんは暑いのに弱いからお出掛け気をつけないとね!

そうそう~~モデルしてると、皆さんに「ちゃんとモデルしてる、偉いネ~~」
「可愛いね~~」って言ってもらって連も倫もしっかりモデルしてました。
おかぁちゃんはカメラ目線になるようにおやつだよぉ~~って頑張りました(苦笑)
皆さんに沢山写してもらったけど…皆さんはどうしたんだろうネ?

写真展に出すかも?って方もいらしたような・・・
うふふ・・・ 入選したら嬉しいけど…ネッ♪


これでお出掛けの更新終了です~♪

さぁ~~明日から?今日からリアルタイムで書けるかな????(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

● COMMENT ●

とってもかわいいモデルさん♪
花菖蒲園、山に囲まれた素敵な雰囲気ですね。^^
我が家は今年、花菖蒲見そびれてるんです。
今年はもうムリかなぁ~?
山の方に行けばまだ見頃らしいけど、お出かけがムリっぽい。。

暑い時期は暑さ対策が必要になってきますよね。
連君、お昼休憩して回復したようで良かったです。^^

ルビーは出先でお水を飲まないので困っちゃいます。
以前は薄めた冷たいミルクを用意してたけど、今はNGだし・・。
つるんと食べれるゼリーを作っていこうかな?

おおおー、TOPが連くんと倫ちゃんのアップでドーンですね♪
オリジナル、素敵です!

菖蒲園行かれたんですね~満開のようですね♪
紫と白の色合いがとっても素敵で、連くん倫ちゃんが引き立っていますねぇ~^^
ここは紫陽花も一緒に楽しめて良いですね。
梅雨の合間に楽しめて良かったですね~羨ましい~~。

つぐみ、おかげさまで抜糸完了しました♪
元気娘復活です~今週末はお出かけ予定なしなので、またそのうち出歩きます。(^m^)
パルママさんの事だから、また今週末もお出かけされてるんだろうな~UP楽しみです。フフ。

花菖蒲は日本的な花なのでパピヨンとのコラボはどうかなあと思っていたのですが、
結構合いますねえ。

それにしても、ビニールのトラさん、弱そう。
野球のトラもも弱いけど(笑)

お弁当メッチャ美味しそう。
涼しそうな感じですね。

リアルタイム更新復帰?
うらやまし~い!

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>とってもかわいいモデルさん♪

ありがとうございます~♪
モデル頑張ってしてくれました、連も倫も嬉しいって喜んでます(^^)

>花菖蒲園、山に囲まれた素敵な雰囲気ですね。^^

いい感じでしょ~♪段々に植わってたり目を楽しませてくれますが…
ワンとのコラボは撮りにくいような気も。。。

>我が家は今年、花菖蒲見そびれてるんです。
>今年はもうムリかなぁ~?
>山の方に行けばまだ見頃らしいけど、お出かけがムリっぽい。。

雨と暑さとで段々お出掛けが出来なくなってきましたね(^^;
そうそう~三田の永沢寺の花菖蒲園は今が見ごろとか…
ここは標高も少し高いので気温も少し低いとか言われてますが
お日様が照ったらどこも一緒ですねv-388

>暑い時期は暑さ対策が必要になってきますよね。
>連君、お昼休憩して回復したようで良かったです。^^

暑さ対策本当に困りますね
クールのお洋服が気になってるのですが・・・
重かったら可哀想とか色々迷っています(^^;
おかげ様でこの日は涼しい風が吹いてたので木陰だと涼しくて
回復が早かったですC=(^◇^ ; ホッ!

>ルビーは出先でお水を飲まないので困っちゃいます。
>以前は薄めた冷たいミルクを用意してたけど、今はNGだし・・。
>つるんと食べれるゼリーを作っていこうかな?

ルビーちゃんお水飲まないんですか?
家もそうなんですよっ、
あらっ!家もお水にミルク混ぜてもって行きます
結石には良く無いナァ~~って思いながらも熱中症になるよりはなんて
ちょっと甘い考えですね、反省しないと。。。
ゼリー良い考えですねっ♪
アッ!連はゼリー食べないんだ(#/__)/ドテ

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

つぐちゃん抜糸無事済んでよかったですねv-221
元気つぐちゃん復活おめでとうございます(^^)
ヤッパリ元気が一番ですね♪

>おおおー、TOPが連くんと倫ちゃんのアップでドーンですね♪
>オリジナル、素敵です!

ありがとうございます~♪
やっとこさ出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!

>菖蒲園行かれたんですね~満開のようですね♪
ハイ!行って来ました~。
まだ蕾のところも結構ありましたが、写真は満開のところを選んで(笑)

>紫と白の色合いがとっても素敵で、連くん倫ちゃんが引き立っていますねぇ~^^
>ここは紫陽花も一緒に楽しめて良いですね。

ニャハハ・・・嬉しいです~♪←親バカです(笑)
そうですよね~~紫陽花も咲いてて良いですよね~♪

>梅雨の合間に楽しめて良かったですね~羨ましい~~。

はいっ!行きたかったところにいけてよかったです
イエイエ我家こそ、いつもお出掛け楽しそう~~
イイナァ~~ってブログ拝見してますよ~(笑)




マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>花菖蒲は日本的な花なのでパピヨンとのコラボはどうかなあと思っていたのですが、
>結構合いますねえ。

大丈夫ですよ~~♪
パピヨンちゃんはどんなお花も似合いますからか~~~(超親バカです 笑)

>それにしても、ビニールのトラさん、弱そう。
>野球のトラもも弱いけど(笑)

ビニールの寅さん風でなびいてました(苦笑)
野球はこれからですよっ!!
頑張れv-91応援団!!
アッ!違った選手達も!!ですね

>お弁当メッチャ美味しそう。
>涼しそうな感じですね。

美味しかったですよ~~♪
暑かったので特におそうめんが(笑)

>リアルタイム更新復帰?
>うらやまし~い!

パパさんもモォ~~すぐリアルタイムになるのでは?
今日のBBQお天気でよかったですね~♪
我家は参加できなくて残念だったですv-388
UP楽しみにしてます~。←軽くプレシャーを(爆)


管理者にだけ表示を許可する

ここ数日~~♪ «  | BLOG TOP |  » 花菖蒲ですよ~~~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する