topimage

2017-10

ここ数日~~♪ - 2012.06.25 Mon

昨日、今日とそれなりにお天気だけど
昨日は私だけ若かりし頃にお世話になった会社のOB会で三宮でお食事会でした
(美味しかった~♪)
そして今日は供養の行事が有って朝から私だけのお出掛けでした
金(お稽古日)、土、日の3日間連と倫はお留守番で英気を養った様です(笑)
夕飯を食べてから倫ちゃんボール持ってきて1時間投げては持ってきてを繰り返しました
ハァ~~私の腕が痛かった

なのでネタが無い(^^;
アッ忘れてる事が・・・・

やっとパッチワークの木蓮のお花ががチクチク出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!
って言ってもまだ表だけですが・・・今からの方が大変だけど…
DSC00916.jpg

庭の紫陽花も色づいて来ました
DSC00907.jpg

そして庭の「しし唐」を少しですが収穫しました(^^)
DSC00914.jpg

少しでも嬉しいですね~♪


そして…忘れてたわけでは無いのですが、バタバタしてて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

4月の下旬に「ママのひとり言」の「ビーンくんお誕生日イベント」でトップ賞を頂きました

↓チャームやイヤリングを掛けてみたのですが…使い方間違ってるかも…┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン
DSC00757.jpg

ビーンママさん手作りのポーチ、オモチャ、可愛いスプーンとホーク、カナダのチョコと飴
DSC00758.jpg

とママさんのお手紙を添えて、ありがとうございました~♪

アップが遅くなってごめんなさい(^^;

アッ!もう一つ
5月8日にビーンママさんとビーン君がビーンズドームに来られた時に
連と倫にオモチャを頂きました
DSC00906.jpg

ありがとうございました~♪

時々オモチャ箱から取り出して遊んでいます


又明日から雨が続くとか・・・又お出掛けできそうに無いね(^^;

紫陽花、ユリ、花菖蒲の綺麗なところに行きたいのにね~~今年は無理かも…

今週も色々予定入ってるし・・・入ってない時は雨予報だし 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パッチワーク、進んでますね。
ほんのりピンクのきれいな木蓮のお花ですね。
出来上がりが楽しみです。

梅雨の晴れ間でしたね。
お散歩たっぷり・・といいたいところですが、
ビーンはちょっと痛みがでたので、トイレお散歩でした。

アクセサリーかけのドレスがなんだかかわいくて
これに決めました。
使っていただいててうれしいです。

認証用キーワードが7777でした。
いいことありそうです。

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

パッチワーク何とか表地だけ出来ました
ピンク着物地のむら染めのを使いました
早く仕上げないと今年の作品がこれだけではダメなので。。。

更新された無いなぁ~~って思ってたら、ビーンくん痛みが出ちゃったんですか(^^;
梅雨時分は私達でも疲れますものねっ。湿気が良くないのかな?お大事にネ

頂いてから随分経ってしまって
UPが遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
ピンクのかわいいドレスなのお部屋が明るくなります(^^)
ありがとうございました~♪

わッ!7777いいことが有ります様にv-411

こんばんわ~
バラ以来ですがお元気ですか~?
梅雨だし台風だったりお天気が毎日悪くて嫌になりますね^^;

お庭にあじさいがあるなんて素敵です♪
でも『ししとう』に喰いついたわたしですけど(笑)美味しそう!!

またご一緒してくださいね~

パッチワークは細かい作業なので肩が凝りそう~(^^ゞ
パルママさんは色んなことに挑戦されているんですね!

ドレスのアクセサリー掛け可愛いです~(*´∀`*)
見ているだけで嬉しくなるプレゼントですね!

明日からまたお天気が悪くなるようです・・・
その後は暑くなるし・・・お出かけができなくなりますよね(^^ゞ
行きたいところはたくさんあるのに残念~(~_~;)

ぶぶ&かれんさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>バラ以来ですがお元気ですか~?
>梅雨だし台風だったりお天気が毎日悪くて嫌になりますね^^;

ご無沙汰です~♪
ありがとうございます~♪一応元気にしてますよぉ~(苦笑)
ブログにはお邪魔してますが・・・いつも読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ
本当に毎日イヤですね(^^;

庭の紫陽花、今年は花が少なくて(去年切り過ぎて)
ししとう良いでしょ~♪毎日チェックして「小さな子が出来てる」って喜んでます(笑)
お花もいいけどヤッパリ食べ物の方が私には合ってる様な(爆)

土曜日のBBQ楽しかったようですね~♪
参加出来なくて残念だったわv-388
次回は(何時かな 笑)参加しますから~~

こちらこそ~~又ご一緒してくださいね~~♪

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>パッチワークは細かい作業なので肩が凝りそう~(^^ゞ
>パルママさんは色んなことに挑戦されているんですね!

パッチしてる時は凝った気がしないのですが
終わると一度にドーンと来ますv-388
パッチは下手の横好きでモォ~~13年ほどお稽古に行ってます
年月は長いですが劣等性なので(-^〇^-) ハハハハ~

>ドレスのアクセサリー掛け可愛いです~(*´∀`*)
>見ているだけで嬉しくなるプレゼントですね!

殺風景なお部屋にピンクが映えますね~♪
ハイ!嬉しいv-25です^^

>明日からまたお天気が悪くなるようです・・・
>その後は暑くなるし・・・お出かけができなくなりますよね(^^ゞ
>行きたいところはたくさんあるのに残念~(~_~;)

そうですよね~~
暑くなるとお出掛けするところが限られるし
暑さ対策もしっかりしないと。。。
色々お出掛けしたいのに・・・ホント残念なりですね(*´Д`)=3ハァ・・・


管理者にだけ表示を許可する

旬のもの(^^) «  | BLOG TOP |  » 花菖蒲ですよ~~~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する