topimage

2017-07

玉水ユリ園② - 2012.07.01 Sun

綺麗なユリの写真忘れてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20120630130403.jpg

20120630130418.jpg

20120630130434.jpg

20120630130446.jpg
水滴が・・・しまった(^^;マクロで撮った方が良かったかも

又しても親バカ写真です
20120630131911.jpg

両側に赤のカサブランカの植木鉢(紫色)が並んでました
まだ沢山は咲いてなかったですが
20120630133422.jpg

ちょっとカメラを下から…カサブランカが目立つでしょ~♪
20120630133444.jpg

そして白いカサブランカは喫煙所になった所に(^^;
誰も居なかったのでちょこっと行ってパチリ!
20120630134038.jpg

20120630133756.jpg

遂に倫ちゃんが・・・
20120630133844.jpg

ユリと紫陽花と連くん倫ちゃんのコラボです~♪
20120630134609.jpg

20120630134810-1.jpg

出口の横の紫陽花がとっても綺麗でした
20120630135745.jpg

20120630134426.jpg
 
何とか撮り終えて売店で「牛乳モナカ」(250円)をご褒美に
連くんも倫ちゃんも美味しかったようで私の口には入りませんでした。
そろそろ~~帰ろうかんぁ~~って思いながらお土産を見てたら
雨が…結構酷い雨が降って来たのでどこも寄らずに帰ることに。。。。
本当は少し篠山の町を歩いてみたかったなぁ~~♪

ネ~~連くん倫ちゃん(^^)

長々と親バカ写真を見てくださってありがとうございました~♪

● COMMENT ●

織姫と彦星の倫ちゃん、蓮君、かわいいです。
7月は七夕なんですね。

ゆり、どれも精一杯咲いててきれいです。
カサブランカはいい香りがしますね。
生憎の雨がポツポツだったようですが、
帰る頃に本降りになったんですね。

>本当は少し篠山の町を歩いてみたかったなぁ~~♪

私も篠山へ行ってみたいなと思ってます。
お蕎麦がおいしそうですね。

きゃ~(≧∇≦)ノ♪
トップの七夕の連君と倫ちゃん、
なんて可愛い織り姫と彦星なんでしょ♪
メチャメチャ素敵ですぅ~o(^-^)o

ユリ園、見事ですね~。
ユリにこんなに沢山の種類と色があるなんて・・・
花粉症の私はユリの花粉に反応してクシャミが出てしまうので、
一度もユリを見に行った事が無いんです。
なのでパルママさんの素敵なお写真で堪能させて頂きました♪

連君、ドックドッグの結果が良好で良かったねっo(^-^)o
倫ちゃんのオチッコ検査もきっと大丈夫よね~^^v

ビーンママさん♪

おはようございます~♪

>織姫と彦星の倫ちゃん、蓮君、かわいいです。
>7月は七夕なんですね。

ありがとうございます~♪
そうなんです「ぱんでさん」今月は七夕でした(^^)

>ゆり、どれも精一杯咲いててきれいです。
>カサブランカはいい香りがしますね。
>生憎の雨がポツポツだったようですが、
>帰る頃に本降りになったんですね。

ユリ綺麗でしたよ~水滴を含んでキラキラしてましたv-221
カサブランカいい香りですよね~♪
でもでユリの香りがいっぱいで良く分かりませんでした(^^;
雨は予報より早かったのでショックでしたが
何とかお花も撮れたので良いかなぁ~~って
そうなんです~帰りは雨の中なので、慎重に運転しましたC=(^◇^ ; ホッ!

篠山の町ってなんとなく、のんびりホンワカ出来るので好きなんです。

ママさん家からだったら結構近いかも・・・



ナオミさん♪

おはうようございます~♪

>きゃ~(≧∇≦)ノ♪
>トップの七夕の連君と倫ちゃん、
>なんて可愛い織り姫と彦星なんでしょ♪
>メチャメチャ素敵ですぅ~o(^-^)o

ニャハハ・・・可愛いでしょ~♪って親バカですね(^^;
何時ものカフェで用意されてたので、お借りして写しました
本当は織姫さんの頭の飾りはリボンじゃなくて流さないといけないんだけど・・・
私がリボンにしちゃって失敗なんだけど…でも可愛いから良いかァ~~なんて(苦笑)

>ユリ園、見事ですね~。
>ユリにこんなに沢山の種類と色があるなんて・・・
>花粉症の私はユリの花粉に反応してクシャミが出てしまうので、
>一度もユリを見に行った事が無いんです。
>なのでパルママさんの素敵なお写真で堪能させて頂きました♪

ナオミさんユリの花粉も反応しちゃうんですね(^^;辛いですね
って、私も本当はユリの香りの強さが弱くて切花でもお家には生け無いんですよ(^^;
でも連と倫のコラボが撮りたくて行ってきました((^┰^))ゞ テヘヘ
堪能して頂けました、良かったですv-218

>連君、ドックドッグの結果が良好で良かったねっo(^-^)o
>倫ちゃんのオチッコ検査もきっと大丈夫よね~^^v

ハイ!ありがとうございます~♪
倫もたぶん今度は大丈夫だと。。。

タイトルバックの画像が七夕ですね~
倫くん連ちゃんめっちゃ可愛いです(*^▽^*)

色とりどりのユリが綺麗ですね~♪
いつもパルママさんのお出かけ日記を見て
来年はここに行こう!と思うのに・・・・
悲しいかな忘れてしまいます(笑)

是非来年は忘れずに私もユリ園に行きたい~(^^♪

メチャ綺麗な場所ですね!!!
誘ってくれたらよかったのに。。。

モデルが良いから花も栄えますね☆


来年チャレンジします(泣)

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>タイトルバックの画像が七夕ですね~
>倫くん連ちゃんめっちゃ可愛いです(*^▽^*)

ありがとうございます。
ハイ!七夕です~♪
例のカフェで撮影して来ました(^^)

>色とりどりのユリが綺麗ですね~♪
>いつもパルママさんのお出かけ日記を見て
>来年はここに行こう!と思うのに・・・・
>悲しいかな忘れてしまいます(笑)

ここは本当に綺麗ですよ~~
色とりどりのユリが・・・
でも開花情報を確かめて行かないと
アチャーーーって時も
ニャハハ…私もそうです(^^;
来年は絶対に行かないとって、お気に入りに入れてても
ったく、又忘れてたぁ~~なんて(苦笑)

来年、お声掛けしましょうか?

マリリンパパさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>メチャ綺麗な場所ですね!!!
>誘ってくれたらよかったのに。。。

あらっ!お誘いすればよかったですね
ここは広くは無いのですが
本当に色んなユリが綺麗に咲いてます
早咲き、中咲き、遅咲きと有るので割合に長く見れると...
ただ、平日でも観光バスが沢山来てるので
上手くとらないと人・人・人が入ります
この間も奈良の西大寺方面から来てたようです(^^;

ハイ!是非来年はリベンジを。。。
忘れないようにお声掛けしましょうか?


管理者にだけ表示を許可する

七夕~♪ «  | BLOG TOP |  » 玉水ユリ園~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する