topimage

2017-06

あじさい園 - 2012.06.27 Wed

朝からチャチャと用事を済ませて8時前にはお家を出発、西脇の「西林寺」を目指して
9時ジャストに到着
朝早くに行かないと、連が暑さに弱いし、紫陽花がうつむいちゃうし。。。

このあじさい園は敷地面積約12000㎡、およそ3000株のあじさいで
種類は「日本あじさい」を中心に「がくあじさい」「山あじさい」「柏葉あじさい」などが植えられています
20120626123835.jpg

早速なかに
20120626122940.jpg

20120626123011.jpg


さぁ~~連くん倫ちゃん暑くなる前に頑張ってモデルさんヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
ってモォ~~暑くなってきたわ(^^;

いろんな色のあじさいが…が眩しいねっ。
20120626095554.jpg
柏葉あじさいの前で ここは日影だったのでお目目パッチリ
20120626095040.jpg

20120626095911a.jpg
大きなピンクのあじさいでしゅ~♪(倫ちゃん蜂が跳んでるのが気になって上見たままです、飛びつかないでね)
20120626100128.jpg
2ショットばかりなので1ショットも
連くん
20120626100249.jpg
倫ちゃん
20120626100407.jpg

20120626103507.jpg

20120626104311.jpg
シャッター音で自主解散d(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
20120626104317.jpg
この後少しだけカケッコ よーーいドン!!
20120626105047.jpg

20120626105047-1.jpg

20120626105047-2.jpg

20120626105047-3.jpg

連くんも倫ちゃんもカケッコできてちょっと嬉しかったかも。。。

まだ少し親バカ写真が・・・続きます~♪

● COMMENT ●

パルママさん こんにちは~
ププッ シャッター音で自主解散 いつもながら可愛いですね(^_-)-☆
この日は生憎というか お天気に恵まれたんですね
いつもは舌チロのお写真が満載なのに 今日のは長い(笑)

↓私も新生姜の酢漬け 大好きです
食べだすと止まらないのが 困りものですが (^_^;)
佃煮もとっても美味しそうですね 今度私も挑戦してみます~

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよぉ~~予報では曇り、なら雨も降らないし
なんて思いながら行ったのですが…v-278が照って
モォ~良いでしょ!って感じでシャッター音一回で解散です(苦笑)
きっと暑くてモォ~~やってられませんってアピールかも?
それでも頑張れってモデルさせるのは鬼母かしら(^^;

ミントままさんも酢漬け大好きなんですね~♪
美味しいですよね~♪そうそう~私も止まりません(苦笑)
佃煮も美味しいですよ~~♪
いまだとまだ新生姜沢山売ってますね、是非一度挑戦してみてくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

あじさい園② «  | BLOG TOP |  » 旬のもの(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する