topimage

2017-07

七夕~♪ - 2012.07.04 Wed

日曜日Tママさんとお会いする事が有ったので
「ぱんでぶーび」さんで12時にランチをする事に

我家の方が近いのに遅かったわ┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

実は随分前にTママさん家がおニューのカートに買い換えるって
ならば、古いほうのカートをお友達に上げて欲しいとお願いしてました

おニューのカートが来たので今まで使かってたのを頂くのに「ぱんで」さんで待ち合わせでした

今日のランチ
20120701130828.jpg
何時も 美味しかった~♪
そしてホット


その後、撮影台でパチリ…今月は七夕様です~♪

織姫さまと彦星
20120701143437.jpg
同じ様な写真ですが
20120701143437-1.jpg
おすまし連くん
20120701134419-1.jpg
笑顔の連くん
20120701134335-1.jpg
倫ちゃん
20120701135147.jpg
いたずらっぽい目の倫ちゃん
20120701134604.jpg

ニャハハ皆かわいいねぇ~~ ┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン 超親バカです

今日お付き合いして貰った3姫さん
メロディちゃんと見返りリズムちゃん
20120701135923.jpg
ピアノちゃん
20120701140021.jpg
そして織姫様(メロディちゃん)と彦星(ピアノちゃん)
20120701140514-1.jpg
もういっちょう~♪
織姫様(メロディちゃん)と彦星(リズムちゃん)
20120701141007.jpg
皆可愛いでしょ~♪

3時も過ぎたのでドリンクを
20120701155253.jpg
おしゃべり写真談義とトークを楽しんでしました

あっ!そうそう~~
連くんと倫ちゃんの力関係が分かるこんなシーンが有りました
20120701155657.jpg
完全に倫ちゃん連くんをお尻の下に引いてます(*^m^*)プププッ
20120701155707.jpg

連くんと倫ちゃんの為に断っておきますが…
何時もこの通りでは無いですよ~~
偶々ですからね(笑)

Tママさん&パパさん
今日もお付き合いありがとうございました~♪
態々遠いところを持って来て頂いて
ひなちゃんママさん大変喜んでました

ありがとうございました


● COMMENT ●

きゃははは~!
最後の写真笑っちゃいました。
連君の舌が出てるから「うぇぇぇ~v-393」ってなってるみたいで、余計におかしかったわ。

梅雨、うっとうしいですね。
でも、梅雨が明けると本格的な暑さがやって来ると思ったら・・・
サクラ亭のシーズンですね(笑)

倫ちゃん、連君の力関係が解る写真・・・
笑えるような笑えないような・・・
倫ちゃんの眼先には大好物があったのかも・・・?

明日は七夕ですね。
雨が降らなければいいのにネ(^。^)y-.。o○

まさみさん♪

うふふ・・・笑ってしまうでしょ~(^^)
ドンだけお尻に引いてるネンって

梅雨ホント鬱陶しいですね(^^;
今もまだ雷なってるし・・・
連と倫は怖がらないので助かるけど

ですよね~~梅雨が明けたら暑い夏が…
年々暑さが堪えて来たわ(^^;
さくら亭お待ちしてます~~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>倫ちゃん、連君の力関係が解る写真・・・
>笑えるような笑えないような・・・

ニャハハ・・・でしょ~~
どちらかと言えばこの写真の通りなんですよ~~
連はおっとりだし倫ハまだお子ちゃまなところが有るので
連が好きなようにさせてる様な・・・
連の方が大人なんでしょうね♪

1年に1度の七夕なのに・・・
雨はザぁーザぁー雷はゴロゴロと
つまらないですね(^^;
今夜は曇りとか・・・晴れて欲しいですね

桃香ちゃんは短冊に願い事書いてお願いしたのかな?

おはようございます。
朝の4時前に雷で目が覚めました!
今年も天の川見れないのかな???
でもここで見れたからいいか☆

食事もスタジオもあるドッグカフェなんですね!!!


