topimage

2017-08

玉水ユリ園~♪ - 2012.07.01 Sun

6月最後の日に玉水ユリ園に行ってきました。
20120630130038.jpg
↑雨が降ってるのでユリにも水滴が

天気予報では夕方から雨模様って事だったのでゆっくり目に出発
ところ舞鶴道の三田西あたりでは結構な雨が。。。。
でも今から引き返すのも…それにナビでは到着時刻の天気予報は曇りって言ってるし
行く事に篠山に近づくに連れて雨も上がって薄日が(^^)

取り合えず駐車場が満車で遠くの駐車場にって…
色々有ってユリ園の前の駐車場に止めれました C=(^◇^ ; ホッ!

カートをセットして中に入った途端雨がポツポツと( ̄[] ̄;)!ホエー!!
屋根のあるところで雨宿りです

そうそう~入り口の案内の方が言われたのは3番が見ごろです~♪って
3番って一番奥だよね~~ この辺かな?
20120630123645-1.jpg


雨宿り中にパピヨンちゃんにお会いしました(^^)
一緒にお写真撮りましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
お名前はぼたんちゃん(女の子)…7歳になったとこですって(お名前間違って無いと思うんだけど。。。)
20120630123409.jpg

一緒にパチリと記念撮影連くんと倫ちゃんは私の方を牡丹ちゃんはパパさんの方を目線が違ってる(^^;
20120630123400b.jpg

何とか雨宿り中でもユリをバックに写せました
20120630124042.jpg

2ショット
20120630124955.jpg

連くん
20120630125219.jpg

倫ちゃん
20120630125025.jpg

殆ど雨が上がったので、それぇ~~~って(笑)
20120630125657-1.jpg

20120630125914.jpg

20120630131143-2.jpg

連くんも倫ちゃんも全然こっち見ないなぁ~~って思ったらワンちゃんが
20120630131445.jpg

↓目線の先にはMシュナウザーのワンちゃんが・・・
20120630131657.jpg

って事で記念に一緒にお写真を撮る事に…倫ちゃん連くん大好きだから他のワンちゃんが近づくと警戒中です
20120630131546.jpg
↑折角ご挨拶してくれようとしたのにキャンキャンと吠えてしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結局こんな感じのお写真に。。。(*_ _)人ゴメンナサイ
20120630131717.jpg
Mシュナウザーのラヴィ君です
ママさんとお話させて貰ったらブログ「Mシュナウザーラヴィの日記」をなさってるって
我家も「パピパピ日記」で検索してもらえればってお話させて貰いました(^^)

色んなところで出会いが有って、ワンちゃんのブロ友さんが増えるっていいですね~♪

モォ~少し写真があるので②に続きます~♪

● COMMENT ●

ありがとうございました♪

ゆり園でお会いしました、ラヴィの飼い主です。
お写真カッコよく撮って頂いてありがとうございますぅ~~
ユリの写真とっても綺麗に撮られてますね!
連君と倫ちゃんモデルさんバッチリで可愛いです~~v-353

ブログ見せてもらったら、同じような場所におでかけされていてびっくりでした。
またどこかで会えるかもですね(^^ゞ
これからも楽しみにしています。

私ものちほど更新します~♪

ラヴィママさん~♪

おはようございます~♪

>ゆり園でお会いしました、ラヴィの飼い主です。
>お写真カッコよく撮って頂いてありがとうございますぅ~~

先日はありがとうございました~♪
ラヴィくん横顔ばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ 、とってもハンサムボーイなのに
あいにくの雨でしたが何とか写真も撮れてよかったですねv-218
連はラヴィくんと同じ犬種のまりちゃんって子が大好きなので嬉しかったようです(^^)


>ユリの写真とっても綺麗に撮られてますね!
>連君と倫ちゃんモデルさんバッチリで可愛いです~~ v-352

ワァ~~褒めて頂いて嬉しいです~。もっと頑張らねば(笑)
連と倫始めは良いのですが段々ダレ来て、でもギャラのおやつは請求しますけど(苦笑)

>ブログ見せてもらったら、同じような場所におでかけされていてびっくりでした。
>またどこかで会えるかもですね(^^ゞ
>これからも楽しみにしています。

の様ですね~~♪
お住まいも案外近くだったりして(^^)
又色んなところでお会いできるかもv-411
その時は又お写真ご一緒してくださいね~♪

では早速お伺いしないと、ダッシュ====



管理者にだけ表示を許可する

玉水ユリ園② «  | BLOG TOP |  » ドッグドッグ(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する