topimage

2017-10

あじさい園② - 2012.06.29 Fri

続きです~♪

まずはあじさいのお花の前に

山門入って右側に池が…ピンクの睡蓮が綺麗に咲いてました、あじさい越しにパチリ!と
20120626094343.jpg

紫陽花のお花たち
tumanosato2.jpg

tumanosato1.jpg

tumanosato3.jpg



┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン 親バカ写真が続きます
20120626105708-1.jpg

20120626110341.jpg

20120626122108.jpg

2時間半後にアラームをセットしていたのでピッピッって
これ以上居たら暑さに弱い連君がかわいそうなので帰る事に・・・
山門です~♪
20120626124734.jpg

アップで…新緑が綺麗ですね~♪(バックちょっとボケすぎかな?)
20120626124743.jpg

またしてもカケッコが。。。
倫ちゃん走ったけど連くん来ないって気が付いたら
20120626125128.jpg

お兄ちゃ~ん早くおいでぇ~って呼びに戻りました、連くん涼しくて寛ぎ中~♪
20120626125133-1.jpg


20120626125140-1.jpg


20120626125141-2.jpg

最後にちょっと、はしりっこ楽しんで、連くん元気でお家に帰ってきましたC=(^◇^ ; ホッ!

これからは暑くなるのでお出掛けは朝早くか夕方かな?


あっ!そうそう~ここで一人の男性に声を掛けられました
「山崎花菖蒲園にこの間行かれてませんでしたか?」って
行ってましたってお返事したら…「この間ワンちゃん撮らせて貰いました」
「こんなHP作成しています。良かったら見てください」って
先ほど見せてもらったら連くんと倫ちゃんUPしてもらってました(^^)
良かったら「高画質写真 兵庫県」のここから見てくださいね~♪

● COMMENT ●

今年もこちらで紫陽花を堪能させていただきました。
西脇は昔、住んでたので、行ってみたい気持ちはあるんですが・・
倫ちゃん、蓮君が来なかったら、迎えにいって、かわいいわ。
蓮君と何かお話しながら走ってますね。

>ワンちゃんも'花しょうぶ'を御見学
御見学が面白かったです。
蓮君、倫ちゃんはいつもいいモデルさんしてるから
いろんなところにアップされてるのかもしれませんね。
こうして、教えてくださる方はいいですね。

西脇にも綺麗なあじさい園が有るんですね。
堪能させて頂きました。

連くん、倫ちゃん確かにちょっと暑そうですね。
でも、ちゃんとアラームセットしているところが愛情いっぱい。
私なら撮影に没頭しそう(汗)

花菖蒲園でのセミプロの方?の写真も綺麗ですね。

おはようございます~♪

今年も行ってきました(^^)
丁度見ごろでとっても綺麗でした
そうでしたね~♪ママさんあちらの方で過ごされたことが有ったんですよねっ。
ママさん家からだとちょっと遠いですね(^^;

倫可愛いでしょ~♪連くん迎えに行くのは

>蓮君と何かお話しながら走ってますね。

本当は早く走れって追いかけたり…お尻尾咥えたりなんですよ(苦笑)
連に甘えてるんでしょうね(^^)

>ワンちゃんも花しょうぶ'を御見学
>御見学が面白かったです。

私もエッ!!御見学って思いました(笑)
でも素敵に撮ってもらって嬉しかったです

>いろんな所に・・・
もしかしたらですよね~~
沢山の方にとって貰ってるので(^^)

マリィの散歩請負人さん♪ 

おはようございます~♪

>西脇にも綺麗なあじさい園が有るんですね。
>堪能させて頂きました。

そうなんですよ~~♪
とっても綺麗にお手入れされてるので良いですね(^^)

>連くん、倫ちゃん確かにちょっと暑そうですね。
>でも、ちゃんとアラームセットしているところが愛情いっぱい。
>私なら撮影に没頭しそう(汗)

連が特に暑さに弱くて。。。
私も、もう少し~~なんて思うのですが
アラームセットしてると諦めがつくので(苦笑)
「愛情いっぱい」って嬉しいです♪

>花菖蒲園でのセミプロの方?の写真も綺麗ですね

私もそう思いました(^^)
そしてお花の名所に沢山行かれてるなぁ~~
参考にしようなんて。。。ただしワンOKなのか調べないといけませんが・・・


管理者にだけ表示を許可する

ドッグドッグ(^^) «  | BLOG TOP |  » あじさい園

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する