連くん頑丈なのかな???
上に乗られても平気ですね(笑)

マリリンパパさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今朝は凄かったですね(^^;
こちらも雷凄かったですネッ
連と倫は全然平気なんですが私が怖かった(^^;

今夜庭に出たら結構星が沢山輝いてましたが…
天の川なのか?でした

>食事もスタジオもあるドッグカフェなんですね!!!

食事は美味しくて ちょっとした撮影台があるので楽しめますよ~♪

>連くん頑丈なのかな???
>上に乗られても平気ですね(笑)

連全然平気でした、私が倫を抱っこするまで(^^)
多分お尻だけ乗せてるので、そんなに重くは無いと。。。

今日も蒸し暑いですね~ この蒸し暑さがあと少しで強烈な暑さに変わるんですよねぇ。
あぁ。。。早く秋になってほしい。(気が早すぎるけど・笑)

織姫様と彦星、可愛いですねっ
倫ちゃんおリボンがとっても似合ってます。表情がすっごく優しくて女の子らしいわ~

あはは~連くんはやっぱり優しいですね~ 
でもお顔が・・・「どいて~・・・」って言ってるように見えます(笑)
この間お蘭が座った時、お蝶のお尻にちょっと触れただけでマジギレされてました。
お蘭には手厳しいお蝶です(涙) 連くんの優しさをちょこっと分けてほしいです。

とんままさん家のカート、ひなちゃん家に行ったんですね。
あのカートでたくさんおでかけできますね~

ところで。。。
上から12枚目の写真ですが。。。
とんぱぱさん、何食べてるんですか?何かすごそうなんで気になってしまって~・・・(笑)

おちょままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんとに蒸し暑かったネッ(^^;
もぉ~早くカラッとした秋が来て欲しいですね(笑)
まだ夏が来て無いけど・・・

織姫と彦星可愛いでしょ~♪ニャハハ親バカですよ
織姫様本当はリボンにするんじゃなかったの(^^;
でも可愛いからマァ~~良いかって(-^〇^-) ハハハハ~
今回はマスターに倫ちゃん女の子やねって言ってもらえたよv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

連優しいでしょ~♪
でも本当は車のボックスの中では
時々、倫をあご枕にしてる事が有るの
倫も文句言わないで寝てるわ(^^)
持ちつ持たれつかも(苦笑)

お蝶ちゃんとお蘭ちゃんは女の子同士だからかも。。。

カートまだしっかりしてるのでいっぱいお出掛けできそうです
ひなちゃんママさんも喜んでました♪

ところで・・・パパさんのは
パパさん限定メニューの様なアズキトーストですよ~~
とっても美味しそうだけど…後の事考えるとヤッパリだめだッ!って
それでも段々横に成長してるような。。。(苦笑)

これまた可愛いらしい織姫さまと彦星さまですねぇ~♪
笑顔の連くんにおすましの倫ちゃん、すてきな織姫さまと彦星さまです(o^^o)ふふっ♪
お友達もとっても可愛いですね!

力関係~ ニャハハ (*^▽^*)
これは連くんが出来てる証拠と違いますか??
我が家では愛香が桃香の上に乗りますが
力関係では桃香の方が上
愛香のおちゃらけに文句言わずに付き合ってる出来た姉ぇちゃんです

それともそのまま女性上位なパル家なのかな?(∩.∩)ニヤニヤ
どちらにしてもちゃんと犬社会の上下関係が出来てる証拠ですね

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うふふ・・・・でしょぉ~~♪
可愛いなぁ~~ってニンマリしてます(笑)親バカでしょ~♪

力関係~~家の中では微妙なんですよ(笑)
でも、最後はヤッパリ連が上のようです
散歩に行くと良く分かります、
連が他のワンコからしっかり倫を守もろうと頑張ってますから。。。
きっとsofiaさんの言われてる連が出来てるんだと思います

>それともそのまま女性上位なパル家なのかな?(∩.∩)ニヤニヤ

アハハ・・・そうかも~~なんて
イエイエそんなことは無いと…思うわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうぉ~♪ «  | BLOG TOP |  » 玉水ユリ園②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